--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.01 *Sun

フレンドパークな感想・4

和音ちゃんが、関西でサロンコンサートをするらしい。
(詳しくは右京さんのブログへ)(おい)

今度こそ!!行きたい!!!(・∀・)ノ

と、宣言するだけしてみる私(笑)
・・・発売日が究極に金欠の時期なんですよねぇ。
3月24日・・・ふっ(´_ゝ`)・・・頑張る!!!!(笑)


では、着地点を見失ったどころが、
日が経ちすぎて旬のネタでもなくなってきた(汗)
・・・・語り隊・4です。


<クイズ>

●ナツキさん
まず、支配人に「さっきは落としちゃいましたね」と言われ、
「ねぇーーー(´・ω・`)」と眉をハの字にするナツキさん。
・・・かっ・・・かかか可愛い!!!!(*´Д`*)  
すっごい可愛い!!猛烈に可愛い!!ミラクルに可愛い!!
あんな可愛いナツキさん久々に見た!!
(え、前回までの「可愛い」発言はなんだったんだ)

さらに、名前の札が上がってきたのに「おぉ!ビックリした!」
とナイスなリアクションをするナツキさん。
・・・番組スタッフさんが大喜びしてそうな、素晴らしい反応!!(笑)
さすがナツキさん。どこまでもナツキさんです(褒めてます)

その後、羽とかパンツ発言とかありつつ(笑)、問題。
メンズ雑誌の名前を答えるナツキさん。
問題を聞いてる時点で、手すりに両肘を載せて、
指をヒラヒラ動かす部長。一点をじっと見つめ、完全に集中モード。
・・・・・かっこえぇーーーーーーー(*´Д`*)(うっとり)

回答しながらも、さっきのポーズのまま、
両手で数を数えるナツキさん(しかもカッコイイ数え方)(←ポイント)
・・・・・かっこえぇぇぇぇぇーーーー(*´Д`*)(ホレボレ)

見事正解した後、パーンと手を叩いて「っしゃ!」。
・・・・・かかかかかっこえぇぇーーーーーー(*´Д`*)(もういい)

超!男前なナツキ先輩でした。あぁ、カッコイイ。


●ゆみこちゃん

エスコバルの舞台写真が。
「はい、私でございます」って!!!可愛い!!(笑)

問題はメイクブラシの名前。
「ブラシ。ブラシ・・・」といいながらジェスチャー付きで、
グルグル考えてる姿が・・・かかか可愛い!!!
答える時も、ぜんぶジェスチャー付き!!!(´∀`*)
なぜか上の方を見ながら一つ一つハキハキ答えてるから、
結構冷静なのかな~と思ったんですけど、
微妙に発音が関西弁になりかけてましたねぇ(笑)

見事正解した後のテンションの高さったら!!(笑)
キャーキャー叫びながら水キムにタッチを求めてるのが、
なんだか女の子で可愛かった(笑)  


●キムちゃん

筋肉の話をしてるのに・・・・
キムちゃん自体が超可愛いビジュアルなのに・・・
なぜにそんなに反応が色っぽいのか(・∀・)(真剣)

ツボだったのは、出題されてる時。
ちょっとした間に「・・・やだー・・・(;´Д`)」と呟いた瞬間。
・・・ちょっと可愛いやん!!!(・∀・)(素)
思わず男子中学生になりそうでした(え?)

一見、テンパってるようにみえたキムちゃん。
問題がスタートした途端に、真顔で「上腕二頭筋(・∀・)」(笑)
スラスラよどみなく答える姿が超男前でした。
やるときはやる男ね・・・!!!(違)
答えた後の筋肉ポーズがカッコよかったわ!!!!
あと、走りながら&終わった後も大爆笑なナツキさんがツボ(笑)


●ひろみちゃん
先生・・・目つきが・・・目つきが鋭いですよ!!(笑)

ここで、なぜか「ヅカ版だるまさんがころんだ」な展開に。
AQUA5で実演するのですが・・・
ここでも部長が魅せてくれます!!!!(笑)

まさかの一発アウト!!!!
しかも理由が「カッコつけることを優先した」から!!!
ナツキさーーーーーーーーーーん!!。・゚・(ノ∀`)(大爆笑)
どこまで面白い人なんだよ!!!んもう!!(笑)
横でゆみこちゃんも思いっきり指さして笑ってますよ!!
(キムテルにも指さして笑ってますね。動いてないからか?)

鬼(副支配人)に捕まったナツキさんを救出すべく、
真剣な眼差しになるAQUAメンバー(笑)
ゆみこちゃんの愛のタッチにより、見事救出!!!(´∀`*)
その後、全力で走り出すAQUA5。・・・真剣だな!!!(笑)
終わった後のゆみこちゃんは、お昼休みに思いっきり遊んで、
満足げに教室に帰っていく子のようでした(おい)

そんな後のひろみちゃん問題。
ジーパン問題きたよーーーーーーーー!!!(´∀`*)
さすがAQUA5のダメージジーンズ担当!!(え)
惜しくも不正解でしたが、「すいませーん」と謝るひろみちゃんを、
「いいよいいよ」と男前に励ますナツキさん(の声)が、
最高にカッコよかったので良し!!(単純)


●かなめさま

始まる前からへタレ気味なかなめさま。さすが(・∀・)b(え)
癒しは?と聞かれて、美しいお顔で眉をひそめ、
「・・・ドラえもん?(´・ω・`)」と答えるかなめさまが・・・
んもーかーわーいーー!!(*´Д`*)(落ち着け)

天下のドラえもんを「二頭身の青い物体」呼ばわり(笑)し、
その彼が「ドラ焼きを食べるのが・・・素晴らしい」と、
熱い思いを語るかなめさま。
・・・まさか、かなめさまがそんなにもドラちゃんを愛していたとは。
初耳だよ、まったく。緒月氏は知ってるのか!!(え)

その後、出題へ移ると、途端に怯えだすかなめさま。
「え、ちょっと待って!!」と本気でテンパってるのが、
妙にリアルで・・・怖かった!落ち着いて、姫!!!(笑)
が、見事正解!!!
その瞬間に、見たことがないようなハイテンションで喜ぶ姫。
勢いでポーズまで決める姫。
・・・・あのかなめさまが、こんなにはしゃいで・・・!!。・゚・(ノД`)
笑顔で見守る上級生のお姉さんたちが嬉しかったです(笑)

しかし、かなめさま。
きっと暗記パンは「・・・欲しい」と本気で思ってそうだけど(おい)
「通り抜けフープ」はなぜ出てきたのだ・・・(笑)
ナツキさんが「なにそれー(笑)」と爆笑してましたよ(´∀`*)

最後のツボは、ナツキさんへの出題の直前。
喜びハイテンション状態のまま、なぜか足のストレッチを始める姫。
しかも後ろに上げてるの。足を。片足ずつ。
・・・なにしてるのさ!!!(爆笑)


おまけ。
下級生2人に出題中。前列3人のお姉さんたちは、
カメラ全無視で後ろを振り返ってましたね。
・・・・愛ですね!(´∀`*)(笑)


●ナツキさん
2順目。

またしてもベルばらネタが!!!(笑)
しかも、台詞が「アンドレ・・・見えていないのかー!!」
なぜそこをチョイスですか!!!いいけど!!(笑)
気持ちを込めて演じた後、照れてるナツキさんも可愛いですが、
笑顔で真面目に拍手してる下級生さんたちに愛を感じました。
・・・ありがとう!!!(´∀`*)b

そんなベルばら問題。
途中まで「余裕~♪」という表情だったのに、
「~の中でも!」と絞込みをかけられ「えぇー!」と高音に(笑)
「芸名が漢字のオスカル経験者」という出題に、
必死で頭をフル回転させる(ように見えた)も、不正解。

しかも「朝海ひかるさん、は違う!!!」って!!!
間違ってるの分かってて言ってる!!(笑)
この時、水ファンの誰もがこう思ったはず・・・。
「・・・絶対にコムさんの名前で頭が一杯だったんだわ(´∀`*)」
素晴らしい愛です、ナツキさん(笑)

間違った後も、男前に「ゴメンっ!!」と謝る先輩。
それを受け、あまりのカッコよさにのけぞるゆみこ氏(妄想)
戻ってきた表情は・・・しっかり豆柴でしたよ(´∀`*)(満足気)


●ゆみこちゃん
問題はマッサージオイルの種類(名前?)。

支配人が本の名前(「~種類とその役割」?)を言ったとき、
「えっ!!!(((( ;゚д゚))」と顔がマジになったのが面白かった(笑)
そんな役割なんて15秒で答えられないって!!(笑)

惜しくも失敗した後の「ごめんなさいー」が可愛すぎる!!(´∀`*)
可愛いから許しちゃる~~(´∀`*)(´∀`*)(誰だよ)


●キムちゃん
ラスト。追い詰められたキムちゃん。

問題は初舞台後のジョニーデップ出演映画名。
が、その前に。
出題されてる時・・・なぜか後ろのかなめさまが怪しい動きを。
お客さんたちは笑って覗き込み(かなめさまの足元?)、
どうやらキムちゃんたちも後ろを向いていた模様。
そして、苦笑いをしながら、どこかに向かって「すいません」と謝る姫。
・・・しかも片手で「すまん!」風に。
・・・・・何があった、かなめさま!!!気になるわ!(笑)(細かい)

で、キムちゃん回答。
これまた冷静にスラスラと答えるキムちゃん。凄い!!
で、見事正解!!
終わった途端に「あぁー!」と崩れ落ちるキムちゃん。
緊張の糸が切れたのかしら(笑)
メンバーにハイタッチ(ゆみこ氏以外はエアタッチ)した後、
ゆみこちゃんのもたれ掛かって「やったー!」
いやいや・・・かわいいではないですか(´∀`*)(おやじか)




メンバーの意外な所が発見できた、有意義なクイズでした!
あぁ、本当にAQUA5は可愛いなぁぁぁぁーーー!!(´∀`*)



さて。放送日から早6日。
・・・・まだまだ続くよー(;・∀・)(いい加減終わりなさい)


CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
