--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.08 *Tue

かなみちゃんとか雨唄とか

和音ちゃんのサロンコンサート、一日追加されたようです。
おぉーーーさすがの人気ですね!!
「絶対行く!!」と豪語していた私ですが、
まぬけなことに発売日な事を忘れていて・・・敗れました。
きっと追加日も無理。おぉぉぉぉぉ和音ちゃーーーん。・゚・(ノД`)
誰か、参加される方・・・感想お待ちしてます。

この土日で、色んな出来事がありましたね。
まだ心の整理がついてなく・・・書き辛くて触れなかったのですが、
かなみちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
宝塚の舞台を去ってしまうことは本当に悲しいけど、
きっと・・・きっとまた、どこかで出会えることを信じています。
いつまでもいつまでも・・・かなみちゃんのファンです!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)



そして、雨唄の初日。おめでとうございます!!
ちょうど初日前日に、某ホテルのスカステでお稽古風景を見て、
みちこさんのあまりの可愛さに悶え苦しんだのですが(笑)
あれが舞台でどうなってるのか・・・楽しみだわーーー!!
七さまの様子も気になるし・・・久々の七さま・・・(´∀`*)(照)←何で
蘭トム先輩も気になるし・・・ジャングルは元気だろうか。
(黎明はもう終わったよ)

ちなみに、私は金曜に見に行きます。
えぇーと・・・今のところ、チケットは・・・一枚です(えぇー)
見てから増やすかどうか考えますが、
すでに休みの予定は殉情で埋まっているという実態が・・・(汗)
しかも、雨唄って21日までなんですね!今知った、衝撃の事実。
てっきり梅芸を乗っ取って、7月末まで公演してると思ってた・・・。
・・・ますます無理っぽい!でも考える!!(無理やり)


殉情Aチームの個人感想を書きたいのですが、
時間がないーーー!!!(;´Д`)
・・・雨唄までには書きたいと思います。
きっと、みちこさんの衝撃で殉情な記憶が消されるから!!(笑)
CATEGORY : 宙組

COMMENT

お久しぶりです☆
殉情に雨唄♪♪
私もまさに今月は宙組マンス(≧ε≦)

もうすぐ蓮水くんですね!!
めちゃめちゃ楽しみです。
さらに雨唄は…
かれこれすでにハマっておりまして
コズモな蘭とむくんが超絶にカッコ可愛くて
通い詰めてるわけですが
でも実はななほ監督のキャラに
ハマってしまったとゆうウワサも(笑)
マジで面白カワイイんで
ゼヒとも通い詰めてください(≧ε≦)
さらにフィナーレではとっても男前に変身♪

今日も雨唄に行ってきまぁす(≧▽≦)ゞ
2008/07/09(水) 07:50:16 | URL | クロミ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>クロミさま
コズモな蘭トム先輩!!!監督な七さま!!!
あぁーーーーーーものすごい楽しみです!待ちきれない!

そうそう、フィナーレもあるんですね!
役とはまた違う姿がみれるショー的なものが付いてると、
なんか2度楽しめてお得な感じがしますよね~(笑)
あぁー楽しみ!!

蓮水くんも・・・楽しみです!!緊張しますが!(笑)
2008/07/10(木) 03:11:22 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
