--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.23 *Wed

ユリの咲く季節です・・・

我が家の玄関先に、ユリが綺麗に咲いております。
良い匂いだわ~夏らしいですね(´∀`*)

・・・といいながら。
ユリを見るたびに「魔王」を思い出してしまう、ドラマオタクな私。
また、そのうち書くと思いますが・・・「魔王」にハマッてます。
のんびり顔の大野くんが恐ろしい魔王に変身してるのが、
楽しくて楽しくて仕方が無い!!!!!(笑)
話の展開もドキドキしますし・・・久々に燃えるドラマです。


あ、いよいよハリーポッター最終巻の発売ですね(突然)
私もハリポタファンなので、楽しみにしていたのですが・・・
多分、しばらくは手をつけないと思います。
だって読み始めたら、他のことが何も出来なくなるから!!!(笑)
・・・とりあえずは、殉情が終わるまで読みません(宣言)


なんとも纏まりのないネタが続きましたが(汗)
続きに・・・ブツを。



ありがたくもリクエスト頂きましたので、
本当に・・・もうお目汚しなんですけど!!!ひぃー!!(小心者)
恥ずかしながら、アップさせて頂きます。
・・・記念だしね!!!記念記念!!(と言い聞かせる)



ということで、例のブツとは・・・蓮水さんへのお手紙です。
前回に引き続き、ちまちまと手作りしました~。
完全なる自己満足の世界です・・・。

しかも、前回はご本人の前で披露(恥知らず)したのですが、
今回は貢物と一緒に袋にいれて、さっさと渡してしまったので
反応すら見れなかったという結果に・・・まさに自己満足!(笑)
だって恥ずかしいし!!!!恐れ多いし!!!(;´Д`)


では、レッツ恥さらし。
注意→皆さん、頭を左に傾けてからご覧下さい。
(要するに、左が上、右が下の、縦型です)(クリックすると大きくなります)

以前にも少し書いたように、今回は画用紙で作りました。
チョキチョキはさみで切って、ノリでペタペタ貼りました。
・・・以上です!!!(笑)




一枚目。サイズはポストカードくらいです。


●テーマ「和」

20080722015301.jpg


・・一応、殉情の中に「梅見の宴」という場面があったから、
紅梅&白梅をイメージしてみたり。地味に蝶も舞ってます。
格子窓から明かりが洩れてる風にしたかったのですが、
行き当たりばったりで作ったら・・・こうなった(爆)


二枚目。同じくポストカードサイズ。

●テーマ「夏」

20080722015259.jpg


一枚目だけでは、見た目も暑いよなーと思い、
涼しげなモノを作ろうとしたのが、これ。
赤い物体は・・・・金魚です・・・金魚ですよ!!(主張)
3色の青系画用紙をひたすら丸く切り取って、
ペタペタ貼りまくりました。


そして、その2枚を入れた封筒。
(上が右、下が左の、横型)

20080722015257.jpg

完全に2枚目とネタが被ってます(笑)
予定では、ヒマワリを作ろうかな~と思っていたのですが、
なかなか思い通りにいかなかった+とにかく暑かったので・・・
涼しげな、夏の定番「あさがお」「金魚」「水」に逃げました。


画用紙を切り貼りして、なにか作るのが好きなので、
結構楽しい作業でした(笑)


番外編。
雨唄を見に行った後に「傘もいいなー」と思い、作ったブツ。

20080722013301.jpg

傘とかアジサイとか無駄に凝ったので、最も時間をかけた一枚。
・・・なのに、使う機会がなく、まだ手元にあります(笑)
個人的には・・・緑の傘と、アジサイを頑張りました。
とにかくパーツが細かかったの・・・うぅ。・゚・(ノД`)(自業自得)


以上です。
千秋楽までに・・・GO暁さん用になにか作る予定。
お粗末様でした(@こいさん)




CATEGORY : つぶやき

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/23(水) 07:56:39 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
とっても素敵なカードですね。羨ましいです、こういう才能には恵まれませんでしたので…
今度ぜひ作ってください、私に(爆)
2008/07/23(水) 08:32:35 | URL | takeママ #- [Edit
やぁさん、こんばんわ!
頭を左に傾けてじっくりと見させていただきましたよ~!
なんとも夏らしく涼しげで、色合いもとってもステキですね!
そうですか、蓮水さんへのお手紙だったんですね!
こういうのって出来そうでなかなかセンスがないとできないんですよね!
もらったら嬉しいと思うなぁ~♪
2008/07/23(水) 22:09:22 | URL | ひろりんりん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>takeママさま

ぎゃー!!あ、ありがとうございます・・・(小さく)
お見苦しいものをお見せしました。

あんなもので良ければ、いつでも作りますよ~(ニヤリ)

>ひろりんりんさま
いやーもうガッカリなものですいません・・・。
めったにジェンヌさんにお手紙を書かないものですから、
たまに渡す機会があると気合を入れまくる!
という傾向にあるのです・・・お恥ずかしい(恥)
2008/07/25(金) 22:32:00 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。