--.--.-- *--



2009.03.07 *Sat

ひとりごと

ドリームプレス社の前に、呟き。
ひとりごとです。流して下さい。






目がさめて、携帯を見て。
あぁ、現実なんだ、と思いました。
・・・現実なんですねぇ。


昨日、気合と意地で堪えてた涙ですが、
寝る前にいろんな曲(宝塚系)を聴いてたら、
あっさりと泣いてしまった(宣言台無し)
そして、案の定止まらなくなった。
が、泣くだけ泣いたらすっきりした。
気持ちの整理は出来てませんが。


泣いたきっかけの曲は、ステラマリス。
何かあるたびに聞いてる「Time After Time」
(ちなみにナツキさんバージョン)

「どうして何もかもかわらなきゃならないんだろう」
「生きてるから」

「度胸決めろよ。どうせじっとはしてられないんだ」


「今はなにを語ればいいのだろう」

「想いをどこに捨てに行こう」

「嘆くとこはもうしないと決めた
 別れがあるから出会いもあると」



延々と、この曲を聴いてます。
ナツキさんの「度胸きめろよ」が、すごく心に響く。

言葉に出来ない思いが沢山あって、
それを言葉にしようとすると、妙に感傷的になって、
なんか悲しんでる自分に酔ってるようで、
それも違うなと思って。
悲しんでる自分を客観的に見てる自分がいるんですけど、
思いのほか落ち込んでる自分にビックリしてたり。

これから先も、と勝手に思い込んでたので、
もう宝塚の舞台では、その先がないんだ、
という感覚がつかめない。



時が解決するには、時間がなさすぎるなぁー。
来週からは雪組が始まるというのに。

度胸きめろよ!!

よし。



以上、ひとりごと。
ぶつぶつ、失礼しました。



CATEGORY : 宙組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
