--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.11 *Wed

エリザとか。

水嶋ヒロ氏・・・あぁカッコイイ(´∀`*)

と、ウットリするのが恒例となりました、やぁです。
ミルクちゃんの作ったメガネ・・・ちょっと欲しいぞ(え)


さてさて。
AQUA5も無事にフレンドパーク収録を終えられたそうで!
お疲れ様ですーー!!23日、楽しみにしてます!!
かなり・・・ドキドキするけど・・・(笑)


そして、エリザにも進展がありましたね。
サンスポ
あさこトート、絶対に似合うに決まってるよね!と思ってましたが、
やっぱり似合う!!!かっこいいーーー!(´∀`*)
カチャは、宣伝写真を見て「誰や!」と驚愕したのですが、
会見を見たら、ちゃんとカチャでホッとした(褒めてます)(え)
私はこのショットが一番好き。
ポスターはどうなるかしら~楽しみ!!





宣伝写真のカチャを見た瞬間に、
「・・・・コマちゃん!?」と思ったんですけど!(笑)
眉の寄せ具合が似てる気がする。宣伝写真だけですが。



主な配役も発表されましたね。
うん、まぁ、いいんじゃないでしょうか(・∀・)(棒読み)
この1ヶ月で色んな発表がありすぎて、
もう何を発表されても驚かないですよね・・・うん。

あえて言うなら、真咲さんがルキーニって!!!!!
あの美女がルキーニか!!なんか良いな!!!(´∀`*)
ちょっとルドも見てみたかったけど!!頑張れ、ルキーニ!
園加ちゃんのルキーニが見たかったけど!(小声)


ルドの役替わりも、なんか、うん、ね!という感じ(何だよ)
とりあえずアヒさんファイト。役的には似合うと思います。
苦悩してるアヒさんとか・・・・うふ(ニヤリ)
個人的には、カチャとの再会が楽しみ。宙カマラーダ!!
あのカチャがアヒさんのママ・・・なんか複雑!!(笑)





色々と思うこともありますが。
ここで私がグダグダ言っても何も始まらないのですが。
小池さんの発言には、ちょっとガッカリでした。
・・・ふんっ!!!(`Д´)(子供か)















でも、一番ショックだった・・・というか、
「えー(;´Д`)」だったのは主な出演者発表だったり。
・・・・・えぇえぇぇぇぇぇ(;´Д`)(何ですか)

叶え、マイドリーム!!!(ムリっぽいけど!)

CATEGORY : 月組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
