--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.26 *Thu

フレンドパークな感想2

やりたい事とか読みたいモノとか見たい番組とか、
色々と溜まってるのに・・・・
思わずフレンドパークを見てしまう、やぁです。
見れば見るほど幸せになれる番組です。ミステリー・・・。

と、浮かれてる間に宙組中日は千秋楽を向かえ、
ちぎ太が雪組生に仲間入りしましたね。
いらっしゃい、ちぎ太!!!!!(´∀`*)b(馴れ馴れしい)
宙組時代から地味にご縁がある、ちぎ太さん。
(七さまバウで2番手だった)
(初めてみた新公の主演だった)
(「殉情」Aチーム主演だった)(え、だから?)
雪組でご一緒できるなんて・・・・夢にも思わなかったわ!

あんなに美しいお顔なのに、かなりの面白キャラで、
(前回の組本での変顔が忘れられない)(笑)
明るく、優しく、涙もろく、熱いイメージがある、ちぎ太。
ずっとタリック(ネバセイ)みたいな末っ子キャラだと思ってたのに、
いつのまにかシッカリしたスターさんになってて・・・
なんだか感慨深いです。あのモロッコ野郎が・・・。・゚・(ノД`)(おい)

これからは雪組っ子として!宜しくお願いします♪

・・・もう一方のことは、まだ考えないよ。
だってまだ始まってもいないもん!!。・゚・(ノД`)(既に泣きモード)



では、語り隊2。(26日・追記)

全部見る時間がないので、ワンコーナーを連続再生してます。
(・・・結局、時間喰ってるんじゃないのとかいう突っ込みは無しで)


では、続き。

<シーソー>


●水ゆみ、愛のコンビネーション
・・・これが見たかったんだぁぁぁー!。・゚・(ノД`)
ありがとうTBS、ありがとう水ゆみ!!!!(感動)

ということで。
2人がシーソーに乗った時点でテンションが最高潮になり(早)、
「はいっ」とか声の高い、可愛い掛け声にニマニマしつつ、
姿勢のいい、美しい後姿にニマニマしつつ(危険)、
「でも、一番手だから様子見かなぁ~」と期待しないで見てたら・・・
あれよあれよと言う間にボールが転がっていき、見事成功!
思わず「ぎゃー!!ヽ(´∀`*)ノ」と、ひとり万歳三唱。
これぞ愛のコンビネーション!!!!
水ゆみの絆の深さが全国のお茶の間に知れ渡ったわ!!!
どうよ、うちのナツキさんとゆみこちゃん!!!!!
凄いだろ凄いだろ凄いだろ!(´∀`*)b(超自慢げ)
(誰だよ)(とりあえず落ち着け)

・・・・ぜーはー(息切れ)
見事なまでに完璧な水ゆみを見れて、満足です!!
成功した後、「きゃー!!」と叫びながら抱き合ってる水ゆみは、
完璧に女子高ノリでしたね!!!(・∀・)b
2人とも本気で嬉しそうだったのがツボです(笑)おめでとう!


にしても・・・。
あの機敏な動き・・・ナツキさん、研究しましたね?(笑)
真ん中よりちょっと手前で走り出すとか、
4段目は早いからダッシュするとか、完璧なんですもの!!
しかも5段目で止まるとか!!!超お約束まで!!!!(笑)

あ、それ↑で思い出しましたが。
止まったボールをゆっくりと動かそうとしている水ゆみ。
ゆみこちゃんが「行きマース!」と、慎重に一歩一歩動いてたのに、
最終的にはナツキさんがスタスタ歩いていき、
思いっきりシーソーをグイッと動かしたのが・・・爆笑でした(笑)
性格が出てますねぇ(´∀`*)



●キムひろ
昨日も書きましたが、仲良く手を繋いでシーソーに向かうキムひろ。
かかかかわいーーーーーーーーーー(*´Д`*)(悶絶)
(その間に、ナツキさんにレクチャーを受けてるかなめさまにも悶絶)
(その横で、1人反復横飛びのような動きをしてるゆみこ氏にも悶絶)

そしてレッツプレイ。
・・・見事なまでに、キムさんが・・・お、遅い!(爆笑)(おい)
可愛い!!!かなり可愛いぞ!!!キムちゃん!!(笑)

失敗した後に2人で肩を組んで、
「すいませ~ん、えへ(;´∀`)」みたいに低姿勢で帰ってきたのが、
最強に可愛かった!!!!さすがAQUA5の癒し担当コンビ(初耳)
それを見て、指をさして笑ってるゆみこ氏が可愛かったです(笑)

●水テル
次誰が行く?みたいな話を支配人がした時、
かなめさまがじーーーーーーっとナツキさんを見つめて、
「じゃ。」みたいな感じで、無言でグイッと腰を抱いたのが・・・・・
ちょっとーーーー(´∀`*)(´∀`*)ーーー!!!!!(大興奮)
顔近い近い近い!!!!支配人、ちょっとビックリしてるし!(笑)

いざ、プレイ。
なかなか息が合ってるように思いましたが・・・・
部長のうっかりミス(笑)で、失敗。

「・・・あたしのせいだよね?」と、
ちょっとしょんぼりした表情でかなめさまを見上げるナツキさん。
そんな部長を、無言でギュッと抱きしめるかなめさま。
・・・ちょちょちょちょちょっとーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)!!
あまりにも私の好きな構図すぎて、気を失うかと思いましたよ!(おい)
「気にしなくても大丈夫ですよ」みたいな優しい笑顔で、
無言(重要ポイント1)で上から(重要ポイント2)包むように抱きしめるとか・・・
いやぁー・・・男前に育ちましたねぇ、かなめさま。
ちゃんと背中をポンポンしてくれてるし。あぁ、男前・・・!!(´∀`*)
抱きしめられてるナツキさんが乙女に見えた瞬間でした(笑)

帰ってくるときも、かなめさまがナツキさんの肩を抱き、
ナツキさんはかなめさまの腰を抱いてるという構図。
・・・・・・・・ちょっともーーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(以下略)

幸せすぎる、最下級生とトップさまの触れあいでした。
本当にいいグループだなぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)


●ゆみキム
もうゆみこさんがさぁ・・・ゆみこさんがさぁ・・・
何、そのポーズ!!!!!!!!!!!(;´Д`)
って姿勢で立ってるのが面白すぎて面白すぎて(笑)
なんかカクカクしてる!!非常口みたい!!(爆笑)
で、至って真面目な所が・・・んもう可愛いー(´∀`*)(デレデレ)

肝心のゲームは、ゆみこ氏の判断ミス(支配人談)で失敗。
その後、シーソーの上で男前に片膝ついて、
「あちゃー」って顔してる、ゆみこ氏が!!可愛い!!(´∀`*)
どんだけ楽しいんですか!って位の満面の笑み!!(笑)

その横で、負けない位の最強の笑顔で笑ってるキムちゃんも、
かーーーーーーわーーーーーいいーーー(´∀`*)(デレデレ)


●ひろテル
なんだか珍しい、下級生コンビだ!!!

肩を組んでシーソーに向かう時のかなめさま。
ひろみちゃんに「頑張ろっ!!!!」
・・・先生は上級生だぞ!!!(笑)(でも大喜びな私)
そんな関係性がAQUA5の良いところ。うふふふ(´∀`*)

そして、レッツプレイ。
意外と(おい)ナイスコンビなこの2人。
最下段までいったけど失敗。あぁぁーー惜しいーーー!
これを見て思ったのは、意外と(おい)かなめさまは上手い。
移動する時にシーソーの手すりを引っ張る技とか、
なかなか研究してるなぁ・・・と(笑)(ナツキ指示か!)(妄想)
手足の長いかなめさまだからできる業ですね。
先生は「はいっ」の声がひたすら可愛かった(´∀`*)(´∀`*)

失敗した後のスキンシップ(笑)が、また可愛くって!!
ひろみちゃんがかなめさまの腰に抱きついて、
かなめさまはひろみちゃんの肩を抱くという・・・っかー!(オヤジ)
その状態で歩き出したのに、メンバーの所に着くとサッと離れて、
ちゃんと自分たちの立ち位置(左右)に戻っていくあたりが、
真面目な下級生だわ~と微笑ましく思いました(笑)


●ラスト・水ゆみ
これは・・・・大オチですよね(´∀`*)(笑顔)

最後に、金貨を取ったペアで行きましょう!と、
気合&期待十分でシーソーに向かった水ゆみ・・・。
が、まさかの2段目で失敗(笑)

この時のナツキさんの壊れ具合が・・・んもう最高!!(爆笑)
思わずシーソーに仰向けで倒れこみ、
そのまま「あはははっははははは!!!。・゚・(ノ∀`) 」
と、大きなお口全開で大爆笑(笑)
よっぽど可笑しかったんでしょうね、ご自分が(笑)(おい)

ゆみこちゃんも一緒に大爆笑しながら、
さりげなく手を差し伸べて起こしてくれてます。やさしい!(´∀`*)
その前に、倒れこんだナツキさんの足元で撃沈してる時、
「ちょっと危険な体勢ーーーーーーーー!!!!(・∀・)」
と密かに興奮したのは内緒(じゃ書くな)(どこまでも変態)



以上、過剰なスキンシップにウハウハしたシーソーでした。
アレほど自然に「肩組み」とか「腰抱き」の仕草がでるということは・・・
普段からしてるのか!(´∀`*)(妄想)(ま、舞台上でやってるしね)


次は「何か止めるやつ」ですね。
全然進まないけど、書くのが楽しいからよし!(完全なる自己満足)


CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
