--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.22 *Mon

カラマーゾフの兄弟・2

DC、盛り上がってるようですね~!!
私も早く行きたいー!!カラマりたいーーー!!。・゚・(ノД`)
今週で終わってしまうなんて・・・神様は残酷だ・・・。

DVDはいつ発売なんでしょうね・・・え、発売されますよね?
でもその前にきっと音楽配信があるばず。
・・・どこまで配信されるのか、かなり楽しみなんですけど!(笑)
衝動はプロローグ版をフルでお願いしたい!!
あとはイワンの美声ラブソングもきっと入るはず。
楽しみだな~♪(気が早い)(まだ公演中です)

では、カラマーゾフ感想の続きを。

↓注・ネタバレです↓



第2場 カラマーゾフB

ミーチャの独白・・・というか回想シーン。
ここは個人的にウハウハすることが多すぎて困ります(笑)

ウハウハ①かぐやちゃんがミーチャ母
すっっっっっごい美人ーーーーーーーーー!!!!!(´∀`*)
優しそうで、でも無邪気に息子とはしゃぎ回る可愛いママ。
最高です。もう、齋藤くんナイス配役!!!(握手)
また、ママの思い出にふけってる時のミーチャが・・・
すごく幸せそうで、懐かしそうで・・・マザコン疑惑が浮上(笑)
(いや、きっとマザコンだろう)(でもかぐやママなら許す)(え)

この場面のミーチャの歌で、
「甘い~香り~♪に酔いしれていたのもつかの間」
と、歌の途中で突然、台詞に変わるのがツボ(笑)

ウハウハ②カテリーナとの関係
この件のミーチャが怖ろしいまでに男前(いつもですが)
「ちょっとしたゲームのつもりだったんだ」とか、
「美しい・・・この女が欲しい」とか、
「彼女に起こした俺の衝動は、愛情へは発展しなかった」とか。
(曖昧な記憶の台詞なので信用しないで下さい)

言い方が、いちいち男前!!!悪役ヒーローみたい!(笑)
表情も、眉間にシワを寄せながら軽く笑ってる感じが・・・
んもう、いやらしーーーい!!(´∀`*)(こら)
カーチャがミーチャのサーベルにキスをする瞬間が一番好き。
あの後のミーチャの表情が・・・・!!!
欲しいものを手に入れた征服感というか、悪い笑顔なんですよね。
ゆっくりニヤリと笑うのが最高にエロスです。ブラボー!

ウハウハ③グルーシェニカとラブラブ
まず、グルーシェニカ登場時のミーチャの笑顔が!!
キミどんなけ彼女のこと好きやねん!と突っ込みたくなるほど、
パーーーッと表情が明るくなるんですよね。素直な人だわ(笑)

またグルーシェニカが・・・美!!!!
色気たっぷりの、魔性の女っぷりが素晴らしい!!
そんな自分を分かってて、わざと武器にしてる所も好き。
前にも書きましたが、あの独特なお辞儀の仕方。
目を逸らさずに「ニヤリ」と笑い、ちょっと品のない仕草で、
思いっきり前かがみになってのお辞儀が・・・最高に好き!!
この時、ミーチャも目を逸らさずに「ニヤリ」と笑ってるんですよね~。

踊り終わったら、ミーチャのラブラブ攻撃開始(笑)
手にキスする愛を囁く手にキスする愛を囁く・・・ぐはー!(´∀`*)(照)
あのキスがまた堪らない。まさに衝動。
本能のままに、流れ出る愛をダダ漏れにしてるのが・・・照れる!(笑)
それを受けてのグルーシェニカがマダムっぽくて好き(笑)
「可愛いわね、ぼうや」みたいな!

この場面での2人のやりとりは、本当に全て好きなんですけど・・・
挙げ始めたらキリがないので・・・困った(汗)
あえて挙げるなら、「あんた・・・お金、持ってる?」でしょうか。
このグルーシェニカの言い方が、すっごくカッコイイ!!
本当にとなみちゃん?とビックリするほど品が無くて(良い意味で)、
自分の欲望をワザと全面に押し出して生きてるような、
ミーチャを挑発してるようなリアルさがいいな~と思います。
「今のあんたじゃ、あたしは満ち足りない」とか。
「お金をいーっぱい持ってるひと」とか。
「あーんたがよく知ってる人よ!」とか。全部好きだー!!(´∀`*)
あと「あっははは」の笑い方も声が低くて最高!!(とにかく好きらしい)


そんな挑発されまくりのミーチャ。
なんか後ろから抱きしめて首筋にキスしたりしてますけど。
・・・ごく自然な流れ&手つきで(・∀・)(おい)
・・・そ、そんなこと舞台上でしちゃダメ!!(いや、舞台ですから)
全く危ない人だわ・・・お子様は見ないほうがいいね(汗)


その後、パパが登場して喧嘩になるのですが、
ここの親父が「ほらほら、こっちだよ~」とミーチャを挑発してて、
すっっごく・・・キーーーーー!(`Д´)ってなる(笑)(良い意味でね)
あんな人の心を逆撫でするような表情が出来るハマコさんは、
本当に女子なんだろうか・・・と本気で悩むんですけど・・・(おい)
だって、どこからどう見ても立派なエロ親父!!!(笑)

そういえば、この回想シーンでのラブシーンは・・・凄いです。
5人の女性をとっかえひっかえ・・・うぉぉぉー(・∀・)(思わずかぶりつき)
まさしくエロ親父。「イチャイチャしてる」というレベルじゃないもの。
本能のままに女性と戯れるハマコさんは、本当に女子・・・(もういい)



あぁ、濃い場面だ。どこを切り取っても・・・濃い!!!(笑)
ミーチャも濃いんだけど、その周りの人々が同じレベルで濃いから、
もう誰が何しても驚かないぞ(・∀・)という気分(笑)
これだけ濃い空間の中で、誰一人として浮かないのは・・・
やっぱり下級生にいたるまで芝居心が行き届いてるからでしょうね。
素晴らしいよ、雪組!!!大好きだ!!!!!


と、恒例のように雪組を称えて・・・今回は終わり(逃)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
