--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.19 *Mon

拍手レス・続き

忘れ雪、千秋楽おめでとうございます!!
本当にあっという間すぎるほど、あっと言う間!(しつこい)
1回しか観劇できなかったのが悔やまれますが・・・。
青年館でも頑張って下さい♪

さて、私はというと・・・順調にドラマを見まくってます(え)
今期一番の期待の星、「歌のおにいさん」も見ました。
・・・まだ一話だしね!(・∀・)b(なんですか)
ドラマのテンションに全く付いていけてませんが、
「大野くんのソロ主題歌」と知った時点で泣いた私(お手軽)
やっぱり・・・歌の上手い人って最高だ!!!


では、拍手コメントへのお返事、続き。
1月15日~17日までに頂いたコメントへのレスです。







01/15 00:53 ひよこさま
水嶋ヒロ氏の美声にうっかり嵌まりそうになった仲間を発見して
大変嬉しゅうございます。しかしあのドラマ、豆芝氏を呼び過ぎではないかと…
いちいち反応してしまうわ(ノ`Д´)ノ 
それはさておき、流刑者ミーチャ待ってました。好きです。
あまりのかっこよさにウットリしてて感動するのを忘れたくらい。好きです。
もう終わっちゃったんですよねーもっと観たかったです…


おぉっ!!私と同じことを考えてる方がここに!
私も見ながら「豆柴はゆみこちゃんだから!」と叫んでました。
(勝手な妄想による失礼な発言)(愛を込めての「豆柴」ですよ!)
無精ヒゲのミーチャ。初見はあまりにもヒゲがナチュラルすぎて、
まったく気がつきませんでした(笑)
あそこまでヒゲが似合うんですもの・・・ゾロのヒゲもきっと・・・
どうにかなりますよね!!うん!(自己完結)


01/15 08:08 megさま
衝撃のフィナーレは、コマちゃんのとこはついていけず、ただ、唖然?!
手拍子したいんだけど、体が動かず。。ゆみこさんぐらいで、
やっと手拍子参加できました。でも、イワンの笑顔が見れてよかった!
ちかさんに至っては、どうしてそんなにかっこいいのって感じでした♪
ゆみこさんとの2トップ!眺め良過ぎて。。。
他にもあのフィナーレは本当によかったです!


分かります・・・あの「手拍子・・・え、するの?」みたいな空気(笑)
でも、一度手拍子をしてしまうと、しなくては気がすまなくなるんです。
一緒に手拍子をして、共に異空間を楽しもう!みたいな(笑)
これぞ客席参加型ですよね!ナツキさん!!(´∀`*)(そうか?)
しんみりと終わるのも良かったかもしれませんが、
思い切って別世界に飛んでいった齋藤くん、ナイスファイト!!(笑)


01/15 08:39 aoさま
祝完結!!毎晩の楽しみが一つなくなってしまいましたが(>_<)
形に残らないからこそ心の中に強く焼き付く、だから舞台はやめられませんよね。


そうですよね~。だから舞台はやめられない!!
その劇場、観客、出演者は、その公演1回きりのものだから。
決して「同じもの」は存在しないから。
だからこそ愛おしいし、何度も見たい。心に焼き付けたい。
そうして・・・嵌っていくのですね・・・(笑)


01/15 08:47 くまぞうさま
本当にありがとうございました!楽しかった!
忘れ雪は、ある意味伝説になりそうな感じ…雪組のコ達を応援しないと!!
という使命感を持ちました(笑)レポを待ってま~す。


カラマーゾフの長い長い感想、読んで下さり感謝です!
忘れ雪・・・ね!!(何だ)
私は1度しか見れなかったのでパッとした感想が書けませんでしたが、
きっと回数を重ねるごとに物語も深く感じられるだろうし、
雪組っ子たちの頑張りにもウハウハできたと思います。残念!


01/15 09:11 水華さま
やぁ様お疲れ様でした。本当に楽しく拝見しました。
フィナーレの「射抜か~れた♪」の所…私も一度水さんが指し出す
延長線上に座ったことがありました(^^ゞ 
眼ェ見開いて…「え?私ですか?あっ心奪われました。」状態(^^)。
至福の時でした。今回の舞台の振り付けは全部好きだったな~。。。
DVDの発売が待ち遠しいですぅ(^^)


射ぬかれましたか!!!ナツキさまに!!!(笑)
あの振り付けの時、あのゾーンの方々が固まるのが分かるんですよね。
みんな固まった後、「・・・ハッ!」と我に返る、みたいな(笑)
わずかな振りつけで観客の心を掴むナツキさん・・・恐ろしい人!
DVD、楽しみですね!!3月発売らしいですが、待ちきれない!
曲の配信が27日らしいので、それでガマンします(笑)


01/15 13:42 南希さま
カラマーレポお疲れ様でした!!最後までとても楽しませて頂きました!!
自分が観た時には気付かなかったツボがいっぱいでコレは
是非DVDが欲しいと意気込んでいます!!私も今の雪組が好きなので、
今後も引き続きお邪魔させて頂きますっ!


ありがとうございます~!!!
千秋楽まで日が無かったので、最後まで書けるか心配でしたが(笑)
無事に書き終えることが出来てスッキリしました。
記憶がちゃんと残ってるか不安だったのですが、
書き始めると「あれも!これも!」状態で・・・もうゴチャゴチャ!
今後は、もっと計画性をもって・・・スッキリした文章を書きたい!(笑)

01/15 13:43yuriさま
全部読破させて頂きました!!大変楽しかったです。


ありがとうございます~!!!
自分でも書いてて「これ・・・あってる?」と不安になったのですが、
・・・大丈夫でした?妄想オンリーになってませんでした?(汗)
なんせ夜中に書いてるもので、次の日に読み返してみると、
一斉消去したくなる文章ばかりで(汗)うぅ・・・修行です・・・。


01/15 19:49 I さま
あのフィナーレは賛否両論だったようですが私は大好きでした。
ウキウキ気分で帰る事が出来るのが宝塚観劇の醍醐味だと思いますから。
感想文とても楽しかったです!ありがとうございましたm(._.)m
次は『忘れ雪』編かな?(*´艸`)


私も大好きでした!!齋藤フィナーレ!!(笑)
あれがなくては、「雪組のカラマーゾフ」として成立しない!!
という気までしてきました(大げさ)
どんなに暗い話でも、最後に華やかなフィナーレが付くのが、
宝塚の良いところですもんね。ナイスファイト!齋藤くん!!(2回目)


01/15 22:25 桜餅さま
最終回、本当にお疲れ様でした!
やぁさんの「連載」も、心の中で輝く宝物ですよ!
記事を読んで公演を思い出してまた記事読んで思い出して笑って・・。
更新時間が夜中、というより明け方っぽくてらっしゃるので、
お体には気をつけてくださいねー。
 

ありがとうございます!!
ル・サンクの件は・・・や、やめといた方がいいですよ!(汗)
こんな駄文は、1回読んでスッキリ忘れてください・・・えへ(・∀・)
更新が明け方・・・というのは、事実ですね(笑)
基本、12時ごろからネット巡りを始めて、
書き終えるのが・・・午前3時くらい?(ひぃー)(夜型人間なので)
今年は、もうちょっと規則正しい生活をおくれるよう・・・努力します。 


01/16 10:56六花さま
忘れ雪どう楽しもうかなー(その考え方の時点でどうなのって話ですが;)
と思っていましたが、決まりました!キングを楽しみに行きます!(笑)
カラマーゾフがあれだけ盛りあがっただけに、
雪ファンとしてはなんとも複雑です;;


中里マンは最高ですよ!!(爆笑)
どうやら日によって鼻歌(というレベルではない鼻歌)を変えてるらしく、
もっと通って、色んな歌を聞きたかった!と後悔してます(間違った考え)
でも、きっと忘れ雪チームも盛り上がっていたはずです!
バウは終わってしまいましたが、青年館でも頑張って欲しいですね!


01/16 13:38 ロールさま
忘れ雪、見る予定がなかったのですが、興味が沸いてきました(笑)
そして、マトブさんのCDも欲しくなってきた・・・。


トブさんのCDはお勧めですよ。なんなら貸します(いつになるやら)
忘れ雪は、ロールさんなら何らかの楽しみを見出してくれると、
密かに期待しています!見て下さい!!!(笑)


01/17 03:11 haruさま
私も本を読みながら絶対鳴海さんが黒幕だと思っていました!
私も桜木さんにはどうも納得できなくて( ̄▽ ̄;)
普通あれだけヒント出されたら気付きますよね~読みながら
どんだけ鈍感なんだよ!と思わず突っ込んじゃいました(苦笑)


ですよね、鳴海さんが黒幕ですよね!(笑)
ピュアストーリーに見せかけて、昼ドラ的な展開だった・・・!
だったら興味をひかれたんですけど。残念。
カラマーゾフで、すっかり心がドロドロに慣れてしまったので、
突然ピュアストーリです!と言われても付いていけない自分が悲しい(笑)


01/17 14:55 モモさま
いつも‘感想‘を楽しみにしています!!
私もあの手錠のラブシーンは歴史に残るシーンだと思ってます!!
水さんのしぐさとかの巧さは言うまでもありませんが・・・
となみちゃんがすっと寄り添っていけるというか水さんに飛び込んでいけるところが
すごいなぁって思います!!私なら恥ずかしいし・・・絶対、
微妙な距離が出来てしまうと思います(笑)


そうです!!!となみ嬢の凄さを語って下さり、ありがとう!(感涙)
あのタイミング、間でナツキさんに飛び込めるのは・・・
きっと、となみちゃんだからこそ!だと思っております。私は(笑)
私がとなみちゃんだったら・・・微妙な距離どころか、
1m以内に接近できません。オーラにはじき返されます(汗)

01/17 17:19 Iさま
児玉先生キャラ設定と結末は変更するんだと思っていたんですが…
残念…


そうですか・・・原作が・・・(汗)
読まなくて正解だったのか、むしろ読んだ方が良かったのか。
観劇後に読んでみると面白いかも・・・?
結末は、たしかに。どうにかならんかったものかと。ふっ・・・(遠い目)


沢山の拍手&コメント、ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします!!





CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

あ!!!
「歌のおにいさん」見るの忘れてました!!
マジ凹む・・・・・(涙)
あれって深夜枠でしたよね。
もう、今から携帯のアラーム設定しときます
2009/01/19(月) 12:22:24 | URL | みお #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>みおさま

歌のおにいさん、今日です!(え)
1話は見逃しても大丈夫かと思います。ユルかったので(笑)
これからどんな展開を見せてくれるのか・・・楽しみです。
でも、なにより楽しみなのが主題歌!!!!
・・・・ってどうよ、って感じですが(笑)
2009/01/23(金) 22:38:52 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。