--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.02 *Mon

フレンドパークな感想・5

最近、店内の有線で小田和正氏の新曲が流れてます。
(『さよならは言わない』)(たしか「トライアングル」主題歌)
・・・歌詞がまるでネバセイ!!!。・゚・(ノД`)(最後だけ)

まさに小田和正ワールドな曲で、すごく好きです。
この曲を、ぜひ歌ってほしい。
・・・誰とは言わないけど。誰とは!!!(誰だよ)

なんだかシンミリしてきた・・・。
初日が近づいてきたので、ちょっと情緒不安定です。
早く舞台を見たいけど・・・始まったら終わってしまう・・・。
・・・・しっかりしろ、自分!!!(ノ`Д´)ノ(渇)


ということで(何が)
もう1週間経ってしまったよ!な語り隊・5です。







ホッケーの前にCM。
「今夜のAQUA5は・・・強いですよ(・∀・)」(キラーン)

宝塚ファン(というか雪ファン?)にしか分からないネタ!(笑)
なんてマニアックに攻めてくるんですか、部長!!
(ナツキさんが決めたと思い込んでる私)
でも、そういえば5人とも星影経験者でしたね。なんか嬉しい。


<ホッケー>

牛組代表、肉汁子さんが超可愛い!!!(笑)
相変わらず良い仕事してくれますねぇ~ホンジャマカ!!

ホッケーは・・・正直、負けるだろうなと思ってたので、
(AQUAメンバーの誰1人として経験値なさそうだし)
(そしてホンジャマカは神レベルに強いので)
勝ってビックリ。よかったよかった!!
・・・ありがとうございます、ホンジャマカさん(´∀`*)(笑)


試合も楽しかったけど、実況の人がさらに面白かった(笑)
特にかなめさまが出てきたとき。
もしも、このまま金貨が取れなかったら、
きっと最下級生のかなめさまが投げれないんじゃ・・・という流れで、

「自分のためにも、頑張れ凰稀(・∀・)」

ぶはーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノ∀`)
ナイス実況!!!!わかってらっしゃる!!!!(笑)

あとは、「凰稀が笑いながら出てきました」とか。
「笑いながら打ってます」とか。
確かに、妙に挑戦的な半笑い(笑)で打ってる凰稀さん。
・・・かなめさまったら!!!!!!(´∀`*)(´∀`*)(喜)
でも、そんな気合(&Sっぷり)十分で臨んでるのに、
力が入ってなくてヘロヘロなのが、また可愛い(笑)



個人的にはゆみこちゃん&ひろみ先生が上手いな、と。
打ち方に勢いがあって、なかなか!という感じ(偉そう)
ナツキさんは何でもそつなくこなすお方なので(´∀`*)
(でも、とんでもないトコでウッカリする方でもあり)(そこがラブ)
冷静かつ真剣に動いてらっしゃいましたね。うふふ。
キムちゃんは・・・なんか可愛かった。女の子!(え)


そして、今回も・・・スキンシップが過剰なAQUA5(笑)
まず水ゆみで手をガシッと繋いでるのが、体育会系!!
で、キムひろはギュッとハグ。可愛いぃーーー(´∀`*)
水テルも抱き合ってましたね!!!うはーん!!(喜)

が、一番キュンときたのは・・・
ラスト一点をゆみたんが決めた後の水ゆみハグ。
半端ない勢いで抱き合う水ゆみ!!
ガシッという音が聞こえそうなくらい、猛烈な勢い!!!
・・・ありがとう!!!!!(´∀`*)(何が)



あと、どこだったか忘れましたが、
水ゆみ(だったかな?)が必死でゲーム中に、
後ろで副支配人にレクチャーを受けてる3人が可愛かった(笑)
なにかアドバイスをもらったのでしょうかね~。


やっと次で終わりです。長かったね!(笑)


CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
