--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.26 *Thu

なるトモに水とな

皆様こんばんは。
早速、温かい拍手を頂きまして・・・。・゚・(ノД`)
感動の涙で前が見えませぬ状態のやぁです。

拍手コメントのお返事とか、他の機能の管理とか(何?)
やりたい事が色々あるのですが・・・
まだまだ慣れない新天地。そして機械に疎い私。
今のところ、リンク先へのご挨拶&新しい記事を書くのが精一杯です。

また落ち着いたらユックリと何か始めようかと思いますので、
のんびり見守って下さい・・・。(↑アバウトすぎる)


と、いうことで。
なるトモ見たぞーーーーーーーーー!!!(´∀`*)ノ

(憧れの機能、その5。でかくなる文字↑)




いやーーーカッコよかった!!
ナツキさんがカッコよかった!!!
となみちゃんが可愛かった!!!!
あぁもう好きだーーーーーーーーー!!!(落ち着きなさい)


番組の流れとか、2人の服装とか、
他のブログさまがアップして下さってると思うので、
私は個人的なツボを叫ぶだけにしておきます。
(それは他力本願な自己満足というやつでは・・・)

●素でもカッコいい男役・水夏希
アジアンの隅ちゃんへの宝塚講座でのナツキさん。
ソフト帽を持って「ちょっと下げてみましょうか」と、
キュッと帽子の角度を変えるのが・・・また素敵で!!!
で、またその時のナツキさんの目線が素晴らしく男前で!!
で、またまたその時のナツキさんの指先が素晴らしくエロスで!!

あぁーーーーーーーーーーもう好きだーーー!!(´∀`*)
(ノンストップな痛いファン)

その後の椅子の座り方とか、足の組み方とか、
いちいちカッコよくて・・・もうたまらなかったのですが(危ない)
一番の絶叫ポイントは、ここでしょう。

ソフト帽を脱いで、さっとカメラに目線を送る水夏希!!

ぎぃーーーーやぁーーーーーー・・・(バタッ)(気絶)

テレビの前の奥様方の9割は堕ちたね!!(勝手な予想)
あの自然な・・・流れるような目線。あぁ・・・もう駄目。


と語ってたら、もう3時ですよ!(汗)
いい加減に寝なくてはいけないので、あとは箇条書きで。

・ずーーーっとニコニコしてた、となみ嬢にキュン。
・たびたび顔を見合わせる水となにキュン。
・「娘役をリードするように」とリクエストされて、
 「えー」と戸惑いながらも自然にとなみ嬢の腕を取るナツキさま。
・陣さまに「そっと口付ける・・とか」と無茶ブリをされて、
 そりゃ無理だろー的な思いを笑いでごまかす2人。
・ぼそっと「ないなぁー別に」とニセ関西弁を披露するナツキさん。
・即効でガッツリ突っ込まれるナツキさんにトキメキ(え)
・VTRを見てる時でも、ニコニコ笑顔のとなみ嬢にキュンキュン。
・そんな横で食い入るように真顔で見入ってるナツキさんに爆笑(え)
・面白い人だわ・・・本当に(笑)
・ディラン&キャサリンのコントに素で感動してる水とな。
・「えぇー凄い!」とか「生だー」とか。声入ってますよ!(笑)


書ききれない!!!
とにかく素敵な2人を見れて、大満足でした。
しっかし・・・ナツキさんは本当にテレビ慣れしてますねぇー。
宝塚のトップスターさまが、関西色ガンガンの番組、
しかも回りは芸人さんばっかり!というスタジオに、
ごく自然に存在してるのが、面白くてたまりませんでした(笑)

トキメキをありがとう、水とな!!!(´∀`*) 
おつかれさまでした!!!

そして明日(もう今日)は集合日!!頑張って下さい!!

COMMENT

ありがとうございます!!
お引越しのお祝いコメントを先日遅らせていただいたつもりが・・・。
ちゃんと送信できていなかった(´□`。)
あらためまして・・・・!!
お引越しおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
引越して早々、ナツキ様へのマニアックな愛をさけんでいただいて、とっても面白いです( ´艸`)
これからも宜しくお願い致します!!
今日は集合日で、行く気満々だったのですが、どうも一番下のチビが発熱・・・・。
雲行きが怪しいです・・・・・心はムラですが・・・(/TДT)/
2008/06/26(木) 06:41:11 | URL | WATER 5 #- [Edit
引越し、おめでとうございます!!
引越しおめでとうございます!!
ご連絡ありがとうございました。
そのうちお蕎麦もって行きます(どこに?)(バウに!!)

そして、「なるトモ!」ありがとうございます!!!
。・(ノд`)・。うあーん!!ますます見たいよう!!
面白そうだよー!!ステキ壮だよー!!(おい)
私もあの流し目に悩殺されたいーーー!!

昔、関東でも「なるトモ!」やってたんですけど、
あの番組の空気がすっごい好きだったから、
その中にナツキさんととなみさんが入ったらどうなるのか、すごく見たいです・・・。
アジアンの隅ちゃん(ツッコミだよね?)は宝塚好きでよくネタにしてるし、憧れてるって言うからさぞ幸せだっただろうなあ。

いじられキャラのナツキさん、やっぱり面白いわあ(笑)
2008/06/26(木) 10:26:04 | URL | ロール #SFo5/nok [Edit
ご挨拶有難う御座います。
ここへ通うのは日課ですので
ブログを読んで直ぐ変更させて頂きました♪
色々な機能が付いた今
更にパワーUpした内容を期待していまぁすv-10
2008/06/26(木) 11:36:08 | URL | 片桐 #GP4MDrVU [Edit
>WATER5さま
ありがとうございますー!!!
引越してから、一番に叫ぶのは・・・
やっぱりナツキさんへの愛だろ!と決めていたので!
ちょうど「なるトモ」と時期が重なってよかったです(笑)

そして集合日ですねぇ・・・私もムラに行けたらよかったんですが、
そんなガッツも体力もなく、家でボーっとしてました(へタレ)


>ロールさま
いえいえ!!とんでもないです!
ご挨拶に伺ったら、もう既に変更して下さっててビックリしました。
恐縮です(梨本さん?)

「なるトモ」、もっとちゃんとレポできたらいいんですけど、
書いてたのが夜中だった事と、久々に動くナツキさんを見て
テンションがマックスまで上がってしまって・・・
訳の分からない感想(にもなってない)に・・・。

自分の文才の無さが悔やまれますわ(凹)


>片桐さま
ありがとうございますーー!!
片桐さまも、すでに変更して下さってて・・・
いやはや、恐縮です(梨本さん?)(もういい)

「文字の色を変える」とか「打ち消し線」とか、
憧れの機能が一杯あるんですけど、
どれから使ったらいいのか分かりません!(爆)
なれるまでは今まで通りの地味な文面で・・・(笑)
2008/06/26(木) 16:35:49 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
