--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.05 *Mon

拍手レス

久々の休みだった今日。
色んな雑務を片付け、恐怖の振込みをし(・・・)、
歌劇を買い、マンガを買った!3冊!(´∀`*)(超笑顔)
マンガはどれもハズレ無しでよかった~。
田中メカさんの新刊(短編集)、かなり良かったですよ!(私信)

歌劇も分厚くって・・・目が疲れました(おい)
お正月ポートを「おぉ~」とか「うはー」とか声を上げながら、
1人ずつじっくりねっとり観察(やめろ)
ナツキさんのお洋服は・・・どこで売ってるの(・∀・)(真顔)
正月からクールだわ!!カッコイイー!!!
娘役さんの振袖姿もウットリです。ニマニマが止まらない・・・(怪)

でも、最強だったのは・・・えと文でしょうか。
そう・・・まさかのウメちゃん復活!!(´∀`*)ノ
しかもネタの半分以上が1人の雪組生について!!!(爆笑)
(誰かは見てのお楽しみ・・・雪坦としては嬉しい限り)
(あ、後半も別の雪組生ネタでしたね。ありがとうウメちゃん)(笑)


では、長らく放置していた・・・拍手コメントのお返事を。
本当に毎回毎回・・・遅くて申し訳ないです!!!
頂いたコメントは、毎日チェックしてウハウハ読ませて頂いてます!
どんな一言コメントでも、涙が出るほど嬉しいので・・・
これからも宜しくお願いします!すいません!!(ひたすら謝る)

では、12/12~12/24までに頂いた拍手コメントです。




いつもありがとうございますー!!!
スペースの都合上、編集させていただいてます。ご了承下さいませ。




12/12 01:02 ひよこさま
「うたばん」いらんところを削って(失礼)編集したら10分でした(爆) 
5人ともステキでしたねー もーナツキさんもゆみこさんも大好きだー!!
ナツキさんの「ゆこー」はかなりこそばい感じでしたけどね…
水ゆみで今宵一夜をするべきだ!素メイクで!(真顔)


うたばん、ステキでしたね!!!私も大好きだー!(対抗心)
水ゆみでの今宵一夜は・・・きっとファン(←一部)悶絶ですよね。
ナツキさんはベルばら組なので慣れてるでしょうが、
ゆみこちゃんが・・・初々しそうなので、かなり見てみたい!
ぜひ、オスカルポジで!いいねぇ~・・・(広がる妄想)


12/12 08:17の方
いやー、みんなかっこよかったですよねぇ!!かなめちゃんのキレイなこと!
本当にカメラに向かってのアピールが去年と全然違います。美しいわぁ
んで、んで、水夏希さま、かっこい~~!!なんでこんなにかっこいいんだろう!
AQUA5として5人ともナチュラルになりましたよね。
あの二人のトークにもすごく自然な笑顔が出て、本当に可愛かった


かなめさまの美しさには、うっとりする前に驚愕します(え)
あんなに美しい人がこの世にはいるのか!みたいな。
世に美人さんは沢山いますが、かなめさまは・・・ちょっと違うんです。
あのキャラもあわせて・・・ひれ伏したい感じ?(Mな私)
(あくまでも私個人の妄想です。・・・妄想ですよ!!)


12/12 08:38 ミンランさま
相変わらずその場にいらしたような絶妙な語り最高です。
あのですね・・ミズさんのカッコよさは今に始まったことではないのですが、
新曲披露のやあさんの感想に大いに納得ですわ。
何を言いたいかと申しますと「上手かった」(小声)という事ですΣd(゚∀゚d)!!


いやいや!その場にいたら、きっと倒れてます(何で)
歌、上手かったですよね~って書くと、なんか失礼ですが(笑)
だんだんテレビ用の歌い方というのに慣れてきてるんですかね。
舞台で歌うのとはまた違う、新鮮な感じでした♪

12/12 10:40 六花さま
いつも楽しく拝見させていただいてます。短い出演時間でしたが、
私も久しぶりのAQUA5を満喫しました(´∀`)
でもって私もベルばら実演=チカユミで今宵一夜だと思い込みました(爆)


10分でも存分に堪能できるのが、マニアですよね!(失礼な)
前まではテレビに出る機会すら余りなかったのに・・・
AQUA5は偉大だわ!!!ありがたい!!!!
そして、ここにも水ゆみ今宵一夜派が!いいですねぇ~!(笑)


12/12 10:54 の方
うたばん、楽しかったですねー。私もテレビ見たのに、
見逃していたとことかあって、あと、チカユミの今宵~は
私もすごーく見たいと思いました。ぜひ素で(笑)


いっそ「水ゆみの今宵~が見たいわ!」と劇団に投書したら、
なにかの機会に叶うかもしれない・・!(無理だって)
でも、そんな事で再演とかなっても困るのでやめましょう(おい)
妄想の中でも楽しめるもの・・・うふふ(危険)


12/12 11:53 haruさま
私がツボだったのは「二兎を追う者は一兎をも得ず」のあとに
ミズユミが「なんてね♪」と顔を見合いながら言ってたとこです!
まさかうたばんでミズユミの絡みが拝めるとは!(笑)
あとはやっぱり水さんのオスカル様ですよね~
全国ネットでやっちゃう皆さんは素晴らしいですよね☆(笑)


きっと「なんてね♪」の瞬間視聴率は凄かったと(思い込み)
一般の方がみてもスルーしそうな細かいポイントに、
ひたすら喰いついていく・・・それこそ水ゆみファン!!(力説)
そして、水カル。ナツキさんの行動には多少、免疫がありますが、
全国ネットで躊躇いもなく絶叫されるお姿には・・・感動です!(笑)


12/12 16:46 水華さま
水さんカッコ良かったですね!娘が隣で見ていて、
「足ながっ!!特に左の後ろの人ヤバイよ!」…かなめちゃんのことでした。
私もあまり覚えていないので、もう一度見ます。


娘さーん!!!カマラーダ!!(熱い握手)(やめなさい)
かなめさまは素晴らしいですよね。あのスタイル・・・うっとり。
もちろんAQUA5みんな美しすぎなんですけど!
うっかり並んでしまうと、本気で凹みそう・・・(そんな機会ないけど)


12/13 00:10 しおりママさま
まるで…まんま自分の事をレポしたような内容に驚愕Σ( ̄□ ̄)!
見ているポイントが一緒です。私もリピートしまくり、
トークの所では何回見ても初めて見た時の様に大爆笑し、
歌の所ではこれまた「今が初めて見ました~!」と言わんばかりにときめきドキュン!
バクバク(≧∀≦)…。こんな私どうよ!と思いました。
でも仲間がいて良かった~ヾ(^▽^)ノ


そう!何度みても同じトコで笑ってるんですよね。
もう見たのに!知ってるネタなのに!なぜ笑う、私!みたいな(笑)
1人で見てたからいいものの、家族に見られていたら・・・
きっと次の日に家族会議が行われることでしょう。
・・・これからも、密かに活動します(汗)


12/13 00:53 megさま
私も何回リピートしたか!ほんと素敵でした。でも、やぁさんのコメント、
細かすぎる~~~。何度見ても、真ん中の人に視線が吸い寄せられてしまって。。。
反省。また、見直さなければ!!ちかゆみの「なんてね~」は、
うたばんさん、Good Job!とガッツしました。


私も何度も見て、やっとナツキさんから目が逸らすことが出来たので、
同じですよ~!!!(笑)なにかの磁力が働いてるのか!という程、
ひきつけられるんですよね。ナツキさんに。不思議・・・。
10分に編集する過程で「なんてね~」をカットしなかったスタッフさんと、
熱い握手を交わしたいですね。ありがとう!!!(力一杯)


12/13 08:46 みりんさま
観察が細かい!でも、同感!何度再生しても瞬きが出来ません。
各人の別アングルが欲しいですね。


別アングル!いいですね~(笑)
きっとカメラ何台かで撮ってると思うので、そのテープが欲しい。
編集は自分でやるから!!!(必死)

12/13 09:30 水華さま
超マニアック~!!(^^)私も何度もリピートしたのに、
いつも見とれてあまり憶えていません。


自分でも思いましたが、マニアックですよね~さすがに(笑)
どこまでツボを見つけだせるか!という事に神経を注いで、
真剣に見てましたからね。その情熱を他に・・・!!(汗)


12/13 21:19 aaaさま
パチパチ/(・0・)/


ありがとうございますー!!嬉しい拍手♪

12/13 21:54 mihaさま
はじめてコメントします。


ありがとうございます!!これからもお待ちしてます~!

12/14 00:39 スーさま
12/14 00:56 ニイナさま


「ソロモン流」に関して・・・お世話になりました(ひれ伏し)
曖昧な調べ方で見れないと思い込んでいた私もオバかですが、
速攻で情報を教えていただけたのが、嬉しかったです!
ありがとうございます!


12/15 21:12 桜餅さま
やぁさんのMY初日って17日ですよね。感想楽しみにしております~。
そして17日といえば「例の日」ですね。やぁさんの電話がつながりますように~!
(勘違いでしたらすみません)


電話・・・でんわ・・・ふっ(遠い目)
行かれる方の感想と、曲の配信を楽しみに・・・大人しく待ちます。
DVDは分からないけど・・・配信は・・あるよね?(切実)

12/15 21:32 みーさま
私もテレビに突っ込みました~張ってるって (爆)


誰が原稿書いたんだ!って感じですよね(笑)
面白かったからいいですけど(いいのか)

12/17 08:22 aoさま
わぉ!!実は私も帰省がてら24日のマチネ観劇します♪
やぁさんと同じ空間にいられるかと思うとなんだかドキドキしてしまいます…!!
出費のことはしばし忘れて(笑、観劇楽しんできてくださいね☆


こうしてネットでやりとりしてる方々が、同じ劇場にいるんだ!
と思うと、すごく不思議な感じがします。
ヅカファンの世界は広いようで狭い・・・!!!

12/18 01:07 ふ~さま
私もWしました~ちなみに昨日も明けでWしてたのですが(笑)
夜のときは挨拶で原作を読んだ人も挫折した人も・・・と言って、
ページをめくるゼスチャーをされてました。お茶目ですよね♪


W観劇、お疲れ様です!お互いに!!!(笑)
でも今回の公演、精神的にもかなり疲れるはずなのに、
Wでも辛くなかったんですよ。やっぱりフィナーレ効果でしょうか(笑)
ギャップには驚きますが、毎回救われてます・・・齋藤くんの趣味に(笑)


12/18 09:26 みりんさま
楽しい遠征でした~。客席通路を歩く組子さんが見られたのも嬉しかったです。
そらちゃんラブリ~。最初で最後の観劇デーでしたが、
水さん、ゆみこさん、ひろみちゃんをしっかり見れたし、
グッズも買い占めたし!大満足です。


「忘れ雪」ご一行さま、豪華でしたよね~!!
後からどんどん入ってくるので、思わず見入ってしまいました。
そらちゃんの「普通のお兄ちゃん風」なスタイルにトキメキ!!
女子ではなかったですよね・・・お兄ちゃんだった(笑)


12/18 11:02 水華さま
本当に素晴らしい舞台でした!!私は今だ放心状態です(笑)
水さんのドミートリーは純粋で、不器用で正直な人…
声もネロの時のように荒いのだけれど、ネロの時とは違いますね!
ネロの声には分別があり、ミーチャは本能のままですね。
キスシーンは水さんの吐息と共に卒倒しそうでした。


キャラが被ってそうで、全然違う人なんですよね・・・(当たり前ですが)
「死にたいのか!」というニュアンスで脅す台詞が両作品ともありましたが、
2人とも本気なのは同じなのに、その後の反応が違いそう。
ネロは殺しても涼しい顔で立ち去りそうだけど、
ミーチャはきっと我に返って動揺するんだろうな~とか。妄想したり(笑)
キスシーンは、神業です!(しつこい)

12/19 01:44 かおさま
感想面白かった。早く観たい~


ありがとうございます~!!
これからも思い出せる限り・・・書きます!!

12/19 18:23 takeママさま
東京までガマン!!の身ではありますが、一緒に叫ばせていただきました。
続きも是非是非お願い致します。。


今回は公演期間が短いですからね~。もう東京ですよ!
今度は私がガマン!です・・・うぅ(泣)


12/19 22:44 Roseさま
カラマーゾフは観れないのでやぁさんの感想を楽しみに
水先輩不足を解消したいと思います!


私信だけど、しばらく会えないと思われるので(笑)
カラマーゾフの先輩はRoseちゃんに見て欲しかったわ~。
荒くれすぎに荒くれてましたよ。うふふ・・・またDVD貸すわ。
・・・見て!!!(押し付け)

12/20 01:04 ひよこさま
中1日空けてダブルを二日間とは!濃いですね!私も同じ事したんですけどね!(笑)
色んな場面で色んな生徒さんが活躍されててウハウハな公演ですが(´∀`)
またしても全場面語って下さるみたいで、楽しみにしてますー。


見れる時に見とかなきゃ!という焦りから、
計画性のない観劇予定を立てたので・・・そうなりました(笑)
大劇場では出番の少ない下級生ちゃんたちまで、
しっかりキャラを立てて頑張ってる姿に、心が熱くなりましたよね。
これからも雪組、本当に楽しみ!!!

12/20 13:47 I さま
続きが楽しみです…どんどん書いて下さいm(._.)m


ありがとうございます!!どんどん書きます!
・・・たぶん!!(おい)

12/21 10:31 ひよこさま
どれもツボでしたが、豆柴メモリーに本気でうけました!
真っ当な豆柴ファンの私よりファンですよ、それヾ(・ε・。)そんな私は
すっかりナツキさんが好きだーーー 水ゆみの威力はスゲーですね!


まっ!真の豆柴ファンに認定して頂けるなんて・・・嬉しい!
私の脳内には水ゆみコーナーが設けられていて、
そこに豆柴メモリーは存在します。いつでも呼び出せます(本気)
でも、私にしか見えない(当たり前)
本当に・・・水ゆみはスゲーです。なぜにこんなに惹かれる・・・(笑)


12/21 11:32 きのこさま
電車の中なのに、やぁさんの感想を読んでニヤニヤしちゃいました(*´∀`*)←不審者
『シラユキ』買ったんですが、今年は今までになく宝塚への出費が激しかったので
CDのみにしたんですよ。。。 今はDVD付きを買わなかったことが
悔やまれてなりません(ノД`。)゚・゚。!!


DVD付きも買っちゃえYO!(無責任な勧誘)
今までのDVDでは、一番クオリティが高かったと思いますよ。
ま、本音を言うと・・・もっと本気を出して欲しいんですけどね!!
いっその事、AQUA5特集DVDを出して欲しいんですけどね!(本気)
絶対売れると思うんだけどなぁ・・・うふふふ。


12/23 06:17 水華さま
メイキングからは5人のバランスの良さが見えますね~(^^)。
水ゆみ、お2人の関係は最高!!水さんの一言に、
ふにゃ~とするゆみこちゃんが可愛い~!!


そう!!!ふにゃ~っとする瞬間!!!(落ち着け)
あの笑顔が最高に可愛いんですよね~!!!
社交辞令の笑顔じゃなく、心の底から嬉しい!という
気持ちがあふれ出してるような笑顔!(に私には見える)
あんな笑顔をもらったら・・・私は赤面して逃げるね!(威張るな)


12/23 06:37 水華さま
サーベルにくちづけをするカテリーナを見るミーチャの目は本当に悪でしたね!
でもそんな目にドキッ!!とする自分がいました。
私も即ミーチャに堕ちる人かも(^^!)早くDVD出て欲しい~!!


しかもカーチャから見たら、見下ろし目線ですものね。
あぁ・・・あの瞬間のカーチャになりたい。
いや、キスシーンのグルーシェニカでもいい。
いっそ、ラストのイワンでもいい!(どれも無理ですよ)(すいません)


12/23 07:03 水華さま
オープニングの振り付けカッコイイですよね!!
その時点でハマコさんがもうエロ親父顔で踊っているのがツボでした(^^)。
ミーチャは思ったことがすぐ行動や表情に出ますよね~。
ちょっと乱暴で衝動にかられて起こす行動は、こまったちゃんですが
人間味があって好きです。


よく言ったら素直なんでしょうね。極度の乱暴者だけど(笑)
きっと改心したら、グルーシェニカ一筋!な、
真面目・・・かどうかは分からないけど、良い青年になると思う。
でも色んな人に騙されてそう・・・素直だから(笑)


12/24 20:19 の方
続きを・・続きを 楽しみにしていますぅ お茶会行きたかった~~


思い出せる限りのネタを書かせて頂きました。
楽しんで頂けていたら・・・嬉しいです♪


12/24 20:33 水華さま
トークショー(?)のレポありがとうございました。
楽しくて何度も何度も読み返しました~♪水さんのトークはいつも面白いですね!
内容も面白いですが、お話しのしかたもたまらなく楽しいですね!!


あの話し方はナツキさん独特ですよね!!(笑)
超早口と、あらゆる方向にどんどん発展していく話も、
最後はきちんとまとめるから・・・頭がいいな~と感心します。
あんな風に喋れる人に生まれてみたかった!!!憧れる!!!


12/24 20:50 水華さま
初日明けからクオリティーが高かったですね。
でも益々凄いことになっているのですね!もう一度ミーチャに会いたいな。


雪組の凄いことは、そこですよね。
初日の時点で及第点なのに、そこからまた進化するぞ!!!
という意気込みというか・・・欲が感じられるのが嬉しい。
きっとナツキさんの熱血指導もあるのでしょうね。良い組だ!


一旦、切らせていただきます~。

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
