--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.17 *Fri

『SWAN』

20090417011428

(↑写真はデザートのイチゴのムース
 花びらが散ってて可愛かった&美味しかった!!)

となみ嬢ミュージックサロン『SWAN』に、
ありがたくも・・・お邪魔してまいりました。
Tさま、ほんっとーーーにいつもお世話になります。
ありがとうございましたーーーー!!。・゚・(ノД`)

宝塚の地では最後となる、となみ嬢の娘役姿を、
じっっっっくりと心のメモリーに刻むべく潜入しましたが、
いやぁ~・・・幸せでした(´∀`*)
最後だし、シンミリした気持ちになるんじゃないかと、
始まる前はちょっと心配だったのですが・・・
なんとも温かく、楽しく、沢山の愛に溢れたショーで!!
こんなに幸せでいいのか!と思うほど(笑)の、
フワフワの羽根に包まれてるような・・・そんな気持ちです。

となみちゃんに出会えて、本当に良かった!
ありがとう!!!!!!
と、全力で伝えたい、目の前で叫びたい気分(やめなさい)


ドレス姿の美しさは当然のことながら、
歌声も本当に伸び伸びとして、美しかったなぁ~。
どの曲でもブレる事なく、真っ直ぐに歌いきる姿が、
とても素敵でした。大きくなって・・・!!。・゚・(ノД`)(誰だ)


以下は、簡単な感想とプログラムです。
東京でご覧になる方はご注意を~。





となみちゃんは、本当にキラキラと輝いていて、
ただ「美しい」だけじゃなく、力強いオーラを放ってて・・・
イキイキとした女性の魅力に溢れてました。
そしてやっぱり・・・超可愛かった!!(´∀`*)(笑)
舞台で歌ってる時はキリッとしてるのに、
MCになると途端にホワホワになって!!!!(笑)
とにかく動きが可愛い!!怪しいほどに可愛い!!(笑)

特に面白かったネタ↓
最後、2度ほどカテコで出てきてくれたのですが、
「どうしよう、うれしい!!(´∀`*)」とニッコニコしてて!
キムちゃん情報によると、
「袖に入ってからもニヤニヤしてた」とか(笑)
そして去り際も、可愛くポーズして、
「お気をつけてお帰りください~(´∀`*)」とホニャーっと。
か・わ・い・い!!!!(笑)



出演者が同期のゆめみちゃん&キムちゃんという事もあり、
本当にあったかーーーーいホンワカしたムードで(´∀`*)
3人共、リラックスした様子で歌い踊ってました。
お互い見つめあう視線が優しくってねぇ・・・嬉しかったな~。

個人的には超ラブ!なゆめみちゃんダンスが間近で見れて、
本当に本当に嬉しかったです。本当に!!(しつこい)
やっぱり背中が超男前だった・・・!!。・゚・(ノД`)
キムちゃんは、となみちゃんと見詰め合ってる時や、
「ごらんなさい♪」を歌ってる時の可愛さが半端無いのに、
ソロorアダルトムードなデュエットソングになると、
急にスターオーラが溢れ出て・・・困りました(何でや)


ということで、以下はプログラムです。



 未来へ(エクスカリバー)
 シトラスの風(シトラスの風)
 二人だけのデート(BLUE MOON BLUE)
 逃れ得ぬ思い(更に狂わじ)
 あなたと私は裏表(風と共に去りぬ)
 モヤモヤモヤ(恋天狗)
 タカラヅカ・グローリー(タカラヅカ・グローリー)
 ごらんなさい(ベルサイユのばら)
 青きドナウの岸辺に
 ばらのスーベニール
 コパカバーナ(COPACABANA)
 来てよ男
 コパカバーナ

 NYメドレー
 Let Me Off Updown
 Harlem Nocturne
  My Time of Day
  初めての恋

 IN THE MOOD
 MOONLIGHT SERENADE
 Unforgetable
 伝わりますか(外伝ベルサイユのばら)
 心の中の神(カラマーゾフの兄弟)

 アンコール
 私だけに(エリザベート)





コパの「来てよ男」が超セクシーでした!!!
ウィンクまでしてた!!!ぎゃーーーーん!!(´∀`*)

「シトラスの風」は、私にとっても思い出深い作品だったので、
(といっても生の舞台は見てませんが)
3人で歌ってもらえて・・・嬉しかったなぁー。・゚・(ノД`)

そして、きっと歌ってくれると期待してた「心の中の神」。
本当に素晴らしかった・・・本当に!!!。・゚・(ノД`)
ファンタスティック!なトークショーで初めて聞いてから、
DCの千秋楽まで、この曲の成長を見てきましたが・・・
あの難曲を自分のものにしてるとなみ嬢を見て、
とても・・・感慨深い気持ちになりました。シンミリ・・・。


他の曲も本当に楽しく&美しく歌ってくれたのですが、
何より3人のハーモニーが素晴らしくって!!
こんな豪華な歌声を聞けるなんて、贅沢だわ~(´∀`*)



ちなみに。
ワタさんとナツキさんについても少し喋ってくれて、
「水さんは夜遅くまで残って稽古される、努力家の人」と。
・・・・うぉぉーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
水となフォーエバーーーーーーー!!!!!(しつこい)



本当に本当に・・・幸せをありがとう!!!
東京でも頑張って下さい!!(´∀`*)ノ



CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
