--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.07 *Tue

水茶@風ゾロ・②

フ○テレビありがとう・・・!!!(´∀`*)
と、心の中でガッツポーズをした踊るファンなやぁです。
あの並びは過去の番宣でも中々ないですよ。
(左3人ね)(右端の人はよく居るから)(おい)

しかも織田さんと深津ちゃんが喋りまくってたり。
さらに和久さんの映像に織田さんがグッときてたり。
ギバちゃんの秘話がメロメロすぎて堪らんかったり。
ユースケさんの話は有名ですよ、と思ったり。
(少なくともマニア内では常識)(え)


しかし深津ちゃんが可愛かった!(´∀`*)(超ファン)
全然喋らなかったけど、可愛かった!!!
今週の土曜にドラマが放送されるので、見てね!!!!
(フジの回し者ですか)


あー久々にいい映像を見ました。

では、その流れで(何の関係もないよ!!!)
水茶の続きを。



なんだか物凄いプレッシャーを感じるのですが、
気のせいですよね。気のせい気のせい(自己暗示)


沢山の温かい拍手、ありがとうございます!!
皆様が求めている情報をちゃんとお伝え出来てるか、
かなーーーり不安ではありますが(汗)
「私が感じたナツキさんのお話」の雰囲気を、
少しでも感じて頂けたら・・・幸いです。

でも、かなーーーーーーり曖昧な記憶なので、
「こんな感じ」というアバウトな目線で・・・
どうぞ・・・お願いします(笑)(小心者



まず、昨日書き損ねたショーの話。

●幕開けの白波五人衆
「番傘の話」の流れだったかと思いますが・・・
初日はかなり緊張された(番傘関係で)そうで、
幕開け、5人が並んでスタンバってる時、
「・・・出来る子や、自分は出来る子や(;・∀・)」
と、みんなで呟いてたそうです。

か、可愛いぃーーー!!(爆笑)
というか、なんで関西弁!!!。・゚・(ノ∀`)(笑)
きっとゆみキュン発信なんだろうな~と勝手に妄想中。
あぁーーーー可愛いわぁーーーゆみこちゃん(妄想)


では、ゾロのお話(順番はバラバラです)


●早替わりの戦い
実は、これはショーの話をしてる時に、
「ちょっと話飛んでいい?」と始めた話なんですけど(笑)

高速早替わりが沢山あるゾロ。
舞台袖では、もうF1のピットイン状態で、
「何もしなくてもどんどん衣装が変わっていく」とか。
ベテランのお衣装部さんが付いてくださり、
色々と相談したり、アドバイスを頂いたりしたそうです。
時には「こうした方がいいわよ!何年やってると思ってるの!」
と言われ、「ごもっともでございます~」と(笑)

そんなお衣装部さんたちと、下級生が手伝ってくれる早替わり。
それぞれに役割分担があって、ある下級生は、
「脱いだものが邪魔にならないように足元から退ける係」で。
暗闇での早替わり、一生懸命な下級生ちゃんは頑張るあまり、
お衣装部さんの「足」と「黒いブーツ」を見間違え、
必死で片付けようと引っ張っていたら・・・

お衣装部さん「それ、あたしの足だから!(;´Д`)」

・・・というハプニングがあったそうです。
ナツキさん「もう超ウケた!!!!!」
。・゚・(ノ∀`)(爆笑)(ウケるナツキさんにウケるファン)
ちょうどヒゲをつけた後だったものだから、
「もう笑わせないでよ~」状態だったそうです(笑)
(えと文か、楽屋日記に載るかもね~とも言ってました)

ちなみにゾロのピットイン(違)
場面によってはハマコさんやひろみちゃんも手伝ってるとか。
さらに違う場面ではゆみこちゃんも!(喰いつき)
「舞台ではメンドーサ酷いのに、甲斐甲斐しいねぇ~」
とか言ったりしてるそうです。ビバ、水ゆみ(´∀`*)(満足げ)


●ゾロマスク
ゾロがゾロゾロの場面。
視界は大丈夫ですか、みたいな質問に・・・。

「まぁ、まっすぐ前を向いて階段を降りるのは、
 何のことはないんですよ(・∀・)(キッパリ)」
・・・ですよねー(笑)
いつもガッツリ前を向いてスタスタ階段を降りるナツキさんを見て、
誇らしく思いながらもヒヤヒヤしてる私です(笑)

が、少し視界が狭くなっただけで、ちょっと怖いそうで。
ナツキさんは10段くらいだからまだ平気だけど、
「下級生なんて大変だよね~!!」と。
いまの所は、ちょっと数段滑った子がいるくらいで、
「まだダーーーッと落ちた子はいない」と冷静にナツキさん。
そうなったら大変ですよ、ちょっと!!(;´Д`)(汗)


そして、あの仮面。
なにやら瞼の辺りが圧迫されるそうで、
ひろみちゃんは「イーーーッ!!!ヽ(#`Д´)ノ」となるとか(笑)
でも、カリスマ同期のハマコさん(笑)は、
「なんかイイ・・・(´∀`*)」と気に入ってたそうです。
圧迫感すら制覇するハマコさん!さすがです!!(爆笑)


●乗馬シーン
CSで放送された通り、山梨まで行って撮ってきたそうで。

「夕日に向かってGO!みたいなヤツだよね」と。
「ま、実際は朝に撮ったんですけどね」とか言いながら(笑)、
夕日を合成したら「ナツキさんじゃないみたい」言われたらしく、
「ちゃんと行ってきましたよ~」と。

乗馬は初めてなので、ハマコさんに「大変だよ~」と脅されたけど、
「なかなか楽しかったです!」と仰ってました。
また馬が100頭に一頭しかいないほどの賢い子だったそうで、
かなーーーーりお気に入りの御様子でした(笑)
なんでも、乗馬コースにアルファベットがふってあり、
「じゃ、Aで止まって下さい」と指導の方に言われたら、
ちゃんとA地点で止まるんだとか。
「って私が(手綱引いて)止めてるんですけどね!!!」

・・・えぇーー!そりゃそうだけど、何それ!(;´Д`)(笑)


あと、山梨への行き帰りは新幹線だったそうで、
乗り換えが多くて4時間ほどかかったとか。
「その間、ずっと谷先生が横の席で・・・
 まるで谷先生と小旅行みたいな(・∀・)」

あはははははは!!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
谷先生と小旅行!!!ナツキさんが!はははは!(笑いすぎ)

「でも、色々とお話も出来ましたよ!!ゾロの話とか・・・
 ベルばらの思い出とか・・・」

はっはははははは!!!。・゚・(ノ∀`)(限界)(おい)
ベルばらで愛のムチ(笑)を受けたナツキさんも、
主演になられたら思い出話を出来るようになったのね!
いやーー良かったですね!!!(爆笑)(笑いすぎだから)


●ゾロの役作り
映画も沢山みたけど、谷先生は「小説を読んでくれ!」と。
「・・・実は半分しか読んでないんですけどね(・∀・)」
うん、良いと思います!!!(おい)

物語が単純な分、リアリティを出せるように頑張っているとか。
「なんせマリポーサの後だから・・・
 簡単すぎやしないか?と、ね」

・・・ナツキさん、直球!!(;´Д`)
ていうか、やっぱり生徒さんもそう思いながら頑張ってるのね!
そしてそれをサラッと言うのがナツキさんなのね!!!(汗)
ほかにも超直球を投げてたけど、まぁ・・・ね(何だ)

でも、そこにリアリティを持たせるために、
ベルナルドとの幼少期の部分を小説でちゃんと読み、
その関係性を出せるようにしたり・・・と色々してるそうです。
要するに、ナツキさんは頑張ってるんですよ!
ということです。雪組全体も、ですけどね!



●メンドーサの最後
ゆみこ茶の「何してくれてんねん」発言を受け。

「そうなんですよ~私も知らなかったんですけど」と(笑)
最近、「メンドーサはちゃんと成仏してるの?」と聞いたら、
「いやー最後まで憎しみですよ」と言われたとか。

でも、ディエゴ的には2人の手を繋いで、
追悼してるんですよ、的なことを言ってたような?(曖昧)
(この話のオチを全く覚えてない)(オチって)


●ピンクの人
なんだか半笑いでしたが(笑)

「フィガロみたいってよく言われるんですよね~」と。
そこからフィガロの思い出話に。
あの当時は本当に辛くて辛くて、千秋楽の日に、
「やっと終わるんだ!!」と思って号泣したとか(笑)
で、チャルさんに抱きついて、
「もう二度とやりたくないー!。・゚・(ノД`)」と泣いたそうです。
そんなに辛かったんだ・・・!!(笑)(←おい)

でも、今は平気ですよ~と。良かった!!(笑)
マヤさんが面白い動きをしてると聞いたけど、
「負けてられない!」と思うほど成長されたそうです(笑)




まだまだ細かーーい事を沢山話されてたのですが、
全部書き出したらキリがないので!!(笑)

次で最後かな?
AQUA5の話とか、テレビ出演の話とか、
となみちゃんの話とか、コマの話とか(←最後のオチ)(おい)

では、また次回。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
