--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.09 *Mon

ドリームプレス社な感想・2

ドリームプレス社で披露された新曲『Water Ring』。
前回までのようにパッと華やかな曲ではないので、
なかなか馴染めないかな~と思ってましたが、
2回聞いた時点で頭の中をエンドレスリピート中です。
流石です、本間さん!(・∀・)b(笑)

また歌詞が・・・あぁぁぁ。
個人的には「かなめさま旅立ちの歌」と認識してます(え)
特に最後のフレーズがキュンとくる。
 
「ひらきかけのツボミが目覚める 旅立ち」

うぉーーーーーーん。・゚・(ノД`)(勝手に妄想して泣く)


ムラでは星組さんの千秋楽。
トウコさんらしい(笑)ステキなサヨナラショーになってる模様。
最後の幕が下りるまで、皆さんがキラキラと輝きますように・・・!



では、ドリームプレス社の感想ではない感想、続き。







前回に引き続き。
個人的に(´∀`*)bな瞬間をピックアップ。


●ゾロな殺陣
カッコえぇぇぇ------!!!(*´Д`*)
やっぱり殺陣はカッコイイですね!!そして上手い!!
ナツキさんの腕筋が男前すぎてトキメキます。キュン。
そして、あの鋭い、真剣な眼差し!!!
さらに華麗だけど無意味な側転!ジョルジュか!!!(笑)
本番も楽しみだわ~~怪我だけは気をつけて欲しいけど!
(終わった後、右手が痛そうでしたね。頑張れ、ナツキさん!)

そんなゾロに絡むAQUAメンバー。
キムちゃんのやられ方が超上手くて、爆笑でした(何でや)
だって・・・やられた瞬間の顔が!!素晴らしい!!(笑)
さすが生粋の雪組っ子・・・やるわね!(´∀`*)
ひろみたんの刺されっぷりにもトキメキました。
かなめさまは、顔が本気で真剣なのが面白かった(おい)

ゆみこちゃんとは、結構戦ってましたね。
初フェンシングだというゆみこ氏、カッコイイじゃないですか!
・・・殆ど後ろ姿だけどね!(笑)(しょうがない)
本番でもゾロと戦ってくれることを願ってます。頼む、谷先生!


あと、「Z」の文字を刻む剣裁き。どう演出するのか楽しみ。
テレビだと分かりやすいけど、舞台では難しそうだ・・・(笑)


●キャサリンに大はしゃぎ
アメリカからきたキャサリン(笑)に大興奮なAQUA5。
ゆみこちゃん、テンション高っ!!!!(笑)
私もかなりキャサリン大好きなんですけど、
今回はキャーキャー言ってるAQUA5に釘付けでしたわ(笑)


●フラフープ
ジェンヌさんの身体能力の高さが窺えるレッスンでした。
「この飲み込みの速さは何!?」と驚く先生に、
「凄いだろジェンヌは!(´∀`*)b」と自慢げな私(誰だ)

みんなラクラク回しましたね~。
一番ツボだったのは、ヤル気のなさそうなかなめさま。
あの半笑いが忘れられないわ・・・!!(笑)


●ケーキとAQUA5
口角上がりっぱなしのキムちゃんが可愛かった!
っつーかスイーツ大好きメンバー左3人、超嬉しそう(笑)
右端の人との温度差ったら・・・んもう!(´∀`*)(嬉しいのか)

ひろみちゃんのケーキ解説が、
グルメリポーターっぽくて可愛かった。コラボって!(笑)
その横の姫のテンションの低さが堪らない(またか)

一番ツボだったのは・・・やっぱりかなめさま(しつこい)
友近が「資本ギャグ」を言った時。
キャー!!(´∀`*)と喜んで笑ってる先輩たちを他所に、
「・・・・(・∀・)」と無反応なかなめさま。
そして2~3秒遅れて、やっと笑うかなめさま。

・・・・・んもう!!!!(´∀`*)(大好物)

①ギャグの意味が分からなかった
②分かったけど笑えないので反応しなかった
③そもそも話を聞いてなかった

さぁ、どれ!!!!(・∀・)ノ(おい)(私は②希望
以上、妄想でした~(笑)


そういえば、キムちゃんの携帯・・・。
まさか「あらびき団」の映像が入ってるとは。恐るべし。


●花屋さん
前にも書きましたが・・・
お店のドアをさっと支えてるかなめさま。
あの、さりげない最下級生っぷりに・・・(´∀`*)です。

そして、お店の中のバラに「かわいぃ~」と笑顔になる姫。
あなたの方が可愛いって!!!!(・∀・)(真剣)
そんな可憐な微笑みで姫が狙ったのは、10万円の代物。
さすがです。良純さんに買ってもらって下さい(おい)

みんな結構、真剣に選んでたのが可愛かった(笑)
あと、ゆみこちゃんがチョコチョコ動いてたのがツボ。
かなめさまの薔薇を取ってあげたり。
ひろみちゃんの薔薇を「白いときめき♪」と言ったり。
・・・・・かかか可愛い!!!!!!(´∀`*)(過剰な反応)

私はゆみこちゃんの赤バラか、ひろみちゃんの白バラが好み。
それにしても・・・全部いいお値段だわ~(;´Д`)(汗)


●箸屋さん
バラの件で「先輩が選んでないじゃない!」と焦ってたら、
ナツキさんは箸屋さんだったらしい。何故だ!!(笑)

50万の箸を前に、女子高生になるAQUA5も可愛かったけど、
ここでのツボは・・・やっぱりナツキさん。
色んな箸を出されて吟味してる時のコメントが、
まさしくナツキさーーーーん(´∀`*)でトキメキました(笑)


「ほっそ~い!!」の言い方とか。
「メカニックな感じですね」とか。

うん、ナツキさんですね!!(´∀`*)b(え)


最終的に渋いお箸を選んだナツキさんの、
横で嬉しそうに拍手してるゆみこちゃんが豆柴でした(オチ?)





次回は、銀座の母と新曲。
・・・で終わり・・・のはず(不安)(笑)


CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
