--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.05 *Thu

拍手レス

今期の新ドラマはコンプリートする勢いで録画してたのですが、
早くも・・・挫折してます(おい)
今、見てるのは水嶋ヒロ氏とトライアングルだけ。
そう・・・水嶋ヒロ氏。

イケメン美声ばんざーーーーーーーい!ヽ(´∀`*)ノ(突然)

話の内容も、私は苦手分野だったのですが・・・
段々と慣れてきたのか、楽しくなってきました!(笑)
豆柴も出てるしね・・・(某彩吹さんではないですよ)(当たり前)


では、またしても溜め込んでいる拍手コメントのレスを!
本当に毎度毎度・・・遅くてすいません!!



いつも温かい拍手&コメント・・・ありがとうございます!
レスが遅くて本当に申し訳ないのですが、
毎日チェックして、コメントを拝見しながら
「うわーん!。・゚・(ノД`)」と号泣したり「そうですよね!」と頷いたり。
1人で激しく反応させていただいてます!(いや、分からないし!)

では、1月20日~1月27日までに頂いた拍手コメントへのレスです。
文章は一部編集させていただいております。ご了承下さい。





01/20 03:07 I さま
新陳代謝をして続いていくのが宝塚…と頭で理解していても、
心がついていけないですよね。新しいスターさんが
どんどん出てきてくれて楽しみが続きますように…


必ず訪れるものだとわかっていても、一気に発表されると・・・
やはり心が重くなりますよね。うぅ・・・。
でも残される方たちが、これからの宝塚を支えてくれると信じて!
どこまでもついていくのみ!ですね。


01/21 01:22 ユエさま
私も、水さん大好き人間でして(笑)いつも、こちらのブログを拝見しながら、
ニヤニヤしています。これからも、楽しませて下さい(^_^)v
けど、本当に、最近トップさんの退団発表が続いてますね。


ありがとうございます~!!ニヤニヤしながら書いてる文章を
ニヤニヤして読んでいただけてるなんて・・・光栄です(ニヤリ)(やめろ)
後半に書かれていたことですが・・・かなりお気持ち、分かります。
でも結局、大好きな生徒たちを応援することをやめないのは・・・
幸せな気持ちも、不安な気持ちもひっくるめて・・・好きだからかな、と。
きっと後で振り返ったら「なんでそんな事でグダグダ言ってたの!」
とか思うときがくるかもしれませんが(笑)
でも、絶対に後悔はしないと思います。だって幸せだから!
・・・何を言ってるのか分からなくなりました!(笑)
全然迷惑なんかじゃないので、これからも宜しくお願いします♪


01/22 19:43 風香さま
テルきたが別れちゃうなんて悲しすぎますよね(>_<) AQUA5も…
でもテルちゃんにはいいことなんですよね?そう思いたいです
私はムラに行けないので来週青年館で観る忘れ雪が
雪のテルちゃんを見る最後です(T-T) しっかり観てきたいと思います


そうですよ・・・かなめさまは栄転なんですよ・・・きっと。
そうと分かっていても・・・泣けるのは何故だ!!。・゚・(ノД`)(しつこい)
誰にでもおこることではないので、有難いことだと受け入れる・・・
努力をしてます!(進行形)(結局グダグダ)


01/23 00:01 Iさま
やっぱりこうきたか!の組替え発表でしたね。通う組がふえたわ、
と無理やりポジティブシンキングに切り替えました。



ナイスポジティブシンキングーーーーーーー!。・゚・(ノД`)
尊敬しますわ、Iさま!!!私も頑張る!!!
星組、ガンガン通います!!!(早くも宣言)


01/24 01:21 momoさま
お久しぶりです。


コメントの方にもメッセージを頂き、ありがとうございます!

01/24 13:39 うりさま
カナメ様ショックの中、やぁさんの文章みると寂しさが吹っ飛びます!
これからも毎日見続けて応援していきます!


ブログって不思議で・・・ネガティブな事を書くと凹むんですけど、
無理やりでもテンション上げてノリノリで書くと、
なんだか気持ちまで上がってくるんですよね。うふふ(笑)
なので、これからもポジティブに!(今年の抱負)
たまにネガティブに・・・!頑張ります!(ダメじゃん)


01/24 17:19 megさま
かなめちゃんショックは私も意外に大きかった。。。意外です。
AQUA5の動向が大半ですが。。。気を取り直して、グラフ感想、素晴らしい!!
やぁさんのコメント読んだ私の感想を語ると。。(´∀`*)×5.。語ってないし(笑)


あのグラフポートは・・・私の元気の源です。
ふと、かなめさまの組替えに思いを馳せて切なくなった瞬間に、
「まーくん足蹴ポーズ」を見て「わーい!(´∀`*)」と復活(おい)
今後も色んなかなめさまが見れるといいですね~うふふ。


01/25 10:14 桜餅さま
〇ン様感想ありがとうございます。いよいよ本日ですね。
愛の泉へ行ってらっしゃいませ~。たとえ溺れかかっても、
ゆみコマなっちゃんが助けてくれますよ~(笑)
やぁさんならではのご感想、お待ちしております☆


はっ!!花組感想・・・続きを書きたいと思っていたのに、
いろんな事がありすぎて・・・忘れてた!(超今さら)
愛の泉、完全に溺れましたが・・・それすら快感でした!(変態)

桜餅さまには某Tさま経由でステキネタ(笑)を教えて頂きまして・・・
ありがとうございました!!!ウハウハしました!(笑)


01/25 12:05 の方
あ、すごくよくわかります。かなめ姫をどこまでも見届けるという
使命に燃えている私は、実は死ぬほど水夏希様を愛しているのです。
だから、すごく、その気持ちわかるんです


うぉぉぉ・・・・。・゚・(ノД`)ありがとうございます(感涙)
共にかなめさま&ナツキさんをどこまでも応援していきましょう!
たとえ大劇場が涙の洪水になろうとも・・・!!
きっと良い思い出になるわ!ポジティブ!!。・゚・(ノД`)(泣くな)


01/26 08:11 ジョイさま
まったく同感です!!!!ユミコちゃんオーラが出て目がくらみそうでした。
東京で見たのですがあの着替えて出てくる一番奥のテーブルにいた私は
ユミコちゃんを間近で見てしまったのです!!


それはもう「ぎゃーーー!!!」ですね!羨ましい!(鼻息)
出て行く時も入ってくる時も近いですよね!羨ましい!(しつこい)
暗闇の中でスポットを浴びたゆみこちゃんは、
舞台でみる姿とはまた違った・・・不思議な輝きを感じました。
半径1メートル以内にいたら無条件で幸せになれそうな感じ(笑)


01/26 18:45 水華さま
やぁ様良かったですねー!!ゆみこちゃんの歌声と笑顔は
いつも私の心を癒してくれます。行きたかったな。レポ楽しみにしています(^^)


本当に参加できて良かったです!幸せでした!!
数年前の私は、絶対にゆみこちゃんのDSに参加するなんて・・・
考えもしなかったな~(笑)それが今ではこんなにハマッてるなんて!
縁とは不思議なものですね!


01/26 21:50 桜餅さま
やぁさんの気持ちが凄く伝わってきましたよ!
ほんとあの空間は最高ですよね~。感想、お待ちしております!!!!!


最高でした~もうとろけました~はぁぁ~(*´Д`*)
私の前にいらした奥様も、歌を聞いている間うっとりしてらしたので、
きっと会場中が(*´Д`*)こんな顔だらけだったと思われます(笑)
もちろん私含む(私が一番危険な顔をしていた自信がある)(え)  


01/27 00:22 まっちゃんさま
すっごく分かります。私も夏希さんの事が大好きなんだと改めて確認しました。
たくさんの退団発表も辛い思いとトラウマが分かる人には分かるかも。
どこへ行ってもみんな応援してるからね~


そうです、宝塚は一つ!水の輪で繋がってるのです!(何の話)
私の始めての「ご贔屓さん組替え」はナツキさんの宙→雪でしたが、
当時はかなーーーーーり凹んで凹んで凹みましたが、
今となってみれば・・・かなり幸せな組替えだったな~と思います。
もちろん宙にいても、それはそれで別の道があったと思いますが、
私は今の「雪組にいるナツキさん」が本当に好きだし、安心できるから!
だから、きっとかなめさまも・・・そうなると信じています。
星組でどんなかなめさまに変化するのか、楽しみですね!!


01/27 16:08 ひよこさま
昨日の水ゆみはラブラブでごちそうさま状態。
ゆみたん尻尾振りすぎ(笑)まぁ期待通りでしたけどね!!


んもーーーー尻尾フリフリなゆみこちゃんが見たかったですー!(笑)
あんなにカッコイイのに!!!あんなに大人っぽいのに!!!
なぜナツキさんがくるとデレデレになるんだ!!!(笑)
そこが好きなんですけどーーーーーー!(´∀`*)(デレデレ)



明日に続きます~。
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
