--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.12 *Fri

明日は初日!!

昨日は結局、あの10分の出演時間を5回くらいリピートし、
歌部分にいたっては10回以上見た、やぁです(暇人)
あぁ・・・何度見ても幸せ・・・(´∀`*)

たとえ放送時間が短くても・・・たとえ10分であろうと・・・
あの5人の美しさ&カッコよさを存分に堪能出来たんだから、
ありがたいと思わなきゃダメですよね!
・・・たとえ10分でも!!。・゚・(ノД`)(しつこい)
ありがとう、うたばん。ありがとうAQUA5!!!(愛の差)


さて、あっと言う間に時は過ぎるもので。
明日はなんと・・・『カラマーゾフの兄弟』初日です!!!
CSのお稽古場は、かなりステキだったようですね。
なんだかコマちゃんが注目を浴びてるようですね(主に水ファン)(ニヤリ)
実際に舞台化粧をして、衣装を着たらどうなるのか・・・
とーーっても楽しみです。そして、正気で見れるか不安です(・∀・)(真剣)

私は残念ながら初日に参加出来ませんので・・・感想待ってま~す♪


以下は、しつこく続くうたばんネタ。





トーク部分も爆笑しながら見ていたのですが、
細かく突っ込んでいくとキリが無いのと、
貴さんの1人コントに受けるAQUA5の図が大半だったので・・・
書くことがないのです。面白かったけど!!!(笑)

一つだけ挙げるなら・・・全国の水ゆみファンが、
一斉にガッツポーズをしたであろう瞬間(大げさ)

ナツキ「なんてね~(´∀`*)」
ゆみこ「なんてね~(´∀`*)」

・・・水ゆみーーー!!!!!(ガッツポーズ)
仲良く2人でニッコリ微笑んじゃって~んもー可愛いー!!
あれだけでMY初日まで乗り切れそうだわ(笑)



ということで(何が?)
歌部分の映像について、細かく突っ込んでいきます。
(無駄に細かいです)(マニアックです)
(個人的趣味により、水ゆみテルのネタに絞らせて頂きます)


●歌い始めのナツキさん指パッチン
・・・何を隠そう、私はナツキさんの指パッチンに弱いのです(突然)
閣下のパッチン(シシィに魂を返す時)も盛り上がりましたが、
最近ではソロモンのジャングル、曲始めの足踏み状態の時!!
あれは最高にレベルが高いパッチンですね!!!(´∀`*)(笑顔)

あの長い細い指でパッチンをされると、何故か異常にトキメクんですよね。
とにかく指の形が美しいんですよ!!パッチンする時の!!(興奮)
あぁ・・・すてき・・・(´∀`*)(ウットリ)


●同じく歌い始め。ナツキさんの後ろから出てくるゆみこちゃんの顔
すっっっっごい色っぽい!!!!!(´∀`*)
特に戻る時の表情(細かい)が最高に色っぽい。堪らないぜ!

●ソロ部分を歌ってるナツキさんのカメラ目線
これは全体を通してなんですけど・・・この方は凄いよね。
どこでそんな技術を手に入れたんですか!と、驚くほど自然なカメラ目線。
(しかもハイレベルの色気を含んだ危険目線)(何それ)
去年の年末に色んな民放に出演されていたけど、
あの時のカメラ目線には、まだ素人っぽさと照れがあったと思うんです。
だって見てる方も照れたから・・・(笑)(可愛かったけど)
でも、今回は完全に慣れてる!!ナツキさんだけじゃなく5人とも!
AQUA5、恐るべし・・!!(・∀・)

●キムちゃんがソロを歌ってる時に後ろに映ってるゆみこちゃん
キムちゃん見ろよ!って感じですが(ちゃんと見てますよ)
後ろに映ってるゆみこ氏が・・・無駄に色気を放出してます。
特に口が・・・口が開く瞬間とかな!!!(´∀`*)b(マニアックすぎ)

●かなめさまソロ時の微笑み
昨日も書きましたけど・・・この方の笑顔は凄いっすよ。
先輩方はシリアスというか、大人っぽい表情で歌ってるのに、
かなめさまは全体的に超笑顔!!!しかも、ちょっと姫入ってる!
「楽しい~ヒュー♪」みたいな余裕の笑顔!!!(勝手な想像)
それ+挑戦的なカメラ目線!!!
なにこの人!!!!どうしたらいいの!!!(´д`;)(混乱)

アイメイクもガッツリ綺麗に書き込んでて、それがまた似合ってるの!
ちょっと根元が黒い金髪を上手いことアレンジして、
ざっくりした髪型にしてるのも似合ってるの!(さすがに黒いけど)
とにかく美しすぎるの!!!どうしよう!!!(´д`;)(落ち着け)


●間奏部分のダンス。キムテルが映ってる時のかなめさま
ちゃんとキムちゃんも見てますよ!!!(必死のアピール)
でも、その後ろで踊ってるかなめさまが・・・ヤバイほどカッコイイ。
ここは笑顔じゃなくてクールな表情なんですよねぇ~。
・・・ちょっとジャングルのカエルマンを思い出します。ぐふ。


●「咲き誇る~」の辺り。静止してるゆみこちゃんのスタイル
・・・足なげぇぇーーーーーーー!Σ(´д`;)(驚愕)
いや、知ってたけど、知ってたけど・・・腰の位置高い!!
裾が結構広がったパンツを履いているので、
ちょっと片足に重心を置いての立ちポーズが美しい!!

●一番最後の歌い終わりでのナツキさん
ここが一番「ぎゃーーー!」と叫んだポイント。
歌い終わった瞬間に、マイクをキュッと握ってニッと笑うナツキさん。

・・・・いやぁぁーーーーーーーーーーぁぁぁ!!!(´∀`*)
お、お、お、男前!!!!!!!!(興奮)
誰、この人!どこの事務所に所属してる人!ファンクラブ入る!
・・・となった奥様からの問い合わせが殺到したはず(妄想)

●キメポーズ、勢いよく振り返ったゆみこ氏の手
ぶらぶらしてる!!!ぶらぶら!!可愛い!!(爆笑)(おい)
隣のワイルドなひろみ氏もとっても気になりますが、
1人勢い余ったゆみこちゃんが超可愛いです。豆柴・・・!(関係ない)

しかし、あのターンには気合を感じますね(笑)
5人とも半端ない速度でターンしてますよね。キレがいいわ~。





以上、細かい上にどうでもいいツボでした。
あの映像は永久保存だわ・・・!!!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

さすがファンならの目線ですね
実はテレビ出演は見てるほうがどきどきしてしまいます。
(何がって?まあ、いろいろ・・・)
でもきれいだったし、みんな楽しそうだったのでよかったですね。
ゆみこさんの足の長さは私もいつも感嘆します。
2008/12/13(土) 10:10:36 | URL | yumi #- [Edit
12月14日(日)22:30から
はじめまして!
先日初めて宝塚を鑑賞し、すっかり水さんのファンに
なった者です。
そこでいろいろと調べていたところ・・・

12/14(日)22:30から
テレビ東京系列「ソロモン流」に水さんも出演される
らしいんです!

真矢みきさんの回だそうですが、ほかにも大地真央さんも
出られるみたい!
貴重な映像になるのでは・・・と今から楽しみで
興奮して書き込みしてしまいました☆

もちろん見られますよね??

2008/12/13(土) 19:39:34 | URL | あおい #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>yumiさま
本当に・・・かなーりドキドキしました。生放送じゃないのに、
「頑張れ!!」と応援しながら見てたり(笑)
5人とも、去年と比べると随分と垢抜けましたよね~。
テレビ慣れしててとっても余裕!そしてキレイ!
でもちゃんと「ジェンヌさんだわ~」と思えるのが嬉しい(笑)
ゆみこさんの足は、驚異のおみ足ですね。拝みたい(え)

>あおいさま
コメントありがとうございますー!!
おぉ!!NEW水ファンの方ですか!なんだか嬉しい!!
このブログは・・・だいぶ妄想に侵食されているので、
ピュアなままでいたい場合はお気をつけ下さい・・・(汗)

ソロモン流、すっかり見れない気でいたんですけど・・・
どうやら見れる予感です。びわ湖放送でも!!(笑)
楽しみですね~!!
2008/12/14(日) 00:58:50 | URL | やぁ #- [Edit
またまたオジャマしちゃいます♪
まだまだ「うたばん」にモエモエしていらっしゃるようですので、プチ情報を・・。
「ナナメにヅカ眺め」というブログ様のところで、カットになった部分のレポを
してくださっています。
面白ネタが沢山ありましたので、ぜひ、オジャマしてみてください。
(すでにご存知ならすみません)
「ソロモン流」・・・ワタクシのところは、田舎(大仏とシカのいるトコロ)なので、放送はまだまだ先のようです(ガックリ。泣)
「カラマーゾフ」も主婦のワタクシは年末で観に行けそうもありませんので、やぁさまの楽しいレポを、おりこうさんで待つことにします。
ぜひ、新しい「萌えポイント」 見つけてきてくださいませ~♪            
2008/12/14(日) 01:46:35 | URL | momo #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>momoさま
情報ありがとうございます~!!
ナナヅカさまは、こっそり覗かせて頂いてるので拝見しました!
素晴らしいですよねぇ~うふふふふ(やめろ)

カラマーゾフは、想像する限りでは、
私の好みが詰まってそうな予感がするので・・・(勝手に予想)
かなりテンションが高くなるかと思います(笑)
ただ、公演期間が短いのと、観劇数も大劇場に比べたら
少ないので・・・1回1回、しっかり見て観察しなきゃ!
と、今から気合をいれています。・・・頑張ります!!!
2008/12/15(月) 01:21:29 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
