--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.07 *Wed

拍手レス・後半

赤坂ACTシアター・雪組公演初日
おめでとうございます!!!


忘れてたんじゃない!日付が変わってしまっただけ!(言い訳)
ゾロの友会入力をしてたら・・・こんな時間に。
(未だに電話入力)(はやくネット登録しようよ!)

ACTシアターで宝塚が公演するのは初!だそうで。
色々と慣れないこともありそうですが、
みなさん、頑張って下さい!!出演者も、ファンも!(笑)
6日に始まって14日に千秋楽・・・短いですが、
休演日無しという怖ろしいスケジュールにもビックリ。
みなさん、頑張って下さい!!出演者も、ファンも!(2回目)

私は関西の地から・・・DCの感想を書きながら、
無事に公演が終わることを祈っております。ファイト!!

その前に、拍手コメント返しの続きを・・・。
12/25~1/5までに頂いたコメントへの返信です。




12/25 07:03 ミンランさま
調査お疲れさまでした。ミズさんの表情や仕草が浮かんできますわ(笑)
「働き盛り」って言う事為すこと全部がミステリーなんですね(きっと)
でもねーどっぷりつかれるのでミステリーとしては最上級なお方です(*゚∀゚)


ナツキさんの喋りっぷりと激しいジェスチャーは、
なかなか・・・その面白さを表現するのが難しいのですが(笑)
少しでも伝わっていれば、嬉しいです!!!
「ミステリーとしては最上級」・・・う、うまいっ!!! (´∀`*)b
その素晴らしい表現、頂きです(おい)


12/25 08:13 しおりママさま
うちの娘も小学校の低学年です。場面によってはあの睡魔が襲ってくる(おいっ!!)
前回の男のドラマと摩訶不思議なショーでさえ眠くなることなく
公演終了後は「エスコバルが死んだ~かわいそう」と言った娘ですが、
さすがに今回の作品は連れて行くのを止めました(^^;)
そのお母さん!凄いです(°∇°;)見習うべきか…?!


マリポーサを見てエスコバルに反応するなんて・・・!!!
素晴らしい娘さんですね!友達になりたい!!(笑)
私がDCで見たお子さんたちも、まるで華やかなショーを見た後のように、
「楽しかったね~!」とキャピキャピしてたので・・・(しかも1幕)
ビックリでした。いいなぁ~・・・その年から宝塚が見れて、
しかも純粋に楽しめて!!!!羨ましい!!(え)


12/25 10:53 ゆめこさま
ミステリーツアー報告ありがとうございます。行けない身にとっては、
やあさまが唯一の頼みの綱です。


いえいえ!私の眠たい頭から搾り出した曖昧な記憶なので、
かなり怪しいと思いますが・・・雰囲気だけでも楽しんで頂ければ!
そして、不安の件ですが・・・うふふふふ(なんだよ)
ピンポイントで「その不安」ではないのですが、
全く違うといえば・・・嘘になりますね。いつかは訪れる事ですし。
ただ、年末の発表で、また色々と・・・ね。うふふふ(だから何)
心配も不安も絶えませんが、それでもファンを止めないのは、
やっぱり宝塚が好きだからなんだろうな~と思ったり。
曖昧な答えですいません(笑)

12/25 12:17 megさま
いやぁ~、楽しそうなトークショー、水茶?ですね。やぁさんのレポートで、
いっしょに参加した気分になれました。
DCでお茶会ってのも斬新!今までもあったのですか?想像を絶する水夏希!
来年も楽しみです。やぁさん、来年も楽しいレポートお待ちしております!
でも、無理はなさらないでくださいね。ゆったり長~くお願いします。


そうです、水茶です!!!(笑)
DCでのお茶会、他の組は分かりませんが、ナツキさんは初です。
普段、普通に客席で舞台を見ているような感覚で座ってるのに、
舞台で喋ってるのは普段メイクのナツキさん・・・というのが、
不思議でしたが(笑)新鮮でよかったです。
労いのお言葉・・・勿体ないですわ(泣)ありがとうございます!!!

12/25 12:20ふじこさま
レポありがとうございました!すっごいわかりやすくて楽しかったです!


わかりやすい・・・ですか・・・?本当に?(オドオド)
そう言って頂けると、嬉しいです!調子に乗ります!(やめなさい)

12/25 15:33 haruさま
読みながら思わず笑っちゃいました(笑)水さんさすがですよね~
最後の「ダメだったら元に戻せばいいんだし!」というのが水さんらしくていいですよね~


ねぇ、ナツキ節炸裂ですよね。元に戻せるのか!って(笑)
ナツキさんが劇団経営者だったら、即行動しそうですけどね。
・・・いいですね~(妄想中)

12/25 18:35 いっちさま
初めまして。私もとなみちゃんがミズさんと添い遂げてくれると思い込んでました。
今はぽっかり穴が空いた感じです。


あまりにも並んだ姿が美しい、絵になるお2人ですものね。
ビジュアルだけじゃなく、舞台人としての相性も良くて、
安心して見れるコンビだっただけに・・・・切ないです。

12/25 18:55 aoさま
年末だしそろそろ何かありそう…と公式を見て、まさかの発表に目を疑いました…。
そしてしばし呆然…。昨日見てきたばかりなのに(ToT)
水さんの隣りであの笑顔を見られるのもあと少しなんですね…(;_;)
なんか愚痴ってしまってすみません!!みずとな、フォーエバー!!


本当に悲しいし、寂しいのですが・・・
今は、となみちゃん最後の公演をしっかり観て、
心に刻み付けることに・・・力を注ぎたいと思っております。
水となフォーエバー!!おー!!

12/25 22:07の方
今日の千秋楽を観て、水さんは素敵な相手役に恵まれて更に輝けるんだなぁ~
と、つくづく思ったのに・・ショックです・・・


まさしくナツキさんが組本で言ってた「相乗効果」ですよね。
互いに相手を輝かせ、自らも輝く・・・素晴らしいコンビです!


12/25 23:17 の方
悲しくて仕方ないです。サヨナラショーにはきっとグルーシェニカの
あの素晴らしいナンバーを歌うんでしょうね。
夏希さんととなみちゃんの麗しいコンビが大好きでした。
永遠に咲く花を潤す水辺は夏希さんだと思いながら聞いていました


私もナツキさんだと思いながら聞いてました。
最後まで、水辺の側で大輪の花を咲かせて欲しいですね。
きっととなみちゃんなら、水辺を離れた後も・・・
永遠に咲く花となってくれるでしょう!

12/25 23:55 まっちゃんさま
早速のご報告感謝です。水さんの飾らない暖かい人柄が大好きです。


真面目で、頭の回転の速い方なのに、
挨拶が進んでいくと・・・段々と素になるのがナツキさんの良い所(笑)
心からの思いを、素直に言葉で表現してくれるのが嬉しいですね。

12/26 00:33 ひよこさま
千秋楽おめでとうございます!いい千秋楽でしたね!そしてよく泣いた1日でした。
ナツキさんの優しさを改めて実感しました!ほんとに温かい方ですよね♪
そんなナツキさん率いる雪組が好きだー!水ゆみが大好きだー!(過剰な愛情)


本当に素晴らしい千秋楽でしたね!参加できて幸せでした。
ナツキさんを好きなのは当たり前なのですが、
これほどまでに「組」を好きになったのは・・・初めてです。
私も雪組が大好きだー!!水ゆみが大好きだー!(対抗)


12/26 02:09 chikaさま
昨日の昼夜でラストだったので、このような詳細なレポが読めるなんて嬉しいです!
水さんはホントにイイ人ですよね。今の雪組が本当に大好きです。
トナミちゃんとのコンビも終わりが見えて寂しいけれど、
今回の好演を機に更に充実したTOPコンビになって欲しいですね!


変わったな~と思って、次の公演をみると、また進化してる。
そんな楽しみと期待が持てるのが、今の雪組ですよね!
となみちゃんの最後の公演も・・・きっと素晴らしいものになるでしょう!
寂しいけど・・・楽しみです!!!

12/27 19:28 水華さま
千秋楽の様子をレポして下さって、ありがとうがざいました。
雪組の暖かさ、水さんの優しさに包まれた千秋楽だったんですね。
4回の観劇だった私もやぁさんのおかげで、通いつめたような気持ちになれました!!


本当に・・・雪組っていいな~と幸せな気持ちになれる、
そんな千秋楽でした。みんなキラキラしていました!!!!
本公演と違って、特別公演は短いので・・・消化不良になりがちですが、
今回の作品は、1回1回に魂を注いで観劇することが出来たので、
思い残すことは無い!という感じです(笑)(・・・ホント?)

12/28 01:35 るんたさま
大好きなとなみちゃんの退団のショックは癒えませんが、
今日という日を雪んこや水さんにお祝いされてると思うと幸せな気持ちになれますね。
ほんと、スキだ~~~。


私もとなみちゃんが大好きだーーー!!(対抗)(何回目ですか)
こんなにも、となみちゃんを好きになるとは・・・・
自分でも予想してなかったほど、どっぷりハマっている私。
本当に出会えて・・・幸せです。大好きだ!!

12/28 01:37 tyamさま
本日久しぶりにHDDディスクの整理をして、
となみちゃんのブリリアントドリームを見直しました。
私はこれから、真にとなみちゃんファンと名乗れるようにならなきゃな、
とか思った次第。 「夏希さんの相手役」であるとなみちゃんだけでなく、
もっと下級生の頃から抜擢されて頑張ってきていたとなみちゃんのね。
その上でまた、夏希さんの相手役であるとなみちゃんのことを好きだと思おうと(笑)。
そんな感じで彼女の宝塚退団を見送ろうと思います。


しばらくお会いできなさそうなので、ここでお返事(おい)
↑のお言葉、全部に激しく頷いております。まさにそんな感じ!
ナツキさんの相手役として好きになったとなみちゃんですが、
いつのまにか「となみちゃん」が好きになってるんですよね~・・・
と、しみじみ過去の思い出に耽ってしまいました。
ゾロ、楽しみですね!楽しみましょう!!

12/28 12:42 haruさま
やぁさんの語り楽しみにしてました!読みながら舞台を思い出しました♪
これからの~んびり書いて下さい。(笑)


段々と記憶が薄れてくる恐怖に怯えていますが・・・(笑)
最後まで書き終えるまで、ちゃんと覚えていられるように、
自分で祈ってます(笑)

12/28 23:11 まっちゃんさま
実に良く分かる描写ですね。あの夏希さんらしさが蘇ります。
実際女性の夏希さん、歌っての感想はどうなんでしょうねぇ。


「女~♪」の歌ですよね。確かに~!!!
あの歌を歌ってる時のナツキさんは、全く女性に見えないので、
盲点でした(笑)(褒めてますよ!!!)

12/28 23:27 るんたさま
やぁさまの感想、ツボりますわ~、
私もイワンがバトラーに見えてしかたないです(笑)


ねぇ!!バトラーですよね!!!(笑)
といいつつ、生で「風共」見たことないんですけど(おい)(DVDで鑑賞)
床で泣き叫ぶカーチャと、カバンを持って去るイワンという構図が、
まさしく「風共」で、一度思い込んだら、そうしか見えない・・・(笑)


12/29 00:24 haruさま
早速続き書いて下さってありがとうございます♪となみチャンの歌いいですよね~
お茶会でも歌ってくれたんですけど、舞台とはまた違ってすごく近くだったので
鳥肌モノでした!早くあの舞台をDVDで・・・(だって東京には行けないんだもん 泣)


お茶会でも歌ってくれたんですか~!!いいなー!!
あの難曲を、徐々に自分のものにしていくとなみちゃんが、
本当に頼もしく見えました。ACTでも進化するんだろうな~!!
DVD、私も東京に行けないので発売が楽しみです!いつだろう!(笑)


12/30 14:05 Iさま
感想、本当に楽しく読ませて頂いてます。来年も宜しくお願いしますね(*´艸`)


ありがとうございます~!!こんな拙い文章で申し訳ないですが(汗)
今年も宜しくお願いします♪

12/31 08:56 みりんさま
また来年も遊びに来させてくださいね。わたしも仕事に行ってきます!
AQUAのライヴがある時は、ご一緒したいです~。えへ。


お仕事、お疲れさまです!!そして、ぜひ今年も来て下さい!!!
AQUAライブ、いつか現実のものとなる日を夢見て・・・!!!
共に祈りましょう!!!頼む、劇団!!!(笑)


12/31 09:28 ミンランさま
今年もミズさんを中心に雪組愛を叫ばれるやあさんのブログ訪問が日課となりました。
来年はどんな事が起ころうが「3つオー」を心に刻み心臓を鍛えたいと思います!!
(自信なし)お疲れっした!よいお年を


最初の頃は、ナツキさんオンリーだった(そうでもない)はずなのに、
いつのまにか雪組ラブ!ブログへと変化いたしました(笑)
今年は変動の年になりそうでうが・・・何事も楽しんで、
乗り切りたいですね!頑張りましょう!!!


12/31 19:59 桜餅さま
思い起こせば、「君愛」の頃からブログを拝見させていただいていました。
東宝組の私にとっては、ル・サンクの後ろに載ってる脚本(?)よりも、
やぁさんの記事のほうがずっとイメージが湧いて、ためになっております。
来年もまた、愛の叫びをよろしくお願いいたします。
優しいやぁさんのブログ、大好きですよ~(年末に告白!)


ル・サンクの方が正確ですよ!!!(汗)
私の感想は妄想やら偏見やらで、かなり歪んでいますので・・・
観劇前にご覧になると危険かと思いますが(大汗)
お役に立てているのであれば・・・幸いです。
私も桜餅さまのブログ、大好きですよ~!!!
そしてゆみこちゃんが大好きですよ~!!!!(どさくさ)


12/31 22:19の方

すいません、「返信なしで」と書かれていましたが、
どうしてもこれだけは言っておきたいと思いまして・・・。
お言葉、本当に、ほんんっとーーーーに嬉しかったです!!
年の終わりに、こんな有難いお言葉をいただけるなんて、
ブログをやってて、本当に良かったな~!!と幸せに思いました。
これからもゆるく!適当に!(笑)頑張ります!


01/01 00:22 haruさま
明けましておめでとうございます!今年もやぁさんのブログ
楽しみにしていますので是非たくさん書いて下さいね☆
これからも宜しくお願いしま~す♪


新年、一発目のコメント、ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします~♪


01/01 23:53 tyamさま
あけましておめでとうございます。←遅いっつーの(苦笑)
今年も仲良くしてやってくださいましねー♪


あけましておめでとうございますー!(ここで返事するなって)
昨年は大変お世話になりました・・・それはもうお世話になりました。
が!今年もお世話になりたい・・・!!!(笑)(図々しい)
どうぞ、宜しくお願いします♪

01/02 07:08 水華さま
明けましておめでとうございます。今年もやぁさまの楽しいブログに、
頷き!手を叩き喜びたい!と思いますので…よろしくおねがいします。


ありがとうございますー!!
今年も今までどおり、のんびーりまったーり進みながら、
雪組を、ナツキさんを愛でていきたいと思っていますので・・・
宜しくお願いします♪

01/05 20:33 Rさま
真宵ちゃんは麗ちゃんみたいですよ~。まちゃみの役はオリジナルのようです。
ちなみに大ちゃんがヤッパリで、みーちゃんがイトノコだとか(爆)
私も友人からきいただけですが、今からいろいろ楽しみです。


いやっほーーーーーーーーーーーーー!!!(テンション高)
れーれ@マヨイちゃんですか!やったね!!!
でも、それ以上に驚いたのが・・・みーちゃん@イトノコ!!!
「~っす」が口癖の、むさ苦しいイトノコが・・・
どんな華麗な姿で登場するのか、非常に楽しみです。うふふ・・・。
・・・てか、大ちゃんがヤッパリ・・・えぇぇぇぇ(衝撃)
お騒がせキャラ的にはお似合いかと(褒めてます)(どこが)



以上です!ありがとうございましたーーー!!!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
