--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.24 *Fri

風の錦絵を語り隊・3

友会に裏切られ(単に運がないだけ)凹んでましたが、
私の東宝観劇デビューとなる宙組公演の席が、
ミラクルすぎるほどのミラクルだったので、
ちょっと復活しました(・∀・)(単純ですね)

いやー・・・ぴ○って、たまに凄いことをするね。
(でも、折角の初東宝劇場だから真ん中で見たかった)
(贅沢言うなーーーーーー!!!!)
ありがとうございます、○あさま。

ということで、復活ついでに書いてみました(え)
大劇場が終了したにも関らず延々と続いている、
風の錦絵を今さらながら語り隊(・∀・)ノ





<菊人形>

●豪華メンバー
素晴らしいメンツで、涙が出ますわ・・・。・゚・(ノД`)
舞台化粧をして、お衣装を着てても美しいですが、
ぜひ稽古場風景を見たい場面でもあります。
・・・すっごい盛り上がると思う・・・!(´∀`*)(私が)

ほぼ娘役さんですが、数少ない男役出演者が、
キムちゃん、にわさん、谷やんというのもネ申

●白拍子トリオ
いづるん、ゆめみ姉さん、ヒメちゃんという最強トリオ。
そこに居るだけでも最強なのに、歌うとさらに最強。
そして、私はやっぱりゆめみ姉さんが大好き(聞いてない)

●静御前なとなみちゃん
お人形として登場しますが、あの動きが可愛い~(´∀`*)
特に「いないいないばぁ」をしてるみたいな振り!!
表情は笑顔なのに瞳に魂が宿ってないのが、まさに人形。

だからこそ、曲調が変わって魂が宿ってからが・・・
切ないほどに良い表情をしてて・・・うぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)
愛しい義経への想いを切なく、でも控えめに歌う静御前。
うぉぉー大和撫子ーーーーーーー!。・゚・(ノД`)
紅葉が似合うぜーーーーーー!。・゚・(ノД`)(関係ない)

●義経なキムさん
いつも、切ない表情は秘めぎみに。
凛々しいお顔で静御前を見つめてた義経さんですが、
私は・・・千秋楽の義経さんが一番好きです。
痛々しいほどの切ない表情・・・だぁー。・゚・(ノД`)

でも、通常公演では凛々しい方が合ってるかと。
日本男児が弱弱しい表情ではイカン!!(・∀・)b(誰だ)

●歌の歌詞
覚えやすい歌詞なので、今でも鼻歌で歌いまくってます。
好きな歌詞は・・・全部だけど(え)
「たとえこの世にあらずとも~我が魂は鳥になり~」とか。
「悔いのない恋は恋じゃない~」とか。
「耐え忍ぶ痛みを知った者だけ~真の恋の喜びを知る~」とか。
(ほぼ最後のフレーズか!)(大好きなの)

●お着替え義経
菊人形になるべく、片腕に羽織りを通す義経さん。
それをサポートするニワさん&谷やん。
あの瞬間の3人の必死さがツボ(´∀`*)(笑)

なにより、羽織りを持って駆け寄ってくる2人が、
超高速の小走りなのが!!!んもう可愛い!!!(笑)



<ニャンコと小坊主ロケット>

●ニャンコ4人組
私の一番の好みは・・・(まずそこか)
ズバリ、さゆちゃんです!!!(´∀`*)

いやー実は見るたびに違うんですけど、
総合的に見て一番「かわえぇー(´∀`*)」と思ったのは、
たぶん、さゆちゃんだった。と思う。
正直、初日は微妙だったんですけど・・・(お化粧が、ね!)
徐々にカワイコちゃんになっていってくれたのが嬉しかった!

逆に、ミミちゃんは初日から超可愛かったのに、
その後・・・お化粧を変えたようで。より、ネコ系メイクに。
私は初日が好みだったぞ・・・!!(´;ω;`)(超個人的)

みなこちゃんは初日から千秋楽までずっと好き(・∀・)(真顔)
もともとネコ系顔の方なので、自然に似合ってた。
簡単には懐きそうにない系のネコなのがウハウハ(おい)
そして何より・・・足が美しかった・・・!!(力説)(やめろ)

かおりちゃんは、初日誰だか分からなかった・・・!(告白)
が、徐々にかおりちゃんのお顔に戻ってくれたようで。
彼女もネコ系顔なので、可愛かったなぁ~(´∀`*)
・・・かおりネコはゴロゴロ懐いてくれそう。うふ(妄想)


「おっちょこちょい~の~ちょい~♪」
が、可愛くて可愛くて可愛くてウハウハなんですけど(オヤジ)
あまりにも齋藤趣味が全開で、恥ずかしくなります(笑)
(とか書いて、齋藤くん無関係だったらすいません)
(次回公演もお世話になるのに!)

●小坊主緒月さん
下手から徐々に幕が開いていくのですが・・・
一番上手にいる小坊主が、緒月さん。
・・・背中が広い!!!!!(・∀・)(爆笑)
なのに、振り向くと誰よりも無邪気!!!!(笑)

横の子が小さいからか、いつもより大きく見える緒月さん(笑)
過剰なリアクションがいちいち可愛くて、もう腹筋が痛い・・・!
特に、ナガ和尚に叩かれるシーン。
他の子が叩かれてるのを「・・・バカめ(ニヤリ)」と見てるのが、
緒月さーーーん!!!。・゚・(ノ∀`)って感じ(え)
まさに悪ガキ、まさにジャイアン!!(笑)

で、調子にのってナガ和尚にパーンと思いっきり叩かれ、
「おっかしいな~・・・お前じゃないの?」みたいな感じで、
隣の子に指さしてるのが・・・・また可愛い!(爆笑)
その指をさされた子の「いや、違うし」という半笑いが、
また素っぽくて可愛い!(笑)

●ニャンコ参加でロケット&オチ
ニャンコが割り込む時の緒月さんがツボ。
袖から腕を引っ込めて、クルクル回ってるのが・・・可愛い!

で、オチ。
真顔になる緒月さんの周りでニャーニャー言うニャンコたち。
・・・・・可愛い!!!!!!(*´Д`*)
可愛すぎて、おっさんの血が騒ぎます(え)  
「ニャームー」は絶対に石田先生が考えたよな、と思いつつ、
緒月さんとニャンコが可愛いので・・・許す!(偉そう)

要するに・・・この場面。
とにかく楽しい!!!!。・゚・(ノ∀`)(笑)




・・・終わりませんでしたわー!!!(笑)

次は私の腹筋が危ない、ソーランです。
おそらく・・・次回で本当に終わりかと思いますので(笑)
宜しければお付き合いください!(・∀・)ノ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。