--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.15 *Wed

千秋楽の写真

デイリースポーツに沢山写真が出てますね!
嬉しい~~~~~~。・゚・(ノД`)
特に素晴らしいのは、「雪組退団者最後の大階段」

ブラボーーーーーー。・゚・(ノД`)

水とながラブラブです!!!!!
ゆみテルがラブラブです!!!!
例の草履脱げハプニングが激写されてます!!
ナツキさん、笑いすぎです!!
ナガさん、お顔がお父さんになってます!!

笑顔の溢れすぎ(笑)な、温かい千秋楽でした!
あぁーーーーーありがとうデイリーさん!!


千秋楽を終え、私はというと・・・
帰り際に梅田で購入した(ムラでは売切れてた!)
「AQUA5」本をずーーーーっと読んでます。
座談会でかなめさまへの愛をヒシヒシと感じ、号泣。
そしてナツキさんのエッセイ・・・惚れ直しました。
知ってたけど。知ってたけど。知ってて好きだったけど!
ナツキさんって凄い!!!。・゚・(ノД`)
(痛いファンですいません)(でも至って真剣です)

ゆみこちゃんじゃないけど・・・
本当に心から尊敬する女性です。好きです。

この本については、また書くかもしれない・・・かも(曖昧)
素晴らしい本なので、わざわざ語るのも何だかなーと。
叫びたいところも山ほどあるけど(天使とか!)(笑)


そして、溜めにためている拍手コメント返しですが・・・
徐々に準備を進めております・・・ので、
徐々に・・・徐々にお返事させて頂きたいと思います・・・。
初日からなので・・・一ヶ月分ございます・・・。
・・・すいませんーーーー。・゚・(ノД`)(土下座)
いつも拍手&コメントで反応してくださるのが、
本当に嬉しく、ありがたく、更新の励みになっております!!
なので、これからも・・・宜しくお願いしますー!!

ついでに。
「星組・凰稀さん誕生おめでとう」記事への温かい拍手に、
本気で涙した、やぁでした。・゚・(ノД`)
みんなで応援していきましょう!ラブかなめさま!!


COMMENT

こんばんは☆千秋楽レポありがとうございました。
本当に温かい雪組らしい楽だったようで・・・。

ニュースでも見ましたが、トナミちゃんのご挨拶、
ナツキさんファンとしては嬉しかったです♪

ニュースでは、その瞬間のナツキさんは、薄暗くて
ハッキリと確認できなかったのですが、両手をギュッと
握り締めたのが確認できて、あぁ、泣くのを堪えてる・・と
思った途端、自分も涙していました。
(ホントはその前のゆりか姐さんの挨拶からもう泣いてましたケド。笑)

AQUA本、私も5人の座談会読みました。
もう涙が自然にこぼれて、うんうん、うなずきながら読みました。
かなめちゃんを「とられた・・」と感じた、というところ
まさしく私もそう思っていたのです。
もちろん「星組・凰稀かなめ」を応援する気持ちもちゃんと
あります。けれど・・・

以前、ナツキさんが雪組へ移動するとき、タカコさんが
同じようなニュアンスで話していらっしゃったのを思い出しました。
ましてや「AQUA5」で密に活動していた5人ですから
より思うことはあるでしょうね。

そして、ナツキさんのエッセイ。
やぁさまがおっしゃるとおり、私も惚れ直しましたですよ~♪
同時に自分を省みて反省することしきり・・・(笑)
そしてナツキさんへの尊敬と愛情を、より一層強くしました。
(ナツキさん大迷惑・・笑)

ちなみに、「ストレッチをするナツキさん」のショットにウットリしちゃったことは
ヒ・ミ・ツ・です♪
(じゃあ言うなよ・・笑)

今回も長くなってしまいました・・・いつもスミマセン。
では、また~♪
2009/04/16(木) 22:12:28 | URL | momo #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆

>momoさま
毎度、お返事が遅くて申し訳ないです・・・。

となみちゃんご挨拶時、私もナツキさんを見てましたが、
やっぱり暗くてよく見えなかった・・・のですが、
ナツキさんを真っ直ぐ向いてご挨拶してくれた時だけ、
ちょっとスポットをあててくれたんですよ。照明さんが。
(スポットというほどでもないけど)
その時のナツキさんは・・・どうだったかなー(おい!)
でも、ずっと優しい笑顔だったのは覚えてます。
すごく優しかった・・・。切ないほど、優しかった(´;ω;`)

で、AQUA5本。あの座談会は永久保存です。
ナツキさんの素直な、飾らない言葉がとても好きで、
その愛をしっかりと受け止めてるかなめさまは、
きっと星組で今まで以上におおきく成長してくれる!
と信じています・・・うぉぉぉーー。・゚・(ノД`)

2009/04/22(水) 01:50:42 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
