--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.10 *Thu

殉情A・個人感想2

めざましテレビで、新感線の新作(五右衛門ロック)の、
リハが流れてました。
・・・・未來くんカッコいいーーーーーー!!!ぎゃー!!

衣装も派手そうで、いかにも新感線っぽくて楽しそう(笑)
私は8月に大阪で見るので・・・楽しみだな~。

では、殉情個人感想の続き。



順不同に、思いついた順番に書きます~。


●じんじん@安左衛門
じんじんも・・・父を演じる学年になったんだねぇ(遠い目)
(いや、おじいちゃんとか演じてたけど)
落ち着いた旦那はんでした。さすがじんじん。
なんか歌があればよかったのに~もったいない。

●あおいちゃん@おきみ
最初、全く気が付かなかったんですよ~あおいちゃんに。
ホッペタを真っ赤に塗った面白メイク(おい)だったので、
「・・・誰?」と思いながら見てたんですけど・・・。
台詞を喋ったときに、初めて気が付きました。
「あの声とテンションの高さ・・・あおいちゃん!?Σ(´д`;)」みたいな。
(マニアック&何気に失礼な判断基準)

2幕、淀屋橋の家に利太郎が訪ねて来た時のおきみが好き。
ものすごい勢いでお駄賃をもぎ取ったり(笑)
ものすごい勢いで利太郎に座布団投げつけたり(笑)
それでこそ、あおいちゃんだよね!!(´∀`*)と。

黎明での落ち着いた女性役も好きだったけど、
ハジけすぎなほどにハジけたあおいちゃんを見ると安心する(笑)

●およし@すみかちゃん
最近、やっとすみかちゃんの顔を覚えた!!(遅)
あおいちゃんとコンビを組んでも、負けてないのが良いですね。
でも、やっぱり・・・おきみちゃんの印象が強すぎて、
あんまり書くことが無かったりするよ!すいません!(汗)

●じゅまちゃん@富松
かっわいーーーーーーーーーーー!!!(´∀`*)
最近、気になってるじゅまちゃんですが・・・今回も上手かった!
頭に2本アンテナが立ってるみたいな髪型も可愛いし、
能天気そうな明るい笑顔も最強に可愛いし、
あくびしながら「おやすみー」と去っていく姿も超可愛い!!(べた褒め)

なのに、幕が下りる直前。みんなが笑顔で手を振ってる時の、
じゅまちゃんの目が・・・笑ってなかった!!!(・∀・)
顔は笑ってるんですけど、目が笑ってないの!怖いの!(笑)
・・・といっても、2回しか見てないので毎回そうではないでしょうが、
ちょっとビックリしました。なんというか・・・惚れた!!!(え)
ますます興味が沸いてくる、注目すべき新人です!!

●まゆちゃん@春琴(子役)、万吉
アニメ声バンザーーーーーーーイ!!!(´∀`*)
まゆちゃんも、声で「はっ!!あなたはまゆちゃん!!」と気づく人。
(いい加減に顔を覚えなさい)

子役の春琴は・・・んもーーーーーー可愛いの!!!!
ワガママなんだけど、佐助が大好きな純粋さが出てて・・・
んもーーーーかーーーわーーーーいーーーー!!(うるさい)
ま、一瞬なんですけどね。

万吉は・・・これまた可愛いーーーーーーーーーの!!(しつこい)
坊主頭のアホそうな少年(こら)なんだけど、
もーそのアホさが可愛い。愛すべき、万吉少年。
・・・これまた一瞬なんですけどね。
これからも、そのアニメ声で楽しませて下さい。頑張れ!!!

●かっしー@千吉
すっしーさんの相方を務めるのは・・・かっしーだよね!(笑)
なんでそんなに面白いんだーーーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)

センター分けのピッタリ撫で付けた髪型とか、
利太郎には敵わない(当たり前)けど、意外と似合ってる面白メイクとか、
小芝居の枠を超えた小芝居を一人で繰り広げる芸達者ぶりとか。
その全てが・・・あぁーかっしー!!!!という感じ(何それ)

利太郎にいつもくっついてるので、登場場面も多いし、
意外とオイシイ役で・・・かなーーり嬉しいです。うふふ(笑)

●夏さん@春松検校
久々の渋いカッコいい役です、夏さーーーーーん!!(´∀`*)
やっぱり夏さんはこうでなくっちゃ。

「いいかげんにしっ!」と、お蘭姉さんを怒る場面が好き。
威厳のある低い声でどなってる夏さんが新鮮すぎて、
「カッコいいーーーー(´∀`*)」とホレボレしてしまいますわ。

2幕では甘酒屋のオヤジで登場。地味!!!(おい)
その甘酒屋が、現代では萌えメイドの店になってたんだから・・・
驚きですよね~石田先生。はははは(・∀・)(乾いた笑い)



いよいよ一週間後・・・Bチームが初日を迎えます。
頑張れ、ちーちゃん!!!!頑張れ、Bチーム!!!!


CATEGORY : 宙組

COMMENT

初めまして(*^^*)
初めまして。
森口メルと言います。

以前から拝見させて頂いていて過去にコメントしたこともありましたが、その時のハンドルネームを忘れてしまったのでもう一度ご挨拶させて頂きました(笑)


殉情Aチーム行かれたんですね。
私はBチームを見に行く予定です。
そこで予習をしようと「春琴抄」を読んだのですが、もう怖くなってちょっと見に行くのが憂鬱になってました(^_^;)

でもこちらで生の舞台の様子を知ってまた気分が明るくなってきました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m


すっしぃの利太郎さんが楽しみです☆

また原作とは違う舞台を楽しみたいと思います(^_^;)



2008/07/13(日) 22:38:38 | URL | 森口メル #/pdu0RA. [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>森口メルさま

では、初めましてということで(笑)
コメントありがとうございまず~!!!

殉情、私も予習のために原作を読み直したのですが、
まぁー・・・独特の世界ですよね。
舞台は石田先生のアレンジ(・・・)が加えられていて、
結構、気楽に楽しめる作品になってると思います。
・・・ラストまでは。
やっぱりクライマックスは胸にせまるものがありますが、
生々しい描写ではなく、宝塚らしい、
美しくも切ない描かれ方をしているので・・・
きっと楽しんでいただけると思います!

とりあえず、すっしーさんは最高ですよ(笑)
楽しんできてくださいね~♪
2008/07/14(月) 01:31:55 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。