--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.30 *Fri

明日は集合日

「忘れ雪」千秋楽の様子を色んなブロガーさん宅で拝見しながら、
ダラダラ泣いています、やぁです。
1回しか見てないけど・・・個人的に衝撃的な作品だったけど・・・
猛烈に見たくなってきた!!!(もう終わりましたよ)
ひたすら鳴海さんに会いたいです。イケメン外科医!。・゚・(ノД`)
DVD出るんですかね~・・・(買うのか!)

明日はゾロの集合日。
あぁ・・・私がソワソワしても何も始まらないのは分かってても、
やっぱりソワソワしてしまいます。
忘れ雪にでも願いたい所ですが、雨降ってるし!(関係ない)
願わくば・・・何事もなく・・・あぁぁぁ(;´Д`)


そんなソワソワの中、気を紛らわすためにした妄想。




もしも「カラマーゾフ」チームが「忘れ雪」に出演したら、
どんなキャスティングになったかな~妄想。


・・・無意味な妄想ですいません(汗)



まず忘れ雪。
普通に考えたら「ナツキさん@桜木」なんですけど・・・
獣医なナツキさんが全く想像できない!!!!!(笑)
動物に優しいナツキさん・・・う、うーん(・∀・)
別に「動物が嫌いそう」なイメージがあるわけではなく、
なんだかとっても興味がなさそう(笑)
車にワンコ(知り合いの?)が乗ってたという話も聞いた事があるので、
嫌いではないんでしょうけど。

でもですね。
「ゆみこちゃん@鳴海」という配役だった場合・・・
水ゆみで親友ソングが歌えるわけですよ!!!!!
ゆみこちゃんがナツキさんに「親友だろ~」とか言うわけですよ!
最後のナツキさんの死に際にゆみこちゃんが立ち会うわけですよ!
それって良いかも!(・∀・)b(役名で書け)
・・・と速攻でテンションが上がる自分が悲しい。
でも、桜木先生ラブな鳴海さん=ゆみこちゃんは想像できるけど、
遊び人でプレイボーイな外科医=ゆみこちゃんは想像できない。
だって、ゆみこちゃんは紳士だから・・・!!!(なんの妄想ですか)


逆の妄想だと・・・
「忘れ雪チームがカラマーゾフに参加してたら」キャスティング。

キムちゃんは、私のイメージではアリョーシャ。
スメルジャコフもきっと出来る・・・というかハマると思うのですが、
あまりにもハマりすぎて怖いので、あえてアリョーシャ。

かなめさまは・・・イワンの影。
ただ単に、かなめさまの特殊メイクを見たいのと、
ゆみこちゃんに絡みつくかなめさまが見たいだけ(役名で書け)
まゆみ姉さんとはアピールの仕方が違うと思いますが、
あの場全体を操っているような「影」を演じるかなめさまを見てみたい。
すっごいSな顔で踊ってそうで、想像しただけで幸せ(´∀`*)(病気)

緒月氏はグレゴリー。
渋い&怪しい演技を見せてくれそうだな~と。
ナツキさんに殴打される緒月・・・みたい!(役名で書けって!)


以上、なんの意味もない妄想配役でした。
明日はゾロの配役が発表になるかな~楽しみ。

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
