--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.05 *Thu

拍手レス・2

今日は歌劇の発売日。
いそいそと買いに行ってまいりました♪
また感想は・・・後日書くと思います。

そのついでに、久々にゲームを買いました。
最近発売された「FF・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」
FFは殆どやったことがなかったのですが、
このシリーズは本当に好きで・・・発売されて嬉しい!!
前回は双子のお話でしたが、今回は少女と猫だそうで。
まだ始めたばかりなのでよく分かりませんが、
タイトル画面とか、セーブ画面に猫のモチーフが使われてて・・・
んもーーーーーーーーーーーう可愛いっ!!!(´∀`*)

私は昔から「犬派」なのですが、知人に強烈な「猫派」がいまして(笑)
その子に洗脳されて、徐々に猫ラブになりつつあるこの頃なので、
このデザインはかなりヒットでした。
ストーリーにどう関係してくるのか・・・楽しみ~♪


あ、ゲームといえば・・・逆裁が初日でしたね!おめでとう!
舞台稽古の写真も色々とチェックしましたが・・・
蘭トム先輩のビジュアルが最高に私好みで困ってます。(何で)
金髪。ちょっとフワフワに遊んだ髪型。でもキマッてる。
・・・・うぉぉぉーーーーーーー先輩ーー!!(´∀`*)(落ち着け)

1回だけ観にいけるので・・・楽しみにしてます!!

では、昨日の拍手レスの続きです。




1月28日~2月4日までに頂いた拍手コメントへのレスです。




01/28 18:42の方
いえいえい。行けなかった者としては面白いですよ!
また続きをお待ちしてます。


ありがとうございます~!!!そう言って頂けると・・・
清らかな歌声にやられて消し飛んだ記憶を手繰り寄せて、
書いたかいがあります(泣)(100%自己満足ですが)(おい)


01/28 23:16桜餅さま
ゆみこエリックが後ろから登場したのには本当にびっくりですよね~。
衣装替えの効率もいいですし、演出上も素敵ですし、
あれはほんとにナイス演出だったと思います♪


ですよね!あれは扉の向こう側で着替えたのかしら・・・
その瞬間にエスカレーターを上ってきた方が相当ビックリですよね。
(ちゃんと隠してあるに決まってるでしょ!)(すいません)
ゆみこエリック・・・本当に夢のようなひと時でした。うっとり。


01/29 03:43 Iさま
レポありがとうございました!タカラヅカニュースの稽古場風景を
見た瞬間にチケット取っておけば良かった!と後悔したんですが、
お蔭様で行った気分を味わえましたm(._.)m


私は聞いただけで映像を見てないのですが・・・
すごい気合に漲ったお稽古場風景だったそうですね!!
短期間で良いものを作り上げよう!という気合からか、
カラマーゾフの衝動の世界から愛溢れる世界へのギャップか(笑)
どちらにせよ・・・ゆみコマさゆ。良いトリオです!


01/29 09:59 ひよこさま
長編の感想お疲れ様でした
コマさゆはほんまに癒しの小動物系で可愛かったですねー。
そしてハイになった彩吹さんはおかしな事になってましたねー。
26日はさらにハイテンションでしまいに巻きが入ってたし(;´∀`)
まあかわいいからいいんですけどねっ!(盲目ファン)


本当に!小動物キャラですよね、コマさゆ!可愛いー!!
その小動物を率いるのが豆柴って・・・堪りませんね!(失礼な)
私は素のゆみこちゃんが喋るのをあまり見たことがないので、
あんなに冷静そうな人なのに、どんなけ可愛いねーん!(´∀`*)
と、ギャップに悶え苦しんでました(笑)
喋れば喋るほどテンションが上がっていくゆみこ氏が見れて、
また一つ・・・愛が深まったな、と(ニヤリ)(え?)


01/29 12:38
01/29 14:32衝動さま
そうそう、篠山紀信先生も水さんの前の列にお座りでしたよ。
開演前と後にお話していました。あー白羽さんが卒業する前に
お二人の熱~い写真でも撮影してくれないかしらん・・・
写真集なら尚可、袋とじならもっと可!失礼しました。


「忘れ雪」水とな他カラマーゾフ組メンバーご観劇の様子を、
詳しーーーーく教えて頂きましてありがとうございました!!!
もう!!拝見しながらギャーギャー騒いでしました(笑)
中里くんのアドリブの可愛さにもキュンでしたが、
水となが仲睦まじく一緒に座ってる姿を想像(妄想)しただけで・・・
大劇場の初日まで生きていける気がします!
2人の写真集・・・いいですね。かなり凄いと思いますよ(真顔)
以前のグラフポートを超える作品を・・・ぜひ!!(笑)


01/29 18:20 kさま
面白かった!!


ゆみこDSへの感想についてですね。
ありがとうございます~!!!


01/29 22:05 衝動さま
昼は興奮のあまり、ちゃんとご挨拶せず失礼しました!
いつもブログ楽しく読んでま~す☆


いえいえ!これからも宜しくお願い致します♪

01/29 23:40 スーさま
私もしっかり購入しちゃいました!!通勤のBGMにしています。
でも、改めて2作はぜんぜん違う作品だなぁと・・・
でも選べないくらいどっちも好きなんです!!!
ネロもミーチャもどっちもよかったし、いい作品が続いていることが嬉しいですね!


今でもたまにマリポーサのDVDを見るんですけど・・・
やっぱり何度見ても「好きだわ~」と思います。
ハリー作品としても好きですが、ナツキさんのネロが本当に素敵で!
何度も見てるから全部分かってるのに、見るたびにウットリしてしまう(笑)
そのマリポーサが「静」なら、カマラーゾフは「動」ですよね。
ネロとミーチャ、キャラは似ているはずなのに全然違う・・・・
でも、どちらも人間として魅力的で・・・ほんと、幸せですね~!!


01/31 00:14 ミンランさま
凄い発想の転換ですね(爆)確かにミズさんの桜木氏は想像出来ない・・。
満なら見てみたいかも!あの無駄に熱くてパッションな不良な方(笑)
鳴海が深雪に好意を持ってる設定じゃなくて実は桜木先生のことが・・・
だったら萌えますよね(´∀`*)逆バージョンでは、
オヅキがフョードルではじけてもらって、あーたんにグレゴリーをやって欲しいです!


ナツキさんの満!!!!見たい!!!!!!(爆笑)
「そんな兄貴・・・嫌いじゃないぜっ☆」とか言うナツキさん!!
すっごい似合うーーー!!まさにパッションー!!(笑)
あーたんグレゴリーは、本気で見たいですねぇ~!!
絶対に渋い演技をしてくれると思います。あぁ・・・あーたーーん(泣)
緒月氏のフョードル・・・み、み、み、見てみたい!(爆笑)(こら)


02/01 02:58 ひよこさま
ゆみこは悪役です!敵役らしいです!!水ゆみで闘うんですよ!
殺陣シーンがあるんですよきっと!!なかったら暴れる。
そしてナツキさんのちょび髭は舞台で観たらめっちゃかっこいくなってるはず♪
何故ならばナツキさんだから(*´∀`)bあの方の髭力は間違いない!


悪役ーーーーーーーーイエェェーーーー!!!!
ゾロと言ったらフェンシングですよね。フェンシング対決!?
今度こそ、最後に良い人にならないように・・・祈ってます!(笑)
(某アルガン氏は超ステキだったんですけどね!)
あのちょび髭は、絶対につけながらナツキさんも「えー」と思ってるはず!
だからこそ・・・なにか他の物にしてくれると・・・おも・・・う・・(弱気)
でも谷先生だしなぁ・・・うふふ。頑張って、ナツキさん!


02/02 22:06 の方
やばーい、やばーい!!どうしましょ!ミズさんのエロヴォイスで
「ロリータ!」って呼ぶんですよ。やばーい、超々楽しみっす!!


もうヌハハハハー(´∀`*)(笑顔全開)ですよね。うふ。
ラブシーンとかありますかね。ありますよね。あるね(決め付け)
最後だし・・・もう「水となのレベルを見よ!」という、
神業級のものが見たい・・・と邪心一杯な私でした(笑)


02/03 02:17 ひよこさま
1時間AQUA5祭りー!やったー!!
最初聞いた時はマジでかΣ( ̄□ ̄;)ってびっくりしましたが…
計画通りいかなくてヘコむナツキさんを励ましながら頑張るAQUA5とか(笑)
どうしてもはずせない水ゆみ絡みとか(汗)期待(妄想)は膨らみますね♪


>計画通りいかなくてヘコむナツキさんを励ましながら頑張るAQUA5
・・・・・・!!!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
すっごい想像できるんですけど!!!ひぃーーー!!(笑)
「大丈夫ですよ!次がありますから!ね!」とか、
4人で必死に盛り上げてそう!可愛いー!!(妄想で悶える私)(危険)
水ゆみは・・・一緒にシーソーをやって欲しい・・・!!
たぶん、その映像をみた瞬間に崩れ落ちると思うけど(萌えと爆笑で)(失礼)  


02/03 20:40 megさま
いやぁ~~~~~驚きました!夏希さんのお茶会での発言は予告だったのか!?
あの発言のとき、参加者はみな「あぁ~。あの番組ね。
う~ん、まぁ出られたら楽しいけどねぇ。。。(無理)」みたいな感じだったのに!
娘にそそのかされて、観覧希望にも応募してしまいました。。
当たったら。。。そりゃ~行っちゃうでしょう!



ですよねぇ~~~!!!私も参加された方のレポを読んだだけですが、
「さすがにムリでしょ~あはは(笑)」と思ってたのに・・・
まさか!!!という感じでした。TBS、やりますね!!!
観覧希望、当たってるといいですね~!!ぜひ盛り上げてきて下さい!



02/04 00:07 macopuさま
もうね~ココへ来てAQUA祭りですよね!
でもやっぱりアルバムは解散の勢いな曲名で…。°°(>_<)°°。ですが…
何があっても頑張って最後まで応援するぞ~!って思っています。


ねぇ~・・・最後の曲が「あぁー。・゚・(ノД`)」という感じで。
それならせめて今まで頑張ってきた集大成のつもりで、
ライブをやってくれーーー!!(劇団への叫び)ですね!!
発売日までには何か発表があると・・・信じてます!!
そして、ゆみこDS・・・ま、ま、まさかお会いしてたとか!!ビックリ!
macopuさまのブログ、いつも拝見させて頂いてます!!!
お会い出来て嬉しかったです!あの時は分からなかったけど!(笑)
終わった直後で、ボー然としてましたが・・・
また改めてお会いできる事を信じて・・・(笑)  


02/04 04:53 の方
本当に、おおきいところで、武道館とか!!やってもらいましょう!


ぜひとも劇団に頑張ってもらいたいですね~!!
本当にライブが決まったら、もう全力でチケット買うから!(必死)


02/04 17:18 Iさま
ライブ観たいですね(*´艸`)京セラドームなんて無謀な事は言わないです…
大阪城ホール規模ならチケット争奪戦にもならないだろうし…ダメですかねぇ。


大阪城ホール、いいですよね~場所的にも良い(超個人的)
ただ、入ったことが無いのでどんな大きさか知りませんが・・・
きっとAQUA5なら盛り上げてくれるはず!お願いー!!(>劇団)


02/04 21:16 水華さま
ライブ!!いいですね~是非やって頂きたい!
今度は生でAQUA5が見たいのですもの~(^^)


ですよね~!!ちゃんとチケット発売という形でのライブがいい!
デビュー当時に比べた知名度も上がってると思いますし・・・
宝塚ファン以外の人たちにも来て欲しいですよね!
そしてヅカの道へ引きずりこむ!(笑)


02/04 21:23 水華さま
嬉しいー!!楽しみー!!どんなアトラクションなのかな~(^^)
テンション上がるぅ!!


予想できるのは・・・5人で出るんだから、張り付くやつとか、
棒で叩いて光を止めるやつとか、シーソーとか、クイズとかですかね。
あとホッケーとか・・・ホッケーをするタカラジェンヌ・・・!!。・゚・(ノ∀`)
想像しただけでテンション急上昇ですね!ファイト、AQUA5!


02/04 23:29 まっちゃんさま
切ない気持ちは同じです。嬉しい思いも大きいのに、
乙女?心は複雑です。最後まで応援するぞ~


ほんと、複雑ですよね・・・うぅぅぅ。・゚・(ノД`)
でもメソメソしてても何も始まらないので!ね!!
みんなで最後まで応援しましょう!!!ラブ・AQUA5!!!



温かい拍手&コメント、ありがとうございました~!!
これからも宜しくお願い致します♪


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。