--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.06 *Fri

AQUA5インタビュー

休みだったので、必死でFFをプレイしてたのですが、
どうにもこうにも先に進めない!(ヘタだから)
で、気分転換に歌劇の感想でも~・・とパソコンを開けたのに、
なんだか・・・面白いモノを発見(笑)

テレアサGO!GO!MAGAZINE

AQUA5独占インタビューでございます。
・・・おそらく、最新のAQUA5ビジュアルです。
・・・・・どうした、ナツキさん!Σ(´д`;)(衝撃)


いやーかなりビックリしました。何が起こったのかと!
でも、2~3分眺めてたら慣れました(早)
ということで、突っ込みタイム!!(´∀`*)b





衝撃のカールなロング(じゃないけど)ヘアーは・・・エクステ?
ゾロ仕様なんでしょうかね~それともバカンス用?(笑)
すごいオネエっぽいんですけど、表情が超男前なので、
なんだか不思議だ!!!でも好きだ!!(結局そうなる)



メンバー紹介の「チャームポイント」も面白いですね~。
●ナツキさん→横長の瞳
そうですね。ナイスなチャームポイントですね!(笑)
この、ちょっと横向きショットが・・・本当にお姉さんっぽい!
双子の妹さんはこんな感じなんだろうか・・・と妄想(笑)

●ゆみこちゃん→えくぼ
写真の笑顔が・・・・んもう最強ですね!最高に楽しそう!!
服装もラフな感じで、ちょっと新鮮。
横にお姉さんがいるので、お兄ちゃんっぽく見える。弟?(違)

●キムちゃん→唇
確かにキムちゃんの唇はチャームポイントですけど・・・
なんだか改めて言われると、照れるのは私だけ?(発想が変態)
写真が、また良い角度で・・・ちょっとホッソリしてますね。

●ひろみちゃん→意外に大きい手
・・・そんなの言われてもわかんないよ!(笑)
今度からは手に注目してみます。必死で手をオペラで追おう(笑)
私の思うチャームポイントは・・・キリっとした瞳!!
そして「ダメージジーンズが好き」(それは服装だろ)

●かなめさま→脚(メンバーの推薦)
まず「メンバーの推薦」って!!!!!!!
なにそれ!!!!!いいな!!!!!!(´∀`*)(何が)
それはともかく・・・このかなめさま。
超美人さんです。超美人さんです。超美人さんです。
髪もちょっと長くて、本当に綺麗なお姉さんです。
・・・・・・もう好きすぎてどうしよう!!!!!。・゚・(ノД`)(泣くな)




インタビューもなかなか興味深いですし、
5人それぞれの全身ショットがあるのがオイシイです(笑)
最後のナツキさんの言葉を読むと・・・集合日前なのかな?
相変わらずお忙しいAQUA5の皆様。
でも、5人のインタビューを読むと・・・なんだか和みます。
いいなぁ~~~~いい5人だなぁ~~~~。・゚・(ノД`)

あーアルバムのビジュアルが出るのが楽しみです。
そして、今のナツキさんの髪型が気になります。
・・・どうかしら!(何がですか)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
