--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.12 *Thu

明日は初日!!

某執事ドラマ、前回の放送があまりにもツボだったので、
ひたすらリピートしては悶えてます、やぁです(暇人)
遂にはフジのHPにまで行ってしまった!!(え)
そこで京子さんの驚きの真実を知ってしまい、
ますます京子さんが好きにありました。
んもう可愛いよー!!そして六本木はカッコイイよー!(´∀`*)

はい、意味の分からないネタですいません(反省)


明日は・・・・雪組大劇場公演、初日です。
あぁぁぁーーーーーーーー緊張する!!!!

となみちゃん、最後の大劇場公演が始まってしまいます。
まだ全然・・・実感がないのですが・・・。・゚・(ノД`)
なんといっても、たった一ヶ月しかないので!!
アワアワ言ってる内に終わってしまった、なんて事にならないよう・・・
しっかりと目に焼き付けたいです!


そして、かなめさまの雪組最後の公演でもありますね。
これは本当に大劇場だけなので!!
悔いの残らないように、雪組生最後の姿を拝みたいです!
そして星組に行っても応援し続けるのだ!うわーん!。・゚・(ノД`)


では、初日前にこれだけは!!!
いつも遅くて、本当にスイマセン・・・な拍手レスです。


いつも温かい拍手&コメントありがとうございます!!
都合上、編集させて頂いておりますので、ご了承下さいませ。


そして、七さま関連でコメントを下さった皆様へ。
同じような気持ちでいた方、励まして下さった方、
私なんかよりも、もっともっと辛い方。
みなさまの思いが身に沁みて、本当に有難かったです!
まだお返事をできるまで復活してないので・・・
私の心の中に納めさせて頂きます。

本当にありがとうございました!!!



では、拍手コメントへのお返事です。




02/24 04:24 Iさま
楽しかったですね~フレンドパーク!!
テレビを見てお腹が痛くなるほど爆笑したのは久しぶりです(笑)
いつもやぁさんの感想を拝見して舞台や番組が
より面白く思い出され幸せ気分が反芻できています。
本当にありがとうございます…


本当に楽しかったですね~!!おなか痛かった!(笑)
普通のテレビ出演だと、どうしてもトーク中心になるので、
ひろみちゃん&かなめさまが中々参加出来ないのですが・・。
今回のような番組だと、みんなが活躍できて嬉しかったです!
そして、いやいや・・・ありがとうございます(汗)
私の感想は、脳内で過剰に脚色されて書いてるのもなので、
かなり本物とはかけ離れてると思いますが・・・(大汗)
楽しんでいただけていれば、嬉しいです!!



02/24 07:54 ミンラン
>「頑張ろうね」と、健闘の握手をしている水ゆみ
あんなにミズユミ盛りだくさんだったのに萌えた所が全く一緒です。
あのマジックテープみたいの意外と引っ付いてしまうのに
握手を交わすミズユミ( ̄m ̄*)
やあさんの言う通り最下級生のテルがミズさんと肩組んで歩けるトコ!
AQUA5でが学年差とかカンケーない「チーム」なんですよね。
あ~~なんか泣けてきた。叙々苑 の弁当買ってきます(えっ)


あの握手はポイント高いですよね!!(何の話?)
しかも、ごく自然で、いつもやってるぜ!的な雰囲気が、
水ゆみスキーには堪りませんでしたよ!!ゴチです!!(え)
で、そうそう・・・チームなんですよね~AQUA5って。
きっとナツキさんの人柄もあると思いますが(ファン目線)、
あれだけ仲の良い&纏まったチームワークを見せられると、
もっと・・・もっと見たくなってしまうんですよねー!!(泣)
うわーん!!私にもお弁当下さい!!(え、そこ?)


02/24 12:16 megさま
フレンドパーク、最高でしたね(´∀`*)5人それぞれに活躍の場があって、
このコンビネーションはすばらしい!!(絶賛!)
夏希さんは、ほんとカッコいいんだけど、素のずっこけ部分も含めて、
ザ・トップスター!!でした。最後、お弁当持ってかえっちゃうのも凄い!!
あの人はスターの星のもとに生まれているんだね。
いやぁ~~久々に興奮しまくりの60分でした


ホントに!!素晴らしいチームワークです!!
最下級生のかなめさまとは結構学年も離れてるのに、
あれだけフレンドリーに接してくる(良い意味で!)のは、
そういう良い関係性が築けてる証拠ですよね~うんうん。
そしてナツキさん。水夏希とかいてスターと読んでいいほど、
生まれながらのスターなのですよ!!あの方は!!
とにかくブラボー!!!(褒めまくり)(ファンですから)



02/24 14:16 ひよこさま
楽しかったですねー!仲良し5人組が満載の1時間で♪
確かにテレビ観てあんなに疲れたのは初めてかも(笑)
ナツキさんの笑うと三角になるお口が好きなんですよ♪
いっぱい観れて幸せ(*´∀`)ゆみたんはかわいかったですね(照)
それ以外に形容できない!


トーク番組とかになると「上下関係がキッチリした5人組」
っぽく見えるんですけど(それもカッコよくて好き)、
フレンドパークでは、本当に自然体で!!仲良しすぎで!
嬉しすぎでしたーーーーーーーーー!!!(大喜び)
きっと普段からあんな感じなんでしょうね~良い関係性だわ。
ナツキさんが大きな口で笑ってると、何故か安心します(笑)
そしてゆみこちゃんは可愛いです。とにかく可愛いです!(強調)


02/25 04:17 I さま
大丈夫です!!このまま突っ走って語って下さいませ!!!
ツボが同じで嬉しいです。只、一つだけ…
ジャンプの後の超笑顔で謝る可愛い声のユミコちゃんが
メッさ男前な片膝座りなのが私的には大好きです(爆)


「そうそうそうなんですよね!!!」と、
思わずキーボードを全力で叩きました(壊れますよ)
あの片膝座り、すっごい男前でしたねぇ~!!
なのに、笑顔全開で「しまった~!」みたいな顔してるのが、
さいっこうに可愛いんですよね~えへへへ(落ち着け)


02/25 14:02 ななみさま

コメント、ありがとうございました!!!
もう思い立ったら、がしがしコメント送ってください!!
ものすごく喜びます、私が!!!(笑)
どんな短いコメントでも、どなたからのコメントでも嬉しいので♪

そして、なんと!!観覧されたのですね~素晴らしい!!
テレビでは見えなかった部分をご覧になったんですよね~。
そして、あのAQUA5の美しい後姿を・・・!!(笑)
いや~ん羨ましい!もう編集無しのテープを、
売り出して欲しいくらいだわ!(無茶な)



02/25 19:01 水華さま
VTRを再生する度にお腹かかえて笑ってしまいます(^^)。。。
必死でイメトレジャンプする5人が可愛いすぎ~~!!


今まで、何度もあの番組を見てきましたが・・・
あんなにイメトレしてる人たち、見たことないですよ!!
ジャンプする直前に、軽く・・・というのはありますが、
他の人が飛ぼうとしてる時に!あの一瞬に、全員がするとは!
もう爆笑でした!(笑)さすが真面目ジェンヌさんたちだわ~。


02/26 00:46 せりかさま
きゅんとくるポイント(ひろみ先生が飛んだ後のキムさんの表情とか)が
筆者さまと似ていたので思わず拍手しました(^q^)
私はてるさまファンなのですがやっぱAQUA5最高です☆
放送日後毎日録画したビデオ見てにやけてます←


きゅんポイントにご賛同いただき、ありがとうございます!(笑)
そして、かなめさまファンの方!!おぉぉぉぉぉ!!(嬉)
いつも失礼なことを書いててスイマセン!!
でも、私も本当にかなめさま激ラブなので!!
大目に見て下さい!!(おい)(どさくさに紛れて懺悔)


02/26 06:20 の方
かなめちゃんが水さまの肩に手を… そして頬を寄せたらしいですよね…
TVにはそこまで映らなかったけど……見たかった…


そう・・・私もそのネタをどこか(おい)で見て、発狂しました。
で、改めてみてみると・・・支配人、邪魔です!!(こら)
あぁ、残念無念・・・!!!
でも、その様子を見た(?)支配人が、
ビックリした表情をしてたのがちょっとツボでした(笑)
きっと過剰なスキンシップに度肝を抜かれたんだわ!!(妄想)


02/26 16:22 きらりんさま
はじめてコメントします。毎日お邪魔していましたが、
どうしてもコメントしたくなりました。フレンドパークよかったですよね~
思わずみずゆみが抱き合ってると子一時停止して
写メを撮り待ち受けにしています。2人ともとてもいい笑顔大好きです


ありがとうございます~!!これからも宜しくお願いします!
そして、水ゆみを待ちうけに!!!おぉぉぉー素晴らしいです!
私も早速・・・!!(おい)(でも画質が悪くて綺麗に写らない!)(泣)
あの笑顔は、本当に女子高か!って位のはしゃぎ様でしたね!
運動会でもない限り、滅多に見れませんからね~良いものを見た!(笑)


02/27 21:32 I さま
いやはや何とも…‥ですね。


ねぇ~・・・いやはやいやはや、ですよ、全く。
実際に始動したら、思いも変わってくることは分かってても、
今はとにかく「いやはや~」です。うーん、ビックリ。
「ここだけの話」は、私もちょっと不安に思っていることですが、
そうならないことを・・・・とにかく祈りますね!


02/27 23:48 ひよこさま
東京初遠征決定おめでとうございます!
ゆみたんのお誕生日イベント(違)を逃す訳にはまいりませんので
行く気満々ですが、地味~に関西でやらない事に凹んでました。
がっ!しかし!やぁ様のハイテンションっぷり(笑)に救われました!
そうだ!楽しまなくては!ナツキさん演出やったらいいのになぁ(´∀`)


ありがとうございます!早くも決定しました!(気が早すぎ)
確かに、私も発表されたとき、ひたすら「関西は!どこ!!」
と情報を探したのに無くて・・・ちょっと怒りましたが(え)
東京でしかないのなら、東京に行くまで!!!(即決)
どこまでも追い続けます、AQUA5!!!(怖いよ)


02/27 23:51 macopuさま
そうよ!できるできるできる!!チケットGETチケットGET!!!
一緒に言霊信じてつぶやき続けましょう!
東京で再会できるのを楽しみにしています~♪(楽観的すぎ(^-^;?)


もう絶対にゲットできるものと信じ込んでいますので、
きっと大丈夫です。私は必ず赤坂の地にいます!(宣言)
あぁ・・・でも3回しかないんだったら、
せめて、もうちょっと大きいハコでしてくれたら!(泣)


02/28 01:16 桜餅さま
連載、ありがとうございまーす!クイズは8問・ホッケーは7点・
ダーツは5本ありますからね~楽しみにしています!
(数字でプレッシャーをかける人)
 

毎度、プレッシャーありがとうございます!!(笑)
先が見えない~と思った頃に、いつも桜餅さまからエールがくるので、
いつも励まされております(笑)ありがとうございます!!


02/28 19:40 水華さま
ボールが止まった時ゆみこさんは慎重に歩いて行くのに、
水さんのあの大胆な行動!!爆笑でした~


あの時のナツキさんの真顔が面白かったです!!
「もういいじゃん」みたいな!バッサリしすぎですよ(爆笑)
でも、ちゃんと成功させるのは・・・流石ですね~!   


02/28 20:01 水華さま
皆のいろんな素が見れて面白かったです!!
それにしても水さんのガッツポーズは超ー男前!!


あのガッツポーズと、表情が堪りませんね!!!
「っしゃ!!」みたいな、完全に体育会系な先輩!!(爆笑)
冷静に頭で考えて動きそうなのに、
テンションは誰よりも体育会系なナツキさんが好きです(笑)


02/28 20:05 水華さま
私も予告見ました!!!意外に長時間の出演なのかな~(^^)


結構長くてビックリしましたね~ありがたやありがたや。
本当にTBS、ありがとう!!!です(笑)


03/01 03:19 Iさま
いえいえ終わらなくて良いです。まだまだ続けて下さいね~


うふふ~ありがとうございます!!!(照)
自分でも、なんであんなに文章が長くなるのか謎なんですけど・・・
止まらないんですよね~・・あはは(遠い目)


03/02 13:48の方
…まだダーツが…、期待してます(笑)。


ご、ご期待に添えましたかした(汗)
ダーツコーナーも濃かったですね~。
唯では終わらない、それがAQUA5!(笑)



03/02 20:23 aaaさま
1秒でも見逃せなかったですね~


本当に!思わず画面の隅々まで観察したくなる番組でした(笑)


03/02 20:26 Iさま
ありがとうございました!楽しかったです!
次はドリームプレス社ですね~放送にもやぁさんの叫びにもワクワクです


いやーもうアホのように長い感想にお付き合い頂き、
ありがとうございます・・・もっと文才が欲しい・・・!!(切実)


03/03 15:55 aaaさま
あのシャンシャンってゆーかケーキ本物だったっかな・・・


本物でしたよね!!多分、肉汁子さんの分だけ(笑)
クリームが顔についてたのが可愛かった~(爆笑)


03/04 19:47水華さま
語り隊完結おめでとうございます!!
水さんのミラクルダーツは、超ー興奮しましたね!!!
次回ドリーム・プレス社の語り隊も楽しみに待ってま~す♪


ありがとうございます~!!
ナツキさんは存在自体がミラクルなので!!
常に奇跡を起こすのです!(笑)(大げさ)


03/05 20:06 megさま
私もまだまだリピート中のフレンドパーク!
やぁさんのさすがのコメント、ミラクルです!!
ダーツの場面はほんと、水夏希はトップスターなんだ。。。
と、しみじみ感じた一瞬でした。あの状況でお弁当を当てるなんて、
トップになる人は常人ではないんだな、と思いました。水夏希ばんざい!


あのダーツは、本当にビックリ!!でしたよね~。
トップスターには、なにか特別な引力があるんじゃないか!
と、思わず感動してしまった瞬間でした(笑)
只者ではありませんね、水夏希さま!!!


03/05 23:15 ロールさま
七さまのことでどん底まで落ちていたので、
雪組の話&やぁさんのテンションに元気がでました!!面白かった!
絶対、自分で歌劇読むよりやぁさんの解説よんだ方が面白いもん!(爆)
ありがとうございます~(´ー`)
何があってもどんな作品でも雪組なら大丈夫!(確信)楽しみましょう☆


ありがとうございます~!!いや、歌劇読んで下さいね!(笑)
私の文章は、脳内でオカシな方向に変換されてますので
・・・危険ですよ!!!(真顔)
そう、どんな作品だろうと・・・雪組なら大丈夫です!!
明日から、頑張ります!!!(何の宣言?)


03/09 22:42 まっちゃんさま
うもう楽しく読ませて頂いてます。やぁさんの視点力と表現力は最高です。
読みながらニヤニヤが止まらない~続きを楽しみにしています。


いやーありがとうございます!!恐れ多い・・!!
頭の中で思ってることも大概おかしいんですけど、
それを文章化しようとすると、さらにおかしくなるというミラクル・・・。
・・・頑張ります(何を?)


03/11 03:43 I さま
お疲れ様でした~そして大変楽しませて頂いてありがとうございましたm(._.)m
私は社長からのプレゼントに「飾りモノより実用品がいいです!」
と言いきった水さんの姿が浮かびました(笑)
さて初日が近づきました~やぁさんの観劇感想楽しみにお待ちしてます(*´艸`)


「実用品がいいです!」あぁ~なんだか目に浮かぶようです!(笑)
きっとナツキさんもお箸をもらって嬉しかったことでしょう!
初日・・・・あぁあぁ緊張ーー!!!!(動揺しすぎ)


03/11 16:22 be-kaさま
いつも楽しく読ませていただいてます。
やぁさんの色々な感想が可愛過ぎます。毎回読むのが楽しみです♪


ありがとうございます!!か、可愛い!?
初めて言われました・・・嬉しいです!!!(調子に乗ってます)
これからも可愛さを意識して、頑張ります(ムリですね)



いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
