--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.07 *Sat

ドリームプレス社

はいっ!!!(・∀・)(気合)(何の)

ドリームプレス社(録画)見ました。
なんだか不思議なテンションの番組でした(笑)

うたばんを思い出すような質問応答があったり、
お稽古場(というのか?)に潜入したり、
何故かフラフープしてたり、
お勧めスイーツ情報があったり、
社長になんか買ってもらったり(笑)、
銀座の母にメッタ斬りにされたり。

で、最後に新曲が披露されたり。

・・・・そんな情報聞いてない!((( ;゚д゚)))(動揺)
あぁ、ビックリした!!!とにかくビックリした!!!
ひたすらビックリした!!!(動揺しすぎ)


と、最後の最後で激しく動揺して、無駄に消耗しました(笑)
いやーーーーーーーー結論からいうと、
楽しかったです!(´∀`*)b(それを最初に言え)








もう一度見直す時間がないので、
とりあえずどうしても叫びたいポイントだけ。


●喋るナツキさん
最初のトークコーナー。
ナツキさん・・・やっぱり喋れる人は違うわ!!と思った(笑)
「自己判断」とか「責任の重さ」とか。
ホントにステキな人だわ・・・あぁ、もう好きだ!!(´∀`*)

●可愛すぎゆみたん
とにかく可愛かった。どうしよう!!(知らん)
特に「ホントッす!」の言い方!慣れてない感じが!!
かーーーーわーーーー!!!(´∀`*)(´∀`*)
ちなみに、ナツキさんは超男らしかったけどね!(笑)


●羽根(ダミー)を背負う時
ナツキさんが立ち上がった時点で、
動こうとしてるゆみこ氏&キムちゃんにトキメキ。

●殺陣
AQUA5での殺陣なんて本番ではないだろ!
と思いつつ、なんてオイシイ光景なんだ!!とウハウハ。
もっと見せてくれーーーーーー(*´Д`*)
そしてナツキさん髪長いのに男前ーーーーー(*´Д`*)


●薔薇のお店に入る時
かなめさまに注目。
自然にドアを開けてます。ごく自然に。
・・・最下級生ーーー!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(何だ)


●銀座の母
あぁ、怖かった(おい)
ナツキさんは予告で流れまくってたので・・・ね!(え)
でも、色々と当たってそうで、ちょっと面白かったり。
ゆみこちゃんは短すぎたのが、逆に気になる。
・・・何言われたのーーーーー(*´Д`*)(←え、その顔?)
キムちゃんは、そうだよね!って感じ(え)
ひろみたんが秘密主義者(?)なのがキュン。
かなめさまがSオーラを発しすぎててヤバかった(え)
熱しやすく冷めやすい・・・(*´Д`*)(←だから何でその顔?)

でも、一番ときめいた瞬間は、
「細かいことによく気がつく」とナツキさんが言われたとき。
横でゆみこちゃんが頷いてる!超豆柴笑顔で!!
いーーーーーーーーーやーーーーーーーん!!(´∀`*)
後ろで頷いてるひろみちゃんにもトキメキです(笑)
あと、「寒さに弱い」と言われたとき。
一斉に「当たってる~~」と皆が反応したのが面白かった(笑)



●新曲
振り付けが、すごく不思議だった!
最初の手は何だ!!!!カッコイイけど面白い(笑)
所々、最強に恥ずかしいポーズが入ってるのに、
サラッとカッコよく踊るのが、AQUA5だなぁ~と。
小指の指きりポーズとか、あばよ!なポーズとか(爆笑)(おい)

そして何より何より。
ナツキさんの手が・・・・・すっばらしいほど美しかった。
あぁぁぁぁ・・・・ありがとうございます(何に?)

歌詞がなんだか切ない感じでしたが、
みんなが本当に楽しそうに笑顔で歌ってたので・・・
それが見れただけで幸せです。

あと、かなめさまの全身をじっくり撮ってくれたカメラさん。
カマラーダ!!!!(´∀`*)b(熱い握手)(おい)


●おまけ
いろんな舞台映像が使われてて面白かった。
ジョイフルやら君愛やらミロワールやらマリポーサやら。
ついには水カルやら!!!(あれは星の特出?)
なんでベルばらやねーん!!!!!!(・∀・)ノ
と突っ込むのは、もはや条件反射・・・(笑)





また、細かく書くと思います。
・・・・フレンドパークほどにはならないと思いますが!(笑)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
