--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.15 *Thu

カラマーゾフの兄弟・12

カラマーゾフも無事、千秋楽をむかえたようで・・・
みなさま、お疲れ様です!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど、
その記憶は永遠に心の中で輝く宝物になる。
それは当たり前のことのようで、とても幸せなこと。
この幸せを、忘れないでいたいな。

と、千秋楽の度に思う、やぁです(笑)


暫くはカラマーゾフの余韻に浸りたい所ですが・・・
さっそく!!忘れ雪を観に行ってきます!!!(笑)
久々のかなめさま~かなめさま~うふふふ(´∀`*)(邪心だらけ)
MY初日にして、MY楽なので。
しっかりと!!気合を入れて観たいと思います。うす!!


では、カラマーゾフ感想。やっと完結でございます。





<フィナーレ>

客席が、まだ涙をぬぐっている時・・・
齋藤ワールドが幕を開けます。

突然のパラパラ・・・もとい、ユーロビート!!!!
そして、サイトー趣味全開の衣装!!!!(主に娘役)
・・・何が起こったんだ!!!(・∀・)(爆笑)

と誰もが思ったはずの、衝撃のフィナーレ。
私は2回目で慣れました(齋藤ショー好きだから)
まぁ・・・衣装に関しては初見から「グッジョブ!(´∀`*)b」状態。
だって!!!可愛いじゃないですか!!!(オヤジ)



流れに沿ってダラダラと書いていきたいのですが、
さすがに記憶が曖昧なので・・・ポイントだけを。

●爽やかコマ隊
まず照明が当たる前のポーズがいいよね!!!(力説)
特に娘役さんのポーズが!!!!超可愛い!!!!!
3組に分かれてるんですけど、3人とも違うポーズなんですよね!
とにかく可愛いんですよ!!齋藤くん、グッジョブ!(´∀`*)b(オヤジ)

照明が付くと、唖然とする客席を置いてけぼりに、
爽やかにパラパラ(違)を踊りだすコマ隊。
・・・コマちゃん、大きくなったなぁーーーーー(遠い目)

●リンゴなゆみたん
とりあえず、笑顔のゆみこちゃんが登場してホッとします。
よく、あのイワンから切り替えられるなぁ~凄い。

「リ~ンゴ~の花ほころび~」(だっけ?)
と、手をウネウネ&ヒラヒラさせるゆみこ氏。
その振り付け一つ一つが・・・なんとも面白くてツボ(笑)
もっと言うと、歌が始まる前の足踏み(違)も激しくツボ(笑)


●美女3人集合
まゆみ姉さんセンターで、サイドにかぐやちゃん&リサリサ。
・・・なに、この奇跡のフォーメーションは!!!(´∀`*)(興奮)

毎回、誰を中心に見たらいいのか迷ってるうちに、
しゅーちゃんたちが出てきて、さらにアワアワしてました(あほ)
個人的には、かぐやちゃんが色っぽくて好きでした!!
すごく好きなポーズがあったんですけど・・・忘れた・・・。

しゅーちゃん率いる退団者チームとの絡みもよかったな~。
まおとくん&ひらりくんも、良い見せ場があって嬉しい!!
そういう気配りは齋藤くんの良いところですね(上から目線か)
あと、ゆめみ姉さんの歌も最高だぜ!(・∀・)b

●となみ嬢
まず、登場時のポージングが・・・最強!!!!
なにあのかわいいこーーーー!!!いやー!!(落ち着け)
そして、あのサイトー趣味全開のミニスカですよ!!!!
いやーーーー!!とにゃみちゃーーーーーん!!!!(´∀`*)(黙れ)

あの可愛さは犯罪ですね。可愛いのに色っぽい。でも可愛い。
ありがとう、となみ嬢。ありがとう、齋藤くん!!!(笑)

●ひろみたん
パーマがとても似合ってます(今頃?)
今後もぜひ、パーマ族であってほしい(超個人的な希望)
芝居中の歌はすごく安定していたのに、
ショーになるとアワアワするのが・・・とってもキュン(´∀`*)(え)
そんなひろみちゃんが大好きです。癒しをありがとう!!

●ナツキさま
登場時からパワー全開で、既に完敗なんですけど(早)
「射抜かれた~眼差しに~」(だっけ?)と歌うとき、
DCでは必ず上手前方に向かって手を差し伸べて、
なにかキュッと掴む仕草をしてたんですよ。
幸運にも、数回その付近に座る機会がありまして・・・・
その度に「・・・射抜かれた!(*´Д`*)」とウットリしてました。
あのキュッとした仕草は、ハートを掴んでたんですよ・・・(妄想)

その後、総踊りになりますが・・・またしても振り付けがツボ。
特に手をヒラヒラさせる振りね!!!あれ良い!!(笑)


●ハマコ氏ソングのフォーメーション
あの並び、結構新鮮ですよね。特に最後。
上手から見てたら、水ゆみ2トップ!のように見えて、
1人でウハウハしてました。いや~よかった。

●デュエット
ゆみこちゃんの歌にのせて、水となデュエット。
・・・これ以上の幸せがあるでしょうか。
自信をもって自慢できる、雪組の黄金トリオです。


また、ナツキさんがゆみこちゃんにニッコリ微笑む瞬間が、
本当に幸せで幸せで・・・・。
その微笑みを受けて、さらにニッコリするゆみこ氏も最強ですが、
横で女神のように微笑むとなみ嬢が・・・!!!。・゚・(ノД`)

ゆみこちゃんが去った後の水となデュエットは、
激しい振り付けもなく、ゆったりとしたダンスなんですけど、
その2人の表情とか動きを見てるだけで安心する・・・
そんなデュエットダンスです。

お披露目から今まで、色んなデュエットを見てきましたが、
どのダンスも心に残るものばかりで・・・。
技術だけではない、2人の空気感が本当に好きでした。
次のゾロで最後になってしまいますが・・・最後まで、楽しみにしてます!
・・・てか、フィナーレあるんですよね???
・・・じゃ、もちろんデュエットもあるよね???(;・∀・)(汗)





<パレード>

「大審問官」を笑顔で歌う出演者も面白いけど、
一番面白いのは・・・それを超ウキウキで歌ってるアリョーシャ。
いいのか!!!!アレクセイさん!!!Σ(´д`;)(笑)

「青春は~」の歌が流れる中、
ミーチャが出演者巡りをするのが・・・至福のときです(笑)
ママに頭をなでなでしてもらってデレデレするミーチャとか、
ラキーチンら修道僧チームの前で十字架をきるミーチャとか、
グレゴリー一家にはワザと厳しい表情をするミーチャとか、
(その後にマルファが「ほら、やっぱり怒ってらっしゃるわよ、あなた!」
 といった感じで旦那に話しかけてるのが好きでした)(細かい)
スメルジャコフ親子と一緒にニヤリ笑い(ポーズ付き)をするミーチャとか、
グルーシェニカに抱きついてる親父を「このやろー」と引き離し、
自分が思いっきり彼女に抱きつくミーチャとか。

全部好きだ!!!!!!!(それが言いたかったのか)



衝動のままに書き進めてきた、
過剰な関西人のカラマーゾフ感想。
これにて!!

長らくのお付き合い、ありがとうございました~!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
