--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.24 *Tue

フレンドパーク!!

ゆみこDSと忘れ雪の配信をゲットしてから(笑)
気合を入れて、フレンドパーク(録画)を見てまいりました。

AQUA5最高ーーーーー!!!(´∀`*)ノ


あぁぁぁ~~もう幸せすぎて溶けそうだわ。
5人仲良すぎ!!!あぁ!!もう!!!
好きだぁーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)


家族が寝静まった後、1人でこっそりと見てたのですが・・・
あんなに叫びながらテレビを見たのは初めてです(笑)
まるで会場にいるような感覚で「あぁー!」とか「すげー!」とか、
ハイテンションなリアクションを繰り広げ・・・疲れました(笑)
だってAQUA5可愛すぎなんだもの!!!!!
誰一人としてキャラが被ってないのは、もはや奇跡ですね!
5人が5人とも活躍してたのが最高に嬉しかったですし、
本当に強い絆で結ばれてるんだな~と実感しました。

素晴らしいよ、AQUA5!!!!!!
大好きだーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)





溶けすぎて、何から語ればいいのか分からない!(笑)
とりあえず思ったことをダラダラと。


●ナツキさん
・・・・この方、本気で凄いよ!!(´∀`*)
特に最後のダーツ。あの状況で賞品をゲットするのも凄いけど、
見事に「組子&スタッフ分のお弁当」を当てる辺り・・・・
さすがトップスターだわ!!!!!と驚愕。
ブラボーなまでの強運の持ち主!!!もう感動した!!(大げさ)

というか、希望賞品が「みんなのお弁当」っていうのが・・・
んもーーナツキさんらしくてトキメキました。さすが部長!!

でも、外す時はトコトン外すのがナツキさんらしいトコで(笑)
その一番分かりやすいのが「だるまさんがころんだ」。
いきなり捕まってるし!!しっかり、ナツキさん!!!(爆笑)
捕まった後、真剣な顔で下級生の助けを待ってるのがツボ。
あぁぁぁぁぁーーーーーーもうとにかく・・・
かーーーーーわーーーいーーーいーーーーいぃぃ(´∀`*)
好きすぎて言葉が出てこないわ。うふふふ(やめろ)



●ゆみこちゃん
すっっっっっっっっっごい可愛かった!!
ものすごく可愛かった!!!ミラクル可愛かった!!!
どうしようかと思うほど可愛かった!!!!!(´∀`*)(もういい)
リアクションがいちいち可愛くってさぁ!!!
テンションが誰よりも高くってさぁ!!!!
ナツキさんとラブラブでさぁ!!!(←特殊なフィルター装着)
かーーーーーーーわーーーーーーーーー(´∀`*)

・・・可愛いしか言葉が出てこない!(笑)
記憶に残ってるマニアックなゆみポイントは、「だるまさん~」の後、
自分のマシンに戻る時にニコニコ笑顔で腕をぶらぶらさせてた姿。
・・・・・・・かわーーーーーーー!(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(しつこい)
素で楽しんでますね、彩吹さん!!!!(笑)


●キムちゃん
筋肉問題が面白くて笑い死にそうだった。
何この超可愛いのに超男前な人!!!(笑)
問題を出された時は「えぇー!!(;´Д`)」と焦ってたのに、
スタートすると「上腕二頭筋(・∀・)」と冷静に答えるのが!(爆笑)
誰よりも女の子風な可愛いリアクションなのに、
実は誰よりも男役らしいというギャップが堪らないわ~。

キムちゃんのマニアックポイントはシーソー。
水ゆみが終わった後、「もう1枚金貨を」という展開になった時、
さっとひろみちゃんに「行こっ!!」という感じに手を差し伸べ、
仲良く手をつないでシーソーに向かった姿。
・・・・・・かわいーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)
 

●ひろみ先生
ひろみちゃんはひろみ先生だよね!ナイス活躍!!(´∀`*)b
キッチリ止めた後で両手両足を広げて思いっきり喜ぶ姿が、
「あぁ!いつも冷静なひろみちゃんがこんなにはしゃいでる!」
と、密かに・・・感動しました(笑)
副支配人にまで「ひろみ先生」と呼ばれるとは!!大物ですねぇ(笑)
でも最後の最後で自爆しちゃうのが可愛いトコですよねぇー。
崩れこんだ後、4人が「先生!」と励ましてるのに絆を感じました(笑)

マニアックポイント(ではない気もするけど)はクイズ。
ジーンズの問題を出された時に、色々と思い出そうとしてる表情。
・・・・・眼光が鋭すぎますよ、ひろみ先生!!!(笑)
あのビームで鷹が撃ち落とせそうだわ(妄想)


●かなめさま
すっっっっっごいかなめさまだったーーーー!!(´∀`*)
最下級生だけど密かに姫だったーーーーーー!!!(´∀`*)
可愛くて美しくて可愛くて美しかったーーーーー!!!!(´∀`*)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)(何だ)

最下級生のかなめさまが、あそこまでナツキさんと仲良いのが、
まさしく5人の絆の形だよねぇぇーーと。
良い意味でフレンドリーなんですよ。本当に!!!!
結構2人でひそひそ作戦会議(妄想)をしてる感じだったし。
ジャンプや止めるやつ(何)で、順番決めの件で争ってたし(笑)
いいわ・・・AQUA5。・゚・(ノД`)

かなめさまのポイントはありすぎて思い浮かばないのですが、
普通に・・・ドラえもんネタでしょうか(笑)
そんな2頭身のキャラを熱く語るほど好きだなんて初耳だわ!
きっと明日から、かなめさまの周りには、
プレゼントのドラえもんグッズが増える事でしょう・・・(笑)
で、熱く語ったのも意外でトキメイたのですが、それ以上に、
見事正解した後のテンションが!!ビックリするほど高かった!(笑)
ポーズまで決めてたし!末っ子っぽくて可愛かったー!!(´∀`*)


あーーーあぁもう書いても書いても書ききれない!
まだ1回しか見てないので、とりあえず冷静に・・・
見直してみたいと思います。
そして順番に語っていこうと思います(何を)

特に・・・水ゆみとか。
最強のコンビを魅せてくれた水ゆみとかな!(´∀`*)b(超笑顔)
あの2人、最高すぎましたね。もう私の頭が追いつかないほど。
ごく自然に水ゆみでした。もう常に水ゆみでした。
一つだけ挙げておくとしたら、ゆみこ氏がジャンプする前、
「頑張ろうね」と、健闘の握手をしている水ゆみ。
・・・・・・・(´∀`*)(至福)(マニアックすぎ)


あと、↑にも書きましたが・・・水テルとかね。
水ゆみとはまた違う角度から応援(え)してる水テル。
良い具合にかなめさまが攻撃をしかけてくれてましたね。
・・・ハグしてたし。最下級生がトップさんにハグ。
・・・この番組は永久保存だわ・・・!。・゚・(ノД`)(嬉しすぎるらしい)
(ちなみに予告で書きました「喰いつきたいとこ」はコレです)



・・・とりあえず寝ます(笑)
ゆみこDSとか忘れ雪の配信についても語りたいのに!!
急にネタが溢れすぎて困るわ!!!(´∀`*)
   

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

楽しかったですね~(^-^)/!
いや~…フレンドパーク、期待以上に楽しかったですね~!!
私の個人的なツボは…クイズのドラえもんの秘密道具の問題で『タケコプター』や『タイムマシン』などのメジャーなものではなく『とおりぬけループ』というマニアックな答えを導いたテルくんでしょうか(笑)。
何でそれ!?…みたいな(爆)。
テルくん、よっぽとドラちゃん好きなのね~(笑)。
偶然一緒に見ていたドラちゃん大好きな私の弟も、テルくんのマニアックな答えに「この人(=テルくん)、相当な(ドラえもん)マニアだね~」と感心して言っておりました(笑)。
2009/02/24(火) 04:05:57 | URL | いっち #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>いっちさま

ほんっっっとーーーに!!!面白かったですねぇ!!
未だに「再生→巻き戻し→再生→巻き戻し」状態です(笑)

で、かなめさまの青い物体への愛(笑)
かなり意外でした!!「・・・ドラえもん?」の言い方がまた(笑)
しかも、あの切迫した状況で「とおりぬけフープ」が出るとか!
・・・愛は本物ですね(笑)
ちなみに、私は微妙なドラえもんスキーですが、
「どこでもドア」くらいしか出てこないです(おい)(言われたら分かるけど)
2009/03/01(日) 00:54:46 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
