--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.26 *Mon

愛で溢れる『Love Letter』

20090126012439.jpg

(写真が小さくてわかりづらいですが、デザートです)
(お皿にチョコで「Love Letter」と書かれています)

ということで。
1月25日、行ってまいりました。

彩吹真央ディナーショー『Love Letter』

まずは、お誘い頂いたHさま。
本当に本当にほんっとーーーーーーーーーーに!!
ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!!
このご恩は、いつか必ず・・・!!!
そして、お付き合い頂いたTさま、ありがとうございました!

感想は・・・まだ書けないので、今の気持ちを。



初めて、「歌を聞いて指先が痺れる」という体験をしました。
頭の上から降り注ぐかのように、舞い降りてくる歌声。
その愛のオーラ全てを、体中の細胞がキャッチしようと、
必死で神経を研ぎ澄ましてるような・・・そんな状態。

耳で聞くのではなく、体全体で感じる。
それが、ゆみこちゃんの歌声。


要するに。
凄かったんですよーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)
(それが言いたかったらしい)


たった一曲の歌なのに。
言葉ではない「気持ち」を、心に直接語りかけられてるような。
大勢の人がいる中で、その会場の観客1人1人に、
まるで1対1で語りかけるように、伝わる気持ち。

同じ人の歌声なのに。
すべての曲に、それぞれ相応しい歌声で歌う。
きっと意識的に変えているのではなく、感じ取ってるんだと思う。
その歌を、どう伝えたいか。どう歌ったら伝わるか。



歌って凄い。
そんな歌を歌う、ゆみこちゃんはもっと凄い。



学生時代に副科で声楽を少しやってたのですが、
いつも先生に「声を前に!」と言われてました。
その時は理解できなかったけど・・・今日、それを体感した気分。
ゆみこちゃんの歌声は、常に前を向いてる。
それは声量の問題ではなく。
どんなに小さな、囁き声でも、彼女の歌声は確実に届く。
彼女が伝えたいと思っている、観客のもとへ。



・・・て、ポエムか!(セルフ突っ込み)

どんな言葉を使っても、この今の私の心は表現できない。
それくらい、温かくて・・・幸せな気持ちで満たされてます。

ゆみこちゃんの歌声は、世界をも救うだろう。

そんな大げさな!!という感じですが、
本気で、それ位のことを思ってます。「世界」は大げさですが。
少なくとも、私は救われました。
心の中に潜んでいたモヤモヤした気持ちを晴らしてくれた。
その代わりに、温かな、愛溢れる気持ちを沢山くれた。

ゆみこちゃんに出会えて、幸せです。





歌だけじゃなく、あの笑顔も・・・
可愛かったなぁぁぁーーーーーーーーー!!(´∀`*)
歌ってる時はキリッとした表情をしているのに、
喋りだすとホワホワした可愛い笑顔になって。
最後に、本当に嬉しそうな笑顔で客席を隅々まで見渡して、
「皆さんの笑顔が、本当に嬉しいです!!」と言ってくれた、
その笑顔が一番輝いてるわーーー!!(絶叫)

あと、「みなさんから沢山の愛をいつも頂いてるので」
と言ってましたが・・・・
私の方がゆみこちゃんから愛をもらってる!(´∀`*)
(勘違いじゃないですかね)(図々しいにも程がある)


あぁ、もう何を言いたいのか分からなくなってきた!(笑)
いつにもまして支離滅裂な文章で申し訳ありませんが・・・
とにかく、ゆみこ氏から愛のオーラを沢山頂き、
幸せです!!!!!!!という感じでしょうか。
幸せで幸せで・・・疲れました(え)
というのも、今までにない集中力を発揮したのだと・・・。
ゆみこちゃんが歌いだすと、自然と引き込まれていき、
全く周りが見えなくなるほど、集中するんですよね。
きっと、ナツキさんがコッソリ私の隣に座っていても、
気がつかないだろうな~という程のレベル(どんな例えだ)

なので、幸せな気持ちを抱いたまま、寝ます。
あぁ・・・良い夢みれそう・・・(´∀`*)



感想は、後日書けたら・・・いいな!(弱腰)

そのためのネタ帳。
●「テーブル」に愛を込める
●まっちゃ先輩
●まいど一号
●打ち上がりましょう!

なんのことだ!(笑)



COMMENT

興奮が・・・!
つたわってきますよ~~~。
ゆみこさんのDSは絶対にいくべきですね(泣)!!
本当に行きたかったです~~~。
嗚呼、羨ましい!!
また詳し~~~~~いレポお待ちしております(笑)
2009/01/26(月) 10:02:39 | URL | WATER 5 #- [Edit
おぉ!参加されたのですね~
v-19良かったでしょー!
と、学芸会で子どもが上手に出来たときのように自慢(爆)
(未婚で子どももいませんが)

あまりの愛の総攻撃ぶりに、免疫がなかったからか現在絶不調ですが…
誰にでもお奨めできる、素晴らしいディナーショーだったと思います。

レポお待ちしてます♪
2009/01/26(月) 15:19:14 | URL | ニイナ #R5CFSz6E [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま

興奮しすぎて、まったく言葉になってないんですけど・・・
なにか伝わっていれば幸いです(汗)
私にとって「DS」は敷居の高いイベントなので、
どうしても躊躇してしまうんですが・・・
ゆみこちゃんの歌声を聞く為なら!と思い切った甲斐がありました!(笑)

>ニイナさま

よかったですよ~!!うっかり号泣です(笑)
歌の上手い人のDSほど素晴らしいものはないですね!
1時間という短い時間でも、じっくりと美声が聞けたので、
すごく充実した時を過ごせました。
この充実感であのお値段なら・・・安いと思えるくらい!

出来ることなら、あの愛をどこかに充電しておきたい・・・
そして凹んだ時に取り出して、復活するのです・・・(遠い目)
2009/01/29(木) 03:26:21 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。