--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.04 *Wed

1st Album『AQUA5』

いつかアルバム出すかな~とは思ってましたが。
ついにきたか・・・。

AQUA5 1st Album『AQUA5』

3月18日発売!!

あれか・・・これはやっぱり・・・あれか!(何だ)
大きいところでやりたい!というドリームが叶うか!!!
というか・・・叶えーーーーー!!!!(叫)






なんというか。もう胸が一杯で(笑)
ぎゃーー!!とかわーー!!とか叫びたいんですけど、
今の正直な気持ちは・・・
。・゚・(ノД`)だったり。
いや、でも。・゚・(ノД`)だけじゃなく(´∀`*)もモチロンあります。
。・゚・(ノД`)が10だったら、(´∀`*)は100くらい。
・・・って結局嬉しいんじゃない!(っつーか絵文字で書くな)

乙女心は複雑なのです。でも嬉しいのです!!
というか、ここで喜ばなきゃどうする!!そうよ!!(自己暗示)



と、復活(?)したところで。
テンション高く曲を見て行きましょう!!イエス!

 1: AQUA FEEL AQUA SOUL/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光

 2: シラユキ/作詞:市川喜康 作曲・編曲:本間昭光

 3: TIME TO LOVE 【Remix Version】/作詩:安岡優 作曲:酒井雄二 編曲:樽木栄一郎
 
 4: AQUAの地球 【Remix Version】/作詩:安岡優 作曲:北山陽一 編曲:飯田高広

 5: ミステリー&ラプソディー/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:飯田高広

 6: You are my precious/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:中村タイチ

 7: なごり雪/作詞・作曲:伊勢正三 編曲:本間昭光・中村タイチ

 8: 最後の言い訳/作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村タイチ

 9: 言葉にできない/作詞・作曲:小田和正 編曲:本間昭光

 10: Jerry Blossom/作詞・作曲・編曲:樽木栄一郎/歌:音月桂・彩那音・凰稀かなめ

 11: 永遠に/作詩:安岡優 作曲:妹尾武 編曲:樽木栄一郎/歌:彩吹真央

 12: たったひとつのHistory/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光/歌:水夏希

 13: Water Ring ―旅立ちの章―/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光




『TIME~』と『AQUA~』のリミックスも気になるところですが。
やはり喰いつきたいのは・・・新収録の5曲。

●なごり雪/作詞・作曲:伊勢正三 編曲:本間昭光・中村タイチ

これは5人で歌うんですよね。なごり雪!忘れ雪じゃなく!(笑)
何回か続いてる名曲カバーシリーズのおかげで、
カラオケで歌える曲が増えて嬉しいです。行かないけど(え)
『異邦人』もバッチリ歌えます!(´∀`*)b

●Jerry Blossom/作詞・作曲・編曲:樽木栄一郎/歌:音月桂・彩那音・凰稀かなめ

叫んでもいいですか!!!(*´Д`*)(ダメです)

キムひろテルって!!!キムひろテルって!!!
アルバムならではの企画っぽくてステキ!!!!!
むしろ全員ソロでも良かったんですけど!!!(ワガママ)

ひろみちゃんとかなめさまが一杯歌ってるといいな~。

●永遠に/作詩:安岡優 作曲:妹尾武 編曲:樽木栄一郎/歌:彩吹真央

叫んでもいいですか!!(*´Д`*)(だからダメだって)

『永遠に』って!!DSのアンコールで歌ってくれた曲!
あの心を揺さぶる名曲を・・・ゆみこちゃんソロでCD化すると!!!
素晴らしい!!!素晴らしい!!!素晴らしいー!!!
もう嬉しすぎて泣く!!!。・゚・(ノД`)(落ち着いて下さい)


●たったひとつのHistory/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光/歌:水夏希

本間さんでナツキさんソロとか!!!!!
有難すぎて動揺するですけど!いいんですか!Σ(´д`;)

もう本間さんは、私の中で神と化してるので・・・(笑)
安心してお任せできます。宜しくお願いします!!!(何様だ)
最近のトップさんCD企画、ナツキさんはコレですかね。
以前も言ってましたが、ソロでCDを出してくれても嬉しいですが、
AQUA5として活動してくれる方が100倍嬉しいので・・・!!
良かったです。(いや、そうと決まった訳ではないですか)


●Water Ring ―旅立ちの章―/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:本間昭光

・・・コレを聞いて会場中が涙するわけか!!!(なんの話)

藤井くんが付けるショーの題名並に分かりやすいですね。
ま、解散するのか別の道を選択するのかは・・・
発表があるまで分かりませんが。

『Water Ring』・・・いい響きです。
みんな水(夏希)の輪で繋がってるのです・・・
花も月も星も宙も・・・ナツキさんは関係しているもの!
水の輪で繋がる・・・宝塚は一つです。・゚・(ノД`)(飛躍する妄想)



ずっと続くはずはないと最初から分かってたけど。
思いのほか活躍の場が広がって・・・
思いのほか愛が深まってしまったAQUA5。

悲しいけど。悲しいけど。悲しいけど!!!!
一つの区切りを迎えるのであれば・・・
せめてそれまで、全力で応援したいと思います!!

と、昨日も書いた気がする!(笑)


あとは・・・ライブ希望ーーーー!!(絶叫)(そして逃亡)



CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
