--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.01 *Thu

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

新年、いかがお過ごしでしょうか。
私は朝からおせちを食べ、モチを食べ、モチを食べ(食べすぎ)
意外な人からの年賀状に狂喜乱舞し(ん?)
仕事に行ってきました(笑)

宝塚では花組が初日を迎えましたね。
ナツキさんの口上は・・・無事に終わったのでしょうか(失礼な)
入りor出に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
新年からナツキさんに会えた方、幸せですね!!!
私は年賀状で・・・我慢した・・・。・゚・(ノД`)

2009年も今までどおり、のんびーりまったーり、
時には熱く、時には真面目に、時には変態のように(やめろ)
宝塚を、雪組を、なによりナツキさんを!!!
全力で愛でていきたいと思っていますので・・・
今年も宜しくお願いいたします♪



年末&年始に拍手コメントを下さった皆様、
ありがとうございますーーーー!!!

温かいお言葉や告白(笑)を沢山頂きまして・・・
本当に涙が出るほど嬉しかったです。
こんな自由気ままに書いてるブログなのに、
共感してくださる方が沢山いてくださる事は、
心の支えというか・・・励みになります。

本当にブログをやってて良かったな~と、
幸せな気持ちで年を越すことができました!!!


これからも欲望のままに(笑)
思いの丈をブログにぶつけていきたいと思っていますので、
これからも宝塚を愛するカマラーダ(同志)として!!(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

あけおめです!
今年もどうぞ仲良くして下さいね!!
2009/01/01(木) 22:52:14 | URL | WATER 5 #- [Edit
Re: あけおめです!
> 今年もどうぞ仲良くして下さいね!!

怖ろしく遅いお返事で申し訳ないです・・・(土下座)
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
今年はどこかでお会いできるかな~と期待してます!(笑)
2009/01/08(木) 01:31:26 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
