--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.28 *Sun

カラマーゾフの兄弟・3

そういえば、グラフ買いました。
お茶会やら千秋楽やら何やらで忙しくて感想を書いてませんが、
お正月ポート、かなーーり素晴らしいですね!!!!
何がって・・・雪組が完全にアダルト担当になってることが(笑)
だって雪組だけダークな色彩だし!!!!(←背景)
正月らしい爽やかな笑顔でもないし!!!
まったく・・・ステキすぎますよね!(´∀`*)b(超笑顔)

ナツキさんの1人写りも正月からオーラ全開な感じでステキですが、
となみちゃんとの2ショットが素晴らしすぎる!!!
手、繋いでるし!!!ちょっと指、絡まってるし!!!(興奮)
思わず見とれてしまうほど美しい、大人の微笑みですね。
なんて絵になる2人なんだ。あぁ・・・うっとり(*´Д`*)

ゆみこちゃんが加わっての3ショットも芝居っぽくてツボ。
何をテーマとして、どういう設定で撮ったのか気になる(笑)
・・・三角関係?(もちろん矢印の方向は真ん中の人)(え?)



さて、突然ですが。
すっかり忘れたように放置していたカラマーゾフ感想、
千秋楽を迎えてしまいましたが・・・再開したいと思います(笑)
計7回しか(←え)見ていない公演ですが、
不思議と場面ごとの記憶が鮮明に残っているのは、
殆どの場面が音楽に乗せて物語が進んでいたからかな~と。
ミュージカルっていいですね!!!(笑)

↓注・ネタバレです↓





第3場A 天使・・・それとも悪魔・・・?

場の名前に「・・・」を入れるのが、齋藤クオリティ(笑)


グルーシェニカの従兄弟、ラキーチン(@モーリー)が、
アリョーシャと色々お喋りしてる場面(適当すぎる説明)

とにかく。
ラキーチンが可愛いです!!!(モーリーラブ)
なんであんなに可愛いんだろう・・・(´∀`*)
生意気なヤンチャ坊主っぽさがモーリーの持ち味ですが、
その前に・・・芝居が上手い人なんですよね~本当に。
間というか、勘が良いんだと思います。見ていて気持ちが良い!
ただ欲を言うと・・・いつか、濃い、悪い役がきたらいいな~と。
少年っぽくないモーリーも見てみたいな!

あと可愛い人といえば・・・リーズ(@あゆちゃん)ですか。
今まであまり、あゆちゃんの芝居を見たことが無かったんですけど、
あんなに・・・あんなにアニメ声の子だとは思わなかった!!!
すっごい可愛い!!!(´∀`*)
ママの真似をして「キャハハ!!」と笑う時に、
手をパーにして口の前にもってくるのが・・・まさに2次元の世界!
それが超似合うあゆちゃんは、凄いなと思いました(笑)

そして、忘れてはならない美人ママ、ホフラコーワ夫人(@いづるん)
いづるんがママと呼ばれる事に慣れてしまったのは、
君愛の影響なんだろうか・・・なんだか不思議。
でも「ママ、絶対に許しませんからね」と言ういづるんは、
紛れもなく「1人娘を心配する母親」に見えました。役者だ。


あとツボな所は・・・
●隠れながらニヤニヤしてるミーチャ
リーズが「私は好きよ♪」と言ってるのを聞き、
まんざらでもない顔でニヤニヤ笑ってるミーチャが素敵(笑)
その後、修道増2人の後ろに隠れて、
アリョーシャたちの様子を伺ってるミーチャも怪しい(話)

●「好きですよ!」
と言った後のアリョーシャの表情が最高。
「・・・勢いで言っちゃった・・・・・」みたいな遠い目をしてるのが、
すっごく可愛いんです(笑)
コマちゃんは色んな表情をするようになったんだな~と、
改めて感心させられます。いつのまにか立派になって・・・。・゚・(ノД`)
(どこの親御さんですか)


●暴言ミーチャ
「残念ながら、俺にはロリコン趣味はない」
・・・齋藤くんだーよーなー(;´Д`)という感、満載の台詞。
別にいいんですけど、なんというかなんというか・・・ねぇ!(何だ)


●「女~♪」ソングでのミーチャ
すっかり荒くれ者の危険な人物だと思い込んでたのに、
アリョーシャの前では・・・可愛いお茶目な兄ちゃんになってる!(笑)
でも、昔から不良のアニキほど弟(or妹)思いで、
人情身が溢れてるもんですよね・・・(それはヤンキーの話)

あと色々と挙げてみると・・・
・「あつくあつく絡みつく♪」の歌い方が、すっごくナツキさん(笑)
・「アンタなんかキョ-ミないわっ!」と女声で言うミーチャが、
 キャラと違いすぎて面白くてしょうがない(笑)
・「すまし顔♪」のポーズが猛烈に好き。
 (右手の爪先を顎に乗せて、そのままクイッと上げた感じ)(説明下手)
・「箱入り娘のお姫様♪もーのたりない」と言う時の、
 手の動きが・・・なんだかとってもナツキさん(笑)
・「誰っ誰っだれだれ~?」と修道僧に迫られ、
 「ぬわ!(ノ`Д´)ノ」と振り払うミーチャも、とってもナツキさん(笑)

結論として、コメディタッチなミーチャはナツキさん要素が満載だね!
という印象でした・・・つまり、可愛いんですよ(´∀`*)
(それが言いたかっただけらしいです)

そういえば、この歌で踊ってるラキーチンが・・・超可愛いです。
というか修道僧みんな可愛いです(笑)
アリョーシャは、首を振っているフリが超可愛い!!!


●「家族みんなの味方です・・・」
ミーチャと一番スキンシップをとってるのは、
グルーシェニカの次はアリョーシャなんじゃないの・・・と、
軽くコマちゃんに嫉妬しそうになりますが(やめなさい)
ここでも肩を組まれ、超接近されてますね。いいな(こら)

このアリョーシャの表情もいいですね~。




・・・面白いほどに進まない(;´Д`)(汗)
ま、年末の暇つぶしに、のんびり書いていきたいと思います。
と言っても・・・私、年末から正月にかけて、
全く休みないんですけどね。あははははははは(ヤケ)
(今年、元旦から宝塚に行ってたツケが回ってきた)(自業自得)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。