--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.16 *Wed

いよいよ。

黙々と例のブツ制作作業に没頭していたら・・・もう木曜!!
いよいよ・・・いよいよ初日ですよ、奥さん!!(誰)

怖いような楽しみなような怖いような怖いような(おい)
なんだかよく分からない心境ですが、
しっかりと・・・ちーちゃんの佐助さんを感じてきたいと思います。
頑張れ、殉情Bチーム!!


そんな初日直前に、私を癒してくれたAQUA5な話。
(私が消えてる間に発表された活動とかへの反応)



オールスターの開会式で国歌斉唱するとか!
へーーー!!!(・∀・)(素の反応)

国家斉唱もいいけど・・・折角なら新曲を歌っちゃえよ!
もう世界陸上並のパフォーマンスもしちゃえよ!!

とか、どんどん欲が沸いてくるのは私だけ?(君だけだ)
きっと袴ですよね~。いや、別にいいんですけど・・・。
NEWスタイルのAQUA5が動く姿を早く見たいなーなんて(´∀`*)
・・・ワガママなファンだこと。



そして、ジャケット写真らしきものもアップされたとか。
これとかこれとか。
・・・ぎゃーーーーひぃーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
もう好きすぎーーーーー!!!大好きーーーー!!!
好きすぎて泣けるわーーーーこのやろーーーーーー。・゚・(ノД`)
(落ち着いてください)


さらに、CSでソロモン&マリポーサの情報が流れたとか。
いろんなブロガーさま宅で拝見させて頂きましたが、
一番、私が食いつきたい部分は・・・
「水ゆみがガッツリ組んで芝居をする」らしいという事!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)(2回目)
嬉しすぎて、一人ガッツポーズですわ!!うわーーーん!!

もう、それだけで通えます。
ありがとうハリー!!愛してるわ、ハリー!!(やめろ)






たまたま世界陸上の時期にスケジュールが空いてて、
たまたま結成されたらしいAQUA5だけど・・・
そんな偶然の中で、あの5人のメンバーが揃った事は、
なんか・・・奇跡のように思える、今日この頃。

大好きなナツキさんがトップさんとして活躍している時期に、
「主演男役」としてだけではなく、AQUA5としての活動も見れるなんて、
本当に幸せだよなぁ~・・・としみじみ感じます。
ナツキさんがいて、ゆみこちゃんがいて、キムちゃんがいて。
ひろみちゃんとかなめさまがいて。
・・・あぁーーーーーーーーーーーー幸せ。・゚・(ノД`)


いつまで活動を続けるかは分からないけど、
限定された期間のユニットであることは確かだから・・・。
今、この時を存分に楽しもう!!!と思ってる次第であります。
・・・って、なんでシンミリ語ってるのかなー(笑)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
