--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.27 *Fri

トウコさんサヨナラ観劇

星組さんを見てきました。
・・・史上最強に泣いた(・∀・)(真顔)

「誰のファンですか」と聞かれそうなほど、
色んな所で泣いた。
ちょっとの台詞に、色んな思いを重ねて泣いた。
(しかも「涙がポロリ」レベルではなく、嗚咽レベル)

何より。
トウコさんが泣いてた。

そりゃ私も泣くわ!!!!!!。・゚・(ノД`)

詳しい感想は・・・書けないなぁぁぁ。
泣くだけ泣いたら全部忘れちゃったから(笑)
ひとつだけ言いたいのは、
トウコさんに出会えて、本当によかった。
観劇歴の浅い私にとっては短い付き合いだったけど、
トウコさんの芝居に触れられて幸せだった。
トウコさんの男役の美学を感じられて幸せだった。
そして。
トウコさんの歌に出会えて、本当に幸せだった。
これからも、きっとこの先も・・・ずっと好きだわ。


滋賀の星、安蘭けいさま!!
ばんざーーい!!!ヽ(´∀`*)ノ



以下、少しだけネタバレなのでご注意を。





ショーでの柚希くんが「出たら踊る」状態で面白かった(笑)
まるで「出たら歌う」ゆみこちゃん状態ね!と。

しかし・・・柚希くんの踊りは凄いですね!!!
基本がバレエなので、動きが美しい&整ってるんですが、
ちゃんと男役の動きをしてるんですよねぇ・・・ブラボー。
ダンサー好きな身としては、思わずオペラ・ロックオンでした。
(↑初耳)(ダンサー好きで歌ウマ好き)(なんだそれは)


そして、柚希くんをみるたびに・・・
「・・・・どうぞ、これから宜しくお願いします(・∀・)」と、
無意識に頭を下げてた私(客席で)(迷惑行為)

次回公演から、お世話になります(どうやら本気)




作品についても少し。
景子先生の芝居は・・・まぁ、うん、なんだ。
真ん中あたりから泣きすぎて覚えてない(おい)


ちなみにスイッチが入ったのは、柚希くんとあすかちゃんの場面。

「姉ちゃんが遠くにいっちまう気がしたんだ!!」
「姉ちゃんの心は俺のもんだ!!!!」
「あなた無しで私が生きていけるはずないじゃない」


素晴らしき兄弟愛。・゚・(ノД`)
(適当なニュアンス台詞ですいません)







藤井ショーは、あんまり藤井ショーっぽくなかった。
でもトウコさんサヨナラ仕様なのかなぁ~と思うと納得。
そりゃアパッショナードとは違う世界になるわ。

何箇所かに・・・サイトーくんのニオイがしたんですけど(笑)
「衝動のままに」とか。
バニーちゃんスタイルの娘役さんとか。
「ファンタ~~スティック」とか(それは孝先生)(齋藤違い)
・・・・気のせい気のせい。

私の愛する藤井ショーなテンションではなかったけど、
やっぱり良いなぁ・・・と思ったのは、歌詞。
ひたすら泣きツボを突いてくるんですよね。ニクイことに。
あぁ・・・。・゚・(ノД`)

でも、一番泣けたのは最後の合唱のひとこま。
組子さんたちがバーッと後ろから集まってきた時、
柚希くんが1人後ろにダッシュして「どこいくの!」と思ったら、
トウコさんの上着を持って帰ってきた(笑)
で、必死な顔でトウコさんに上着を着せてあげて、
襟も整えて、髪までチェックしてあげてた。
そのひとこまの柚希くんの必死さに・・・・・泣けた。・゚・(ノД`)(何でや)

だって、みんなの影に隠れて・・・とかはよくあるけど、
どセンターでやってるんですよ!!!!
なのに柚希くん必死な顔なんですよ!!
トウコさんを、いかに美しく整えるかに命を懸けてるんですよ!!

愛だ!!!!!。・゚・(ノД`)




と、柚希くんへの愛が深まったところで完(おい)
次回公演・・・・よろしくお願いします(しつこい)

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
