--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.01 *Sun

雪組集合日

31日は雪組大劇場公演の集合日でした。
・・・悲しい退団者の発表が。

かよさん。谷やん。はるなちゃん。
3人とも、ナツキさんが雪組に組替えになってから覚えた人。
そして、3人とも大大大好きな人。
あぁ・・・。・゚・(ノД`)


最後の日まで・・・応援します!!!
うわーーーーーーーーーーん!!!!!。・゚・(ノД`)


配役も出ましたね。





全然わかんないです!(・∀・)b(威張るな)
予習をする為には映画を見たらいいのか、本を読んだらいいのか。
それすら分かりません・・・誰か教えて(おい)

では、気になる人々をチェック!!!



●ドン・ディエゴ/ゾロ@ナツキさん
 うーん、ドンと呼ぶべきか。ゾロと呼ぶべきか(どっちでもいい)
 ゾロのビジュアルは決まったのでしょうか。
 あのチョビ髭は・・・どうなったのでしょうか!気になる!(笑)

●ロリータ/レディゾロ@となみちゃん
 ロ、ロリータ!!!!!(*´Д`*)
 どうしよう!!!可愛い予感がする!!レディゾロなのに!(笑)


●メンドーサ大佐@ゆみこちゃん
悪役?悪役?悪役??(´∀`*)(激しい喰いつき)
イメージ、悪役ですよね。うふふふふふふふ(嬉)
大佐という響きが良いですね!!!大佐!カッコイイ!
最後まで悪を突き通す悪役であって欲しいですね!(ん?)
そして存分にゾロと戦って下さい!イエイ!!


●オリバレス総督@かなめさま
 総督って何?官僚?長官?悪い人?え、悪くない?
 ・・・うん、分からない!けど、総督っていう響きがいいですね(またか)
 なんと既婚者らしい。かなめさまに嫁!!!
 しかも杏奈ちゃん!!!!年上の奥様!!!ぎゃー!(落ち着け)
 あぁ・・・楽しみです。

●軍っぽい人たち
○ガルシア軍曹@緒月氏
 名前からして悪そうなんですけど(偏見)
 ガルシア・・・眼帯してる人?(それはカルメン)

○ゴメス伍長@しゅーちゃん
○ミゲル伍長@がおりくん
 ゴメスとミゲルって・・・マリポーサかよ!!(爆笑)
 もう歌わないのか、ゴメス!とか言ってほしい。総督に(ムリ)

●ベルナルド/ゾロの影@キムちゃん
 ゾロの影って・・・何!?激しく気になる。
 イワンの影みたいな幻想的なもの?それとも影武者?(え)
 2役ですか。うーん、楽しみ!!

●ブラック・エルク@ひろみちゃん
 名前だけでイケメンの予感(妄想)
 だって・・・ブラックって!ひろみブラック!!!(*´Д`*)  
 薔薇くわえて登場して欲しい(それはエルアルコン)

●フェリペ神父@そらちゃん
 ・・・神父って!!!そらちゃんが神父って!!
 どうしよう!!!!!!(´∀`*)(喜)(え?)


●なんだか気になる名前の人々
○トイプルニア@かよさん
 トイ・プードルみたいで・・・可愛い・・・!!(笑)

○アルセニオ@ゆめみちゃん
 ・・・男役?なんだろう・・・気になる。

○マヌエラ@かぐやちゃん
 名前だけで美人の予感(またしても妄想)

○エステバン夫人@リサリサ
 リサリサが夫人ですってよ!!(だから?)

○ピン・ペ・オビ@かおりちゃん
 異常に気になる名前。絶対に噛む!(ん?)

○ブレイブ・バッファロー@コマちゃん
 あはははははは!!!!!!(爆笑)
 バッファローコマ!!似合う!!!。・゚・(ノ∀`)(失礼な)

○ニーニャ@キャビちゃん
 なんのネタかと思ったんですけど。
 前回が「フェーニャ」で。今回が「ニーニャ」
 ・・・また谷やんが呼んでくれたらいいな!!ニ~ニャ~(´∀`*)

○キッキング・ベア@キング
 なんのネタかと、その2。
 キングがキッキングって。キッキングって!!!(しつこい)
 なんのネタですか(こら)

○夜の稲妻@みなこちゃん
 ・・・・猛烈に気になる!!!かなり期待!!!(´∀`*)
 幻想ダンサーなのか。「ブギの女」的な役割なのか。
 もしくは東京ローズなのか(「黎明」から離れて!)
 色っぽい予感がするなぁ~うふふ(妄想)

○フライング・ホース@咲奈ちゃん
 なんだか大物っぽい名前!!空飛ぶウマ!(笑)

○サンチョ@帆風くん
 ・・・パンサ?(違います)



実際、みんながどういう役割を果たすのか分かりませんが、
前回の役付きの無さを考えると・・・ちょっと嬉しいです(笑)
下級生まで(まさかの帆風くんまで!)役名があると、
なんだかウキウキしますね♪

雪組のみんな、頑張れ~!!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
