--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.11 *Thu

うたばん出演

ブラッディ・マンデイを一気に5話分見ました。
・・・怖ろしい話だ!!!(((( ;゚д゚)))
ホッとした次の瞬間に後ろから敵が現れたり、
身近に裏切り者が居たり・・・ショックが大きいドラマだわ。
最終話がどうなるのか、楽しみです。

で、その続きでテレビの前に正座して待っていた、
AQUA5出演の「うたばん」。
・・・やっぱりね!!!という感じでしたが、
5人があまりにもカッコよく美しかったので・・・満足です(´∀`*)




予想通り・・・いや、予想以上に・・・
短かったね!!(・∀・)b(むしろ清々しい)

延々と水谷さんコーナーが続くので、
「え、実はAQUA5出演しないんじゃない?」と本気で疑っていると、
番組の後半(というか終わりかけ)で突然、しかもナチュラルに、
テレビ画面に現れるAQUA5の皆さん。

「・・・あ、出た(・∀・)(素)」

そこからガンガンとテンション上げてみてました。
でも、放送時間が短かったせいもあると思いますが、
ほぼ貴さんの1人コント(爆笑)だった気がしたり・・・(笑)
あとは水ゆみが主に喋ってましたね。
ていうか、後ろの2人(ひろみ&テル)は声を発してない・・・(;´Д`)
意外とゆみこちゃんがガンガン会話に参加してたのが嬉しかったです。


カラマーゾフの台本(しかもゆみこちゃん!)が出てきたから、
てっきり「実演ってカラマーゾフ!?」と思いきや・・・
まさかのベルばら。
なぜここまできてベルばら。
そして、なぜ5人でバスティーユ。
・・・なぜだ!!!!!!!!(´д`;)(笑)

唖然としながら、「あーゆみこちゃんはコレだけの為に練習したんか」
と思いました。・・・出演してない、よね?(不安)
ナツキさんのオスカルは・・・正直、かなり照れくさかった!(笑)
だって素メイクなんだもの!しかも美人さんなオネエ仕様で!
それで「ゆこーーーー!」とか言われちゃったら照れるさ!
どうせなら今宵一夜をゆみたんとするべきだ!!(見たいだけ)
水アンドレとゆみこオスカルを素メイクで!!!!!
(素の方が、より一層盛り上がるから(´∀`*))(やめなさい)


脱線しました・・・(汗)

しかし、5人とも本当に美しかったですね~!!!
シラユキ仕様のモコモコ毛皮で、ゴージャス感アップ!(笑)

ナツキさんは・・・んもーーーーーーーカッコよかった。
カッコよかったを100回言っても足りないほど、カッコよかった。
そのカッコよさの中にも色っぽさとか美しさとか色々含まれてて、
その全てに感動した!!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)
なんであんなに素敵なんだろう・・・あぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)(混乱中)

その存在に感動しすぎて、トーク内容とか髪型とかろくに覚えてない(おい)
もう一度ゆっくり落ち着いて見直してみます。

ゆみこちゃんは、すっごく胸元が気になりました(おい)
というかネックレス(?)が気になった。もう一度ちゃんと見てみよう。
際どいトークをしながら、ナツキさんとアイコンタクトをしてるのが、
「あぁーーいいね!(´∀`*)b」とトキメキました(半分は妄想)

キムちゃんは、貴さんに目を付けられましたね(笑)
海水浴の話になった件でも、「行きます(ハート)」って。
なぜキムちゃんにだけハート!超可愛いし!!!(笑)
あんなに女の子なのに、舞台ではキザなんだよねぇ~凄い。

ひろみちゃんは・・・声を発していなかったね・・・。・゚・(ノД`)
でも、ゆみこ氏の後ろでずーーーっとニコニコしてたのが、
可愛くって可愛くって堪りませんでした。キュン。
毛皮が一番温かそうだった・・・(笑)

かなめさま。なんだ・・・その美しさはっ!!!!!。・゚・(ノД`)
ひとり薄着、ひとり金髪で目立ってました。そして美しすぎました。
拝みたいほどに美しかった・・・ありがたやありがたや(崇拝)
あの美しさを全国に広めたい。
どうよ、「うちのかなめさま!d(´∀`*)b」みたいな(お前は誰だ)



短かった鬱憤を晴らすかのように書きたい放題語ってますが(汗)
一番テンションが上がったのは、新曲披露でしょうか。
AQUA5・・・確実に歌のレベルが上がってます!!(・∀・)bb
去年の「とくばん」より、ずっと安心して聞けた。(何気に失礼)
特にナツキさんね!!!!(・∀・)b(おい)(ファンです)

舞台上とは違って、テレビ収録での歌唱披露は、
キャラクターを演じてる訳ではないし、完全な男役という立場でもないので、
歌い方とか存在の仕方とか・・・色々と難しいと思うんですよ。
前から言ってますが、ナツキさんは「役」の感情表現として、
歌うのが上手な方だと私は思っているので、
それ以外の場面での歌・・・今回のような外部のテレビ出演という場で、
サラッと歌えるようになっているのが・・・嬉しい、というか、
本当に日々努力されてるんだろうな~と、ジーンとしました。勝手に(笑)


振り付けもカッコよかったですねぇー。
あれは六本木ライブ仕様?それとも先生の振りつけ?
カメラが前を通るたびに、みんなカメラ目線だったのがツボでした。
しかも曲の雰囲気に合わせて、ちょっと大人系の表情だから、
んもう・・・こっち見ないでー!!という気分でした(照)
特にかなめさまの目線が・・・刺さりました、私のハートに!
あの挑戦的な目線。余裕ですよ、奥さん。
NHKの歌謡コンサート(古)で緊張していたかなめさまが、
もう余裕ですよ!!!きゃーーーー!!!!ヽ(´∀`*)ノ(熱狂)
この一年のかなめさまの成長をみたような気がしましたよ・・・。
すっかり大きくなって・・・・。・゚・(ノД`)(大げさ)(常に過剰な関西人)



あ、あとゆみこちゃんの足が長かったー!!!(突然)
ゆみたんの脅威の美脚については重々承知していますが、
シラユキ仕様の衣装って長いコートだったじゃないですか。
あれがファーのベストみたいのに変更になってて、
長い足が拝み放題!!みたいな(いや、生足じゃないけど)(当たり前)
あれはスタイリストさん(かセルフかは知らないけど)ナイスですね!



・・・ダラダラ書いてたら、終着点が見つからなくなってきた(汗)
とりあえずもう一回見てきます。うふふ・・・(´∀`*)



CATEGORY : AQUA5

COMMENT

うたばん、見てましたぁ~!!
お久しぶりです。momoでございます。
ワタクシもまったく同じことを考えておりました。「ベルばら」なぜに「バスチーユ」
やはり再現するなら、「水&ゆみ」で「今宵一夜」でしょう~!!!
や、素化粧で「シトワイヤン、ゆこ~ぉお!!」が違和感なく見れるナツキさんも凄いんですが、やはり水夏希といえば・・「キスシーン」ですよね?
水さんの本領発揮に、めっちゃ喜ぶ「豆柴ゆみこちゃん&弟くん達」という構図が見たかったぁ~!!!実に悔やまれます・・・。
日曜の「ソロモン」では、ミキさんの前で久々に下級生モードのナツキさんが見られるといいなぁ~。可愛いナツキさんも大好物♪なんです。
ではまた、お邪魔しにまいりますね。
2008/12/11(木) 23:33:51 | URL | momo #- [Edit
たぶんライブバージョン…
もう、やぁさんの『うたばん』感想見ながら、激しく同意していた私です。
何故にベルばら?、何故にバスティーユ?是非ぜひ今宵一夜をチカユミで!!
でも一般の方には宝塚=ベルばらだからなんでしょうね。はぁ~~
トークも約1時間くらいあったらしい収録が10分になってるから、きっと美味しいところが他にもイッパイありそう
(だってバウライブも私は知らないところがたくさん…)ですよね。
シラユキはたぶん六本木ライブの夏希さん振り付けバージョンがベースだと思います。(遠い記憶に頼ると…)
さぁ今週末の『ソロモン流』もちょっと、いや激楽しみ。予告では、みきさんが夏希さんハグしてたし…(爆)
2008/12/12(金) 08:25:57 | URL | takeママ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>momoさま
おひさしぶりです~いらっしゃいませ!
ねぇ!!今宵一夜ですよね!!!絶対に!!(鼻息)

確かに、あんなに素でベルばらが似合う方もいないと思うし、
あんなに素でサラッとオスカルが出来る人もいないと思うし、
何よりどの場面をやってもらっても安心して見れるあたり、
「あぁ・・・ベルばら組だね」とちょっと悲しくなりましたが(どうした)
でもナツキさんが素敵にナツキさんだったので満足です。
キスシーンは・・・かなり喜びそう!!豆柴氏&弟たちが!(笑)

>takeママさま
確かにベルばらをやるのが、一番一般受けするんでしょうね~。
宝塚ファンは「またかよー」ですけど(笑)
でも素でのベルばらは貴重ですよね・・・面白すぎた(爆笑)

シラユキ、やっぱり六本木バージョンに近いんですか!
噂に聞いていた「背中合わせで位置チェンジ」を見て、
「これはもしや伝説のナツキ振り付け!?」と盛り上がったのですが(笑)
少し変わったようですが・・・見れて良かったです~♪

2008/12/14(日) 00:41:18 | URL | やぁ #- [Edit
やぁさん、こんにちは!
うたばん観ました!短いっ。短すぎるっ。なして?
シラユキ、いいですね~!でも思うんです。ダンスをもっともっと激しいものにできないものかと。絶対エグザイルにも負けはしないのに!
全国ネットで宝塚のすばらしさをもっと世間の皆様に知っていただきたいな~!
2008/12/15(月) 17:07:14 | URL | ひろりんりん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ひろりんりんさま
エグザイル!!(爆笑)
一番最初のフォーメーションを見た時、
あのグルグル回る振りだったらどうしよう!と思ったのを思い出しました。
それはそれで面白いけど(おい)(ていうか関係ないし)

確かに短かったですね~!!水谷豊氏は大先輩ですしね。
これからどんどん知名度を上げていったら・・・ですが、
そんな長く活動するわけない(というか出来ない)じゃん!と、
自分で言って悲しくなったり・・・・(自爆)
まぁ、出演してくれてるだけでもありがたかったですし、
楽しかったですよね!!!
2008/12/18(木) 02:12:31 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。