--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.26 *Thu

5、6回目

本日は木曜日です。
ということで、行ってまいりました!!(笑)

午後はビデオ撮りでした。早いですねぇ・・・(遠い目)
おそらく(というか確実に)DVDになるのは、
明日の公演だと思うので、頑張って欲しいですね!

では、そんな今日の感想。
ナツキさんのチャレンジ精神を感じた公演でした(笑)

注意→ネタバレですよ~。




<11時公演>

落ち着いてて、とても見やすかったです。
どこかに団体さんがいたようで、
ゾロのプロローグ大階段で「おぉぉ!!」と歓声が。
あと、インディアンロケットでは拍手が!
新鮮でした~(´∀`*)

はりきりゆみたんが、ソーラン節でウィンクをしてました。
思わず「今日、何の日!?」と動揺する私(笑)
ナツキさんはフィナーレ白で下手辺りにウィンク。




<15時公演>
本日は水ゆみキムとなコラボ総見でした。
それでなのか、ビデオ撮りだからなのか・・・・
ナツキさんがビジュアルを変えてきました。

本日のディエゴさん・・・なんと縦ロール付きでした。
イメージ的にオリバレス総督っぽい髪型。
リボンに縦ロールが3本くらいついてて、
そのまま後ろ髪(たぶん地毛)にパチンと止めるか、
括るか・・・していたのだと思います。
(ゾロの時は取ってたので)(←多分ですけど)

つけたのは、最初の登場シーンと洞窟の場面、ラストの3回。
ちゃんと衣装に合わせてリボンの色も変えてあったので、
前々から計画してたのかな~と推測してます。
私個人としては、まぁ・・・なくてもいいかな、と(・∀・)(おい)
宮廷服には似合っててステキでしたけどね。
・・・単に好みの問題かと(笑)

が!!!

チャレンジャーナツキに待ち受けた、最後の試練。
それは・・・舞台上でのゾロからディエゴへの変装解除!
いつも上手後ろで、ひろみ&コマの助手を従え(笑)、
マスク取って~ヒゲとって~髪整えて~と奮闘してるナツキさん。
最近は時間的にも余裕が出てきたと思っていたのですが、
今日はいつのも段取り+付け毛をしなくてはいけない!!
「どうするのかな~間に合うのかな~
 もう最後は髪切ったことにすればいいのにな~(;´Д`)」
と、ヒヤヒヤしながら見てたのですが(笑)
そこはナツキさん。果敢にチャレンジ!!!!
(3人で必死に奮闘してるのが、よーーーく見えました)(笑)
(特にひろみ先生が必死だった)(おつかれさまです・笑)


で、ギリギリに定位置に立ったディエゴさん。
良かった!!!と安心したのもつかの間・・・、
明らかに付け根が不安定で!!!(笑)
「あーー絶対に取れるーーー(;´Д`)」とヒヤヒヤしたまま、
ロリータと愛の銀橋へ。

・・・ん?

付け毛が無い!!!!!(((( ;゚д゚)))

さっきまでギリで付いてた縦ロールちゃんがいない!(笑)
と焦った私は、銀橋でラブラブしてる2人そっちのけで、
付け毛の行方をオペラで捜索(必死)
すると、ヤツはいました・・・本舞台のセンターに!!(爆笑)(おい)
幸い、照明が暗いので全然目立ってませんでした。
付け毛が取れた瞬間も気が付かなかったくらいなので・・・
運がいいのか悪いのか(笑)
(でも、銀橋とか最後の踊りで・・・じゃなくて良かった!)(笑)


その後、舞台に取り残されたヤツは、
明るくなった直後に走りこんでくるコマorせしこに、
猛スピードで拾われ(笑)無事に消え去りました。
(というか気が付いたら無かった)(グッジョブ!)


そんな感じで無事、終了した本日の午後公演。
・・・なんだかヒヤヒヤしすぎて集中できなかったよ!(笑)
でも、チャレンジャーなナツキさんは好きです!!(´∀`*)


あ、そういえばフィナーレ赤でウィンクしてました。
(上手花道、帽子で扇いでる時だったかな)
私的に赤は初めてだったので嬉しかった!!!!!





あと、個人的に・・・かなめさまが超好みで困ります(今さら?)
ビジュアルの美しさは言うまでもないのですが、
声のトーンもよくなってきてると思うし、
何より・・・性格悪そうな微笑みが・・・もう堪らない!(´∀`*)
総督、絶対に友達いないよ!!!(笑)

全ての人間を見下してる感じとか!!!!(嫁&姉以外)
口答えするメンドーサにイラッときてるのに、
すぐに信用して「お前にまかせる!」とか言うとことか!!!
最後、あっさり兵隊たちに裏切られた後の怒りっぷりとか!!!

可愛いわーー!!!!(´∀`*)(おい)

声が枯れないか心配になりますが、
最後の「ホセ・ディアス!!」とか「殺せー!!」とか、
若々しいパワーが溢れてて、とっても好き。
基本はテンション低めな、かなめさまに、
こんなパッションが秘められていたとは・・・!!!!
嬉しいですねぇ~(´∀`*)


あ、そういえば今日初めて気がついたのですが、
ちゃんと結婚指輪をしてるんですよ!!!
杏奈ちゃんはモチロン、かなめさまも!!!
ぎゃーーーーーーーー!!(´∀`*)
と、なぜか異常に興奮する私(おい)


普段の宮廷服ではほぼ見えないのですが、
軍服で踊ってる時にチラッと確認できるので、
要チェックですよ!!(´∀`*)b(需要低めなチェックポイント)




そんな感じで、今日は終わり。
明日も見るぜ!!!(笑)






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
