--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.23 *Mon

拍手レス

フレンドパークの番宣を尽く逃してる、やぁです。
・・・運がないわ!(・∀・)b(むしろ清々しい)

ということで、色んな方から情報収集。
数パターンの番宣が流れてるようです。なるほど・・・。
ひとつ・・・ものすごく喰いつきたいポイントがあったのですが、
きっと番組内で流れると思うので・・・その時にでも(何だ)

というわけで、いよいよ!!!今夜ですよ!!
なんだかドキドキです!!!(´∀`*)
残念ながらリアルタイムでは見れないので、
録画予約を入念にチェックして出かけたいと思います。
あぁ・・・ドキドキする!!!(2回目)


では、拍手コメントのお返事を・・・。
いつも遅くてすいません!!!(ひれ伏し)



ネタがない日々でも、温かい拍手&コメントを頂き・・・
本当に嬉しいです。ありがとうございますーーー!。・゚・(ノД`)





02/07 00:50 ひよこさま
ナツキさんっΣ( ̄□ ̄;)が第一印象でした。
集合日に遠くから拝見した時には気付かなかったんですけど…
なんか遠かったから自信なし!撮影の後エクステとったんですかね?
わからんけど見慣れると(笑)素敵!!かなめ様が美しすぎてヤバイ!!
ゆみこが好きだ!!(ん?)以上、聞かれてもいない私の感想でした。


あのカールは衝撃でしたよね~(笑)
今は巻いてはいないようですが、襟足は長いようですねぇ。
・・・チラッと見ましたが、ちょっとキュンとしました。
ナツキさんのロン毛。好きです!!!(・∀・)b(笑)
かなめさまは美しいですよね~~うふふふ~~(´∀`*)
あの美は、もはや芸術です。好きだ!!
そして、私もゆみこ氏が好きだ!!(張り合うな)
  


02/11 10:36 yumi さま
ひどいですよね。あの言い方はないと思います。


・・・ねぇ。会見で言う事じゃないですよね。
本気で喧嘩売ってるのか、と思いましたよ・・・(´_ゝ`)



02/11 13:51 Iさま
何だかねえ~発言しにくい…歌劇団………。友人とコソコソ話をします。


何だかなぁーですよね。ほんとに・・・何だかなー(´_ゝ`)


02/12 23:58 ひよこさま
私も今日逆裁観ました!七サマ落ちしました!ほんと素敵だわー。
そして星組さんとのダブル!さらに諸発表!
脳ミソが一時停止した事はいうまでもなく…しかし!
再起動の後みなこちゃんの感想はΣ( ̄□ ̄;)→(*´∀`)bに変化しました。
魔法使いと魔女(笑)かなり楽しみです。


七さま、素敵でしょ!!カッコイイでしょ!!!
イケメンでしょーーーーーーーー!!!!(´∀`*)(猛アピール)
劇場でも「あの検事の人、素敵ねぇ~」という声を耳にして、
鼻高々だった私です(何でだ)
みなこ魔女には、ぜひコスプレをしてほしい!!!(笑)
とんがり帽にホウキで空を飛んでくれ!!!絶対に似合う!!
ナツキさんは・・・想像しただけで腹筋が痛い!(ファンです)



02/13 07:38 ミンランさま
やぁさんのドリームは何となく想像つきますが(笑)ど、どんまい。
私もメールもらった時「( ゚д゚)ポカーン」だったんですが
(新公主演で浮かれの頂点に達してたから)
学年差もあるし色々重圧もあるでしょうが頑張って欲しいです。


マイドリーム、きっとご想像の通りだと思います(笑)
ま、未練はありますが・・・(え)みなこ嬢が発表となった今は、
純粋に「頑張れ、みなこちゃん!!」と応援しています。
学年的にも若いですから大変でしょうけど・・・
みなこちゃんなら頑張ってくれるでしょう!ファイト!!


02/14 01:24 えりつぃんさま
初めまして。七帆さんファンのえりつぃんと申します。
「逆裁」の感想を読ませていただき、涙出そうでした・・・。
「ネバスリ」から成長された3人がまた、こうやって舞台で立てた事が
本当に嬉しかったです。まさにやぁ様と同じ気持ちでございます。
本当に今回、頑張っているのが伝わるのでたくさんの方に観てほしいですね。
水さんの独特な演技が好きなので、
今度の雪組公演観に行けたら行きたいと思います。


おぉぉーー七さまファンの方からそんなコメントを頂くと恐縮です。
今までもブログで散々七さまについては書いてきましたが、
本当に・・・七さまは特別な存在なんですよね。
だから成長されていく姿を毎公演、実感できるのが嬉しくて・・・。
これからも貪欲に。ガシガシいろんなものを吸収していって、
宙組を支えるスターさんになって欲しいです!!
もう十分にスターさんですけど!!(´∀`*)
あ、雪組も宜しくお願いします!!!!(ちゃっかり宣伝)


02/14 11:34Roseさま
あざーっす!笑七帆マイルズさんヤバいですよね((((´▽`)/*..゜*
特にフィナーレが大好きで…スターさんみたいで…
とにかく幸せなんです(´∀`*)


七さまはもう立派なスターよ!!!!(2回目)
あのフィナーレはビビリましたね。あと、芝居の登場も。
後ろ姿からの振り向きのカッコよさが半端なくて、
いつのまにそんな技を身につけたの!と動揺しました(笑)
これからも七さまラブ!!でいくので、宜しくお願いします♪


02/14 19:04 さとらんさま
マイルズさん、ホントに素敵ですよね(*^^*)
やぁさんのおっしゃる通り、蘭寿さんと互角にお芝居している
ひかる様を観て本当に感動でした(T_T)歌もいっぱい聞けて大満足ですが、
できれば本公演でももっと歌わせてもらえたらなーと
逆に不満も抱いてしまいました・・・。


本当に!!!もっと本公演でチャンスを!!ですよね。
ちょっとずつショーでも露出が増えてきてますが、
まだまだ出し惜しみしてる感が・・・んもう勿体無い!!!
次の公演で、芝居も歌も・・・沢山あるといいですね。
ハリー芝居では難しいかもしれませんが(おい)


02/15 16:50 wenさま
ゆみこの前髪が超好み。「はい, はいです」
------やぁさんのblog好きです*^_^*



ありがとうございますー!!!嬉しいです(照)
ゆみこちゃんの前髪、すっごい似合ってますよね!!
手元にCDが届くのが楽しみです。うふふ。


02/16 17:59 水華さま
AQUA5は画像が出るたびに進化していてドキドキします!!
みんななんてカッコイイんだーーー!!早く大きい画像でないかな(^^)


ほんと、毎回驚かされますよねぇ~。
一番最初の「TIME~」の頃からのジャケットを並べてみると、
なんだか感慨深いものがあります。
劇団が作ったAQUA5から、徐々に5人独自のAQUA5へと
成長していってるような気がして・・・・嬉しいやら、
今後を考えると切ないやら複雑です(笑)


02/17 06:59 ひよこさま
何それ!知らない!!嬉しいですねー(´∀`)
あの5人が戯れてるところを見られるならBOXであろうと買いますよ!
最新映像満載希望ー


・・・BOXじゃなかったッスね。しかも60分ですって。
ありえないわーーーーーーーーーーー(凹)
折角出るのなら、もっと気合をいれろ!!!と、
殴りこみに行きたい気分です(やめなさい)
って、贅沢いってますが(汗)ありがたいんですけどね~(´∀`*)



02/19 00:22 の方

お稽古場情報、ありがとうございました!!
ナツキさんが武田信玄・・・どんなビジュアルか気になる!!
トドさまと戦う(のか?)のも楽しみですねぇ。


02/19 17:11 水華さま
やぁ様のひとり語りは本当に楽しいです!!!もうmyつぼ(^^)。
水さんに呼ばれていったら…いったきり帰って来れませんよね(^^)。


ありがとうございますー!!
あの両手は・・・・確実に誘ってますよね。ね!!(同意を求めるな)
ふらふらと一歩踏み出したが最後、黄泉の国へ連れ去られるんですよ。
閣下とならどこへでも・・・(作品混ざってますけど)




ありがとうございましたー!!!!
これからも宜しくお願い致します!!!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
