--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.09 *Tue

年末のニオイ

ネタが全く無くて困ってます、こんばんは(・∀・)ノ

クリスマス前なのに・・・なんだか忙しいです。
店内が込み始める+お客さんが洗剤を買い溜めしだすと、
「あぁ・・・年末だわ(;´Д`)」とグッタリします(超私情)
なんで皆、一斉に洗剤を買い出すんだろう・・・年末ミステリー。

さて、私は相変わらずレイトン教授(パズルは解けた)をやりながら、
喧嘩番長で全国制覇を目指してます(どんな生活)
そんな私の生きる活力・・・それはヅカ的目標。
今は「次の木曜日」。
そう、うたばん!!!!!
久々の久々の久々のAQUA5!!。・゚・(ノД`)
「この仕事が終われば木曜日」「しんどいけど、もうすぐ木曜日」
と、自己暗示しながら頑張って生きています(暗い)

その次の目標はMY初日かな~。
この日は「シラユキ」発売日でもあるし、
静かな戦いの日でもあるし・・・(え?)(一応、戦う気らしいよ)
DC初日(もう今週なんですね。早っ!!!)に行かれる皆様、
ご一報、お待ちしてます~!!!(´∀`*)


以下は、深津ちゃんネタ。




映画情報が解禁になったそうで。

来年の秋、『女の子ものがたり』(公式)で主演されるそうです。


・・・・・可愛いーーーーーーーーー!!!!(´∀`*)
めっちゃ可愛いー!!!うぉぉぉーーーーー!!!!!!
ぜったいに観にいくぜーーーーーー!!!!(絶叫宣言)

失礼しました。
久々(でもないけど)の深津ちゃん情報にウキウキしすぎました(笑)
どうやら撮影はもう終わってるようで・・・いつのまに!
映画の単独主演は「ハル」以来、というのもビックリ。そうかー。
「ハル」は1回ビデオを借りてみましたが、なんせ中坊だったので・・・
意味がわからねぇ!(・∀・)と呆然とした記憶があります。
今見たら多分面白そう・・・。


しかし、この公式サイト。和むわ~。
最高なのは・・・ワンコね!!!最強に可愛い!!!!
ぬいぐるみか!っていうほどの良いお顔をしたワンコ!!!
あぁ・・・可愛い・・・(´∀`*)


来春にはスペシャルドラマにも出演されるらしい。
たしか「春琴」の再演もあるはず(関東&ロンドンだけ・・・)
で、踊る3の撮影(・・・本当にあるのか?)

地味に活動期が続いてますね・・・素晴らしい!!(感動)
ヤクルトのCMも可愛いし(ジョア)、
サザンのミニドラマにも福山さんと出演してたし、
密かなファンとしては嬉しい限りです。
でも、本来はゆっくり仕事される方らしいので・・・
のんびりと楽しんでくれてたらいいな~とも( ´∀`)

あーでも、また関西で舞台をやってほしいなぁー(おい)

以上、呟きでした。



CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
