--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.24 *Fri

宙組MY初日

本日は宙組MY初日でした。
これまた某チケットぴ○のおかげで良いお席・・・、
というか「蓮水さんに釣られよう席」だったので(何それ)
存分に釣られてきました(ショーだけですが)
・・・幸せすぎなひと時でした(´∀`*)

薔薇雨とアムール。
なんというか・・・不思議な作品でした。
きっと雪組のお気楽ショー&芝居がまだ抜けてないので、
普通の感覚に戻るのが難しかったのかもしれません。
うーん・・・でも、ショーは楽しかった。
そして嬉しかった。
そして泣いた。

パレードの手拍子で手が震えたのは初めてかも・・・。
必死で涙を堪えてたら震えが止まらなくなって、
でも目の前には笑顔で微笑んでくれる出演者がいて、
どうしろと!!!!(;´Д`)と思いながら、
とにかく手拍子に集中してました(笑)(変なファン)

以下、感想・・・じゃない気がするけど、
ネタバレかもしれないので隠します。



<薔薇雨>

この作品は、
ウメちゃんの美しさで成立している。
と、私個人は感じました(超個人的な意見ですが)

ほんっとーにウメちゃんが美しい。
「社交界の薔薇」なので、色んなドレスで登場しますが、
そのたびに「はぁぁぁ~~~~(*´Д`*)」と思わず溜め息。
ただ着飾った美しさではなく、内面の気高さが現れてて、
大人の女性として、人間として・・・とても魅力的!
  
そして、ウメちゃんのハリー芝居が大好き。
何気ない仕草や相槌が自然で、カッコよくて・・・
もっと違う作品でも見てみたかったなぁ~と思ってしまいました。



あとは・・・なんだろう(え)
やっぱりハリー・・・役が無い。
いや、ハリーにしてはあるのかもしれませんが、
各キャラの出演シーンが短い。
蘭トムさんでさえ、もったいないな~と思いました。

何より・・・七さまがね。
オールバックの会計士で超美形&美声だったのに、
・・・それだけ?(;´Д`)みたいな。
噂には聞いてたので覚悟はしていましたが、
ちょっと切なかったよ・・・ハリー・・・。

でも、短かったけど・・・短かったけど(しつこい)
すごく良い芝居をしてました、七さま。
真面目で、仕事熱心で、伯爵のことを心配してる・・・、
そんな人柄が短い(しつこい)シーンの中でもハッキリわかる、
良い芝居、良い表情をしてました。
本当に・・・立派になったなぁー・・七さま。・゚・(ノД`)

あと後半で、やたらとまさこちゃんと並んでたのがツボでした。
一緒のソファーに座るし。顔見合わせて話してるし。
夜会でも何故か隣にいるし。
・・・七十コンビーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)



そんな感じでした(えー)
あぁ・・・あと、アコ姉とみーちゃんのダンス。
・・・エロすぎ!!!!!(;・∀・)(衝撃のあまり小声)
すごく美しく、素晴らしいダンスだったのですが・・・、
ちょっと刺激が強いわーーーー!!!(笑)





<アムール>

蓮水さんは、下手キラーか!(・∀・) 
と思うほど、下手に登場してました。
分かりやすくて、ありがたいね!!!!(え)
(でも、どんな大勢の群舞の中で移動してても、
 なぜかちーちゃんは後ろ姿で発見できる)(好きだから!)

色んな場面で、色んなダンスをしてましたが(アバウト)
やっぱり、私はちーちゃんのダンスが好きなんだわ~と再認識。
素人なので、技術的なことは分からないのですが、
感覚的にすごく好みのダンスをする方なんですよね。
そして、その際・・・全力で顔でも踊ってるのが、なお好き(笑)

特に「ぐはーーーーーー!!(*´Д`*)」と来たのは、
6カラットの銀橋と、フロリダ・・・かな。

某ユニット(笑)に対抗してるという6カラット。
みんな・・・大きいですね!!!!!(笑)(おい)
6人ともイキイキして楽しそうでした~。
そんな中でもバシバシ攻撃してくる蓮水さんに、
ガッツリ釣られました~おほほほほ(´∀`*)(戻ってこーい)
いつも全力でキザって踊ってると思うちーちゃんですが、
それをこんな少人数で、しかも銀橋で見れるとは・・・!!
いやー・・・嬉しいです~・・・。・゚・(ノД`)

フロリダは、ダンスが男前でセクシー!!!(´∀`*)
ちーちゃんのギラギラ情熱ダンス、好きです。
その際の顔芸(おい)は、もっと好きです!!!(笑)


あとは・・・黒燕尾とパレード。
大階段の群舞は、毎回ある気がしますが・・・
そして毎回同じような位置の気がしてましたが・・・
今回は前進してたーーーーーー。・゚・(ノД`)
七さまの斜め上にいたーーーーーーー。・゚・(ノД`)
2人揃ってオペラに納まったーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
以上、幸せの瞬間でした(笑)

パレード、これまた噂に聞いてましたが・・・
歌手として降りてきてる・・・・うぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)(号泣)
すすすすす凄いぃぃーー!!!!!。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)

ちーみー大+まさこさんというメンバーだったのが、
なんとも不思議な感じで・・・若干戸惑いましたが(笑)
歌って降りてきてくれるだけで嬉しかったです。おめでとう!



・・・ひたすらちーちゃんについて書いてるだけなのに、長い(汗)



七さまもしっかり見てましたよ。
でも、見ればみるほど色んな思い出が甦ってきて・・・。
切ないというか、辛いというか、なんとも複雑な気持ちでした。
七さまはすっかりスターとして輝いてて、
その七さまに少しずつちーちゃんの立ち位置が近づいてるのが、
本当に嬉しくて、幸せなのに・・・猛烈に泣けた。
2人とも大好きなジェンヌさんなのに。
これからも、一緒に宙組を支えてくれると思ってたのに。

その別れはあまりにも早すぎる。


七さまは、常にキラキラした笑顔を振りまいてました。
だからこそ・・・胸が締め付けられます。
七さまーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)



次はもう少し冷静に見て・・・ちゃんと感想を書こうと思います。
全体的には、娘役さんの群舞が多くて嬉しかった!(´∀`*)
あと、じんじんのカゲソロをみちこさんだと思い込んでた!(おい)
上手かったわ~~~~~じんじん!!!!

以上!

CATEGORY : 宙組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。