--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.09 *Wed

殉情Aチーム・個人感想

その前に。
パラプリの画像がアップされてましたね!!

ウメちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)
うおぉぉぉぉーーーかえりぃぃーーーーー。・゚・(ノД`)


ポスターにウメちゃんが居るというだけで、
パソコン前で、一人万歳三唱をしてしまいました(異様な光景)
本当に嬉しい!!!!うわーーーん!!!。・゚・(ノД`)

それにしても・・・可愛いですねぇー(笑)
2人とも「誰だ!!」って位に可愛い子になってますが!
メイクがいつもと違うんでしょうね~特に目が。なんか不思議。
でも、タニオカさんは何を着ても似合うなぁ・・・。

本ポスターになるのが楽しみです!!
ここの蘭トム先輩とか、みちこさんとかも入るのかしら・・・。
・・・・ふははははは(・∀・)(何の笑い?)

では、殉情A・個人感想です。
・・・あ、千秋楽おめでとうございます!!!(もう昨日ですが)


●ちぎ太@佐助
すっっっっっっごい「ちぎ太」だった!!!(何その感想)
佐助という役がちぎ太にハマりすぎて合いすぎて、
ちぎ太が佐助なのか、佐助がちぎ太なのか分からなくなる位。
(そんなことは無いだろう)(でも、そんな雰囲気)

純粋に春琴を慕い、尊敬し、そして愛する佐助。
現代の場面で、石橋教授が何度も言うように、
「邪心は微塵もない」のが本当に手に取るように感じられて・・・
逆に怖くなりそうな位の純粋さでした。
これも一種の「狂気」なんでしょうかね。深い・・・。

しかし、ちぎ太は主役を演じる人ですね!!!
真ん中に立っていても、なんの違和感も感じませんでした。
むしろバウ初主演なのが不思議な位・・・さすがスターさんだ。
今後、ちぎ太の為のオリジナル作品での主演が回ってくると、
きっとまた違う「早霧せいな」が生まれるんじゃないかな~。
そのときが楽しみですね!!!頑張れ、ちぎ太!!

●和音ちゃん@春琴
和音ちゃんこそ、ワークショップな人じゃないだろ!!
という突っ込みは置いといて・・・。

和音ちゃんだもの、そりゃ上手いだろさーと思ってましたが、
そりゃまーーーーーーーーーーーー上手かったさ!!(´∀`*)
さすが私の和音ちゃん!!!(だから違うって)
気の強い女性の役は結構演じてると思うんですけど、
やっぱり上手いんですよね~。ワガママなのに嫌味がない。
あと、台詞の間とか抑揚が上手くて、それが笑いに繋がる。
きっと芝居の勘がいいんだろうな~。

ちぎ太との同期カップルは、見てるだけで温かくなるナイスコンビ。
2人とも、お互いを信頼しあってるんだろうな~という、
安心感が伝わってきて・・・すごく落ち着いて見れました。
とくに、春琴が佐助の手を借りて階段を下りる時は、
一段一段、佐助が横で支えていて、最後に履物をはく時も、
ゆっくり・・・でも手際よくお世話してあげていて・・・。
この一連の動作の間、2人とも終始無言なんですけど、
何とも言えない緊張感の中に、柔らかい空気が流れていて・・・
思わずウットリしてしまいました。


●すっしーさん@利太郎
以前も書きましたが・・・すっしーさんは、存在自体が反則(笑)
あのメイクはダメですよーーー!!!面白すぎーー!。・゚・(ノ∀`)
登場するだけで笑いが起こっちゃうんだもの(笑)
むしろやり過ぎ感もありますが・・・それは石田演出のせいでしょ。
(どさくさに紛れて本音を言わない)

そうそう・・・直接すっしーさんとは関係ないのですが、
終演後のちぎ太挨拶で、「上級生に支えられ・・・」と言う時に、
横の利太郎さんを振り返ったのですが、なんせ面白メイクな利太郎(笑)
思わず笑いが止まらなくなったちぎ太が可愛かったです。
そして、それをじーーっと見守るきみこさんが素敵でした(脱線)

●ゆっちゃん@しげ
ゆっちゃんの娘役さんにしては低めの声が好きです。
落ち着いてて、安心しますわー。
やさしそうなお母さんに見えて、実は凄い権力をもってそう。
きっと、鵙屋を仕切ってるのはしげで、
旦那はん(じんじん)は操られてるんだ!と妄想してます(おい)

●カチャ@マモル
普通にそこら辺にいそうな現代っ子、マモル。
一見、誰でも出来そうですが、宝塚の男役として演じるのは、
意外と難しいんじゃないかなーと思ったり。
でも、カチャは上手かった。すごく自然に現代っ子だった!
(なんか不思議な文章になってますが褒めてます)

でも、なにより「素敵!!」と興奮したのは、夜叉A!!
娘役(なのか?)になって、色っぽく、カッコよく踊るカチャは、
文句なしに輝いてました。すごいぜ、カチャ!!

●せーこちゃん@お蘭
宙デビュー早々、雪組っ子ぶりを発揮(笑)
芸者さんが似合うことといったら!さすが元・雪組!!(´∀`*)
と、鼻高々で見てました(笑)

個性の強いメンバーが集まった利太郎グループなので、
ちょっと落ち着きすぎかな~と思うところもありますが、
それが、せーこちゃん「お蘭」の個性かも。

●あまちゃき@ユリコ
なんでそんなに可愛い、あまちゃき!!!!!(・∀・)(真剣)

初めて彼女を認識したのが、バレンシア全ツのマルガリータで、
お人形のような可憐な少女を演じていたのですが・・・
今回は本当に普通の現代の女の子で!!!
しかも可愛くて!!!!(個人的な重要ポイント)
あまちゃきは凄い子だなーと改めて感心しました。いやはや。

ちょっと、あまちゃきの春琴も見てみたいなーと思ったり。
どんなこいさんになるんだろう・・・。


●石橋教授@きみこさん
・・・・・・・・ラブ!!!!!!!!!!(´∀`*)(力一杯)

前回のバウ(セカンドライフ)では、あまりのカッコよさに、
目を合わせることすら出来なかった私ですが、
今回は・・・久々にきみこさんを正面から見れましたよ!!(笑)
でもフィナーレの笑顔に、無駄に照れてしまう私(何で)

石橋教授は、ユリコに興味深々なステキおじさま。
あぁ・・・あなたの嫁になりたい(戻ってこい)

今回、唯一の悲しい点は・・・現代場面にしか登場しないところ。
きみこさんの関西弁が聞きたかったーーー!!!。・゚・(ノД`)
あわよくば、利太郎になって欲しかったーーー!!!。・゚・(ノД`)
意外なところで富松でもいいけどーーー!!!。・゚・(ノД`)(ピンポイント)


●GO暁@番頭
悪役専科の集大成、番頭はん。
・・・・・なんでやーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)

という泣き言は置いといて。

相変わらず良い声してます。迫力ありまくり。
ちぎ太の方が上級生なのに、なんの違和感もなく怒鳴る姿は、
あぁ・・・それでこそGOだよね・・・(´∀`*)と。

夜叉の場面で、でかい娘役がいるなーと思ったらGOでビックリ。
ロングの鬘を振り乱して、悪役顔で踊ってます。ステキ。

・・・あぁー。まだ信じられずにいる自分が情けない。


まだまだ書きます。続きは明日~。

CATEGORY : 宙組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。