--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.26 *Thu

ゾロを語り隊・5

御曹司のスペシャルドラマ(何それ)を見ながら、
「なんでそこで終わるねん!!!!」と絶叫し、
その勢いで・・・思わず買ってしまいました。

御曹司の写真とかDVDとかついてる小さい本。

あぁぁぁぁーーー落ち着け自分ーー!!(;´Д`)
早まるなーーー!!!!


ということで(何の話だったんだよ)
AQUA5のDVDが発売になってますね。
スッカリ忘れてました!(・∀・)b(おい)
さっそく今日、買います。楽しみだな~~~!!


では、ネタも大してないので(汗)
さっさと語り隊へGO。

☆注意☆
①公演期間も短くなったので、ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。








<第6場 ロス・アンヘルス砦の広場>

仮面をつけた救世主・ゾロが登場!!な場面。
ガルシアさんが良い感じに振り回されてて可愛すぎです(笑)


●フリオ(せしるくん)
ちょっと頑張ってます。相変わらず美しいです(´∀`*)
「おんなを抱いて!!」と叫ぶ瞬間が超気になる(え)
以上(おい!)


●フェリペ神父(そらちゃん)の処刑
美形神父さまーーーーーーーー!!!
神父さまなのに、超Sな顔ーーー!!!(´∀`*)(黙れ)

処刑される寸前だというのに、非常に落ち着いてる神父さま。
さすが神に仕える身。器が違いますねぇ~。
というかカッコイイですねぇぇぇ~(´∀`*)(邪な目線)(やめろ)
しかしフェリペ神父には謎がひとつ。
6組の家族共にロス・アンヘルスを開拓した1人らしいのですが、
随分とお若く見えるんですけど・・・何歳かしら(汗)


●ウキウキなガルシアさん
ウキウキで神父を処刑しようとしてるガルシアさん。
・・・本当は良い子のはずなのに!!!。・゚・(ノД`)(誰ですか)
税金を巻き上げて市民を苛めるのと、
命を絶ってしまう処刑とでは大分違いますよ、ガルシアさん!
そんなガルシアさんも可愛いけどね!!!(え)


●ロリータお嬢様、乱入
ここのロリータ嬢の衣装が超可愛い!(´∀`*)
超似合ってる!!ブラボー!!!(絶賛)

髪型といい、赤いドレスといい、胸元といい(え)
私の好みが全て詰まったような美しいとなみ嬢!!!
さらに、カッコイイ演説までしちゃって民衆の心を掴むのが!!
好みじゃーー!!(´∀`*)(落ち着いて下さい)
一番好きな瞬間は「立ち上がるのは・・・今よ!!」のポーズ。
あの手の広げ方と、背の逸らし方が絶妙(マニアック)


●ゾロ登場!!
立ち上がろうとする市民とお嬢様を押さえつけ、
神父を処刑しようとするガルシアさんたち。
そのとき「Z」と書かれた黒い幕が神父を覆い・・・
次の瞬間には神父が消え、代わりに仮面をつけ、
黒い衣装に身を包んだ男前が!!
ゾロ、登場!!イエー!!(´∀`*)ノ
(↑我ながらアホな説明だわ・・・)

とりあえず、ゾロは登場した瞬間からカッコイイです。
猛烈にカッコイイです。ミラクルにカッコイイです(もういい)
さっきまで出てたディエゴと同じ人なのに・・・、
仮面と衣装を着けただけで、なんでこんなにカッコイイのか!!
(ディエゴもカッコイイけどね!)(ファンですから)

あまりの色気とカッコよさにフラフラしてしまい、
碌に台詞を覚えてないのですが・・・
「神父は無罪だからなぁ~(ニヤリ)」と言う時の、
口元とポーズがカッコよかった気がする(曖昧な記憶)


●いざ、戦いの場へ
「やっちまえー!」的な流れで、ゾロvs兵隊に。
またゾロの剣捌きが・・・・あぁーカッコイイ!(*´Д`*)(メロメロ)
無駄のない、キレのある剣捌き!!さすがナツキさん!!
あの思い切りのよさが魅力なナツキ剣ですが、
怪我だけは・・・気をつけて頂きたい!!本気で!!!(汗)


●ゾロとゾロの影とガルシアさんたちの鬼ごっこ
ガルシアさん率いる兵隊さんたちが可愛すぎな場面(笑)
下手に去ったゾロを追いかけてると、上手から指笛の音が。
「あ!ゾロあっちじゃん!!追えー!!」と上手に走ると、
今度は下手から指笛の音が(笑)
「え、さっきあっちにいた・・・」「いいから追えー!!」
と右往左往する兵隊さんたち(↑台詞は妄想)
 
その兵隊さんたちのへタレ全開の走り方ったら!!
かわいいだろがこのやろーーーー!!(´∀`*)(超笑顔) 

最後は、ガルシアさんがゾロにお尻(?)を刺されて、
「あイタぁー!!!(((( ;゚д゚)))」とアニメ的に飛び跳ね(笑)、
いつのまにか兵隊さんたちも民衆に取り押さえられ、
ゾロが「シャッシャッシャ!」とZの文字を剣で切り、終了!

カッコイイ!!!!(´∀`*)(もういい)


●ゾロの影なベルナルド
ゾロと同じ格好で、確かに影のようにソックリなのに、
雰囲気は違うんですよね~。面白い!!
たぶん、一番違うのは殺陣だと思いますが、
キムちゃんはとっても身軽。剣だけじゃなく、蹴りを入れたり、
さすがインディアンだわ!という身体能力を見せてくれます。
対するナツキさんは、剣が命!!!みたいな(笑)
いかに素早く敵を捉え、俊敏かつ冷静に攻撃するか。
本能で攻撃するのがベルナルドだとしたら、
ディエゴは頭で考えながら戦うタイプだと。ナツキさんっぽい!(笑)


●一件落着後のセクハラ(違)
この騒ぎをキャーキャー興奮しながら見ていたロリータお嬢様。
もう喜びすぎて、笑顔がはち切れてます!!(笑)
そんなお嬢様に近づくゾロ。

勇気ある行動に感謝の意味を込めて、贈り物を・・・と、
ロリータ嬢にキスをします。
いやーー!!!(*´Д`*)(悶絶)
そして、去り際の一言。
「アディオス、セニョリータ・・・」
いーーやーー!!(*´Д`*)(絶叫)    

超キザなのに、超ハマるのがナツキさんらしい!!
んもーーーーーカッコイイの一言に尽きます。素晴らしい!
キスもかなりセクシーで悶絶するのですが、
「アディオス~」の言い方が!!!言い方が!!!(落ち着け)
まさに劇画から抜け出たようなクサさなのに、
猛烈にカッコよくてセクシーでエロスなのです!はい!(´∀`*)
(妄想の世界へ旅行中)(帰ってきなさい)



<第6場 ビバ!エル・ゾロ>

ゾロを称えて、市民たちが歌います。
ひたすら「ビバゾロ!!」、エンドレスで「ビバゾロ!!」。
・・・・面白いです!!!!!(´∀`*)(おい)

●幕がしまる直前のガルシアさんたち
お嬢様にキスをして、男前に去っていくゾロを見て・・・
「カッコえーーーーーーーー!!(´∀`*)」
という表情をしてる、ガルシア率いる兵隊さんたち。
おい!!!!(爆笑)

特に目立ってるのは、やっぱりガルシアさん(笑)
足をバタバタさせながら、隣のしゅーちゃんに、
「おい!!ちょっとカッコイイな!!おい!!!!」と、
目をキラキラさせて喜んでるのが・・・・可愛い!(爆笑)
まるでヒーローに憧れる小さい男の子みたいだ!!(笑)

本当にガルシアさん、可愛すぎて困ります(笑)


●歌う酒場のオヤジ、マルケス
何も意識していないのに、何故か目が行くニワさん(笑)
すっごく嬉しそう&楽しそうに「ビーバビバゾーロ!!」と、
歌い叫ぶ姿を見るのが気持ち良いんですよね~。

●お嬢様とお供コンビ
さゆみみが・・・・可愛いです・・・!!(´∀`*)
(みんな知ってますよ)

ゾロにキスされてメロメロになってるお嬢様を見ながら、
呆れたり、からかったり、自由に動き回るさゆみみ。
あぁ・・・・可愛いわぁ・・・!!!!(しみじみと)

そしてお嬢様。もうゾロにメロメロです(´∀`*)(爆笑)
一番可愛い瞬間は、最後の最後。
センターに立ち、後ろを向いて、両手を頬に添えて、
「いやいやーん!!(´∀`*)」と思い出し悶えしてる姿(笑)
後姿なのに、可愛さ満点でしてね!!!!!
もう、どうしようかと!!!(どうもしないで下さい)




ああぁーー次はやっと総督が登場しますよ!(嬉)
では、また次回~(・∀・)ノ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。