--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.03 *Sun

ちー茶

蓮水ゆうやさんのお茶会にお邪魔してきました。

んもーーーーーーーーーー・・・・
腹筋が痛い!!!!。・゚・(ノ∀`)(笑)
さらに言うと、喉が痛い(明日、声が出るか心配)(笑)
たっくさん笑いました!!ずーっと笑ってました!
本当に楽しかった!!!幸せでした!!!

誘って下さったRさま。いつもお世話になってます!
最初から最後まで本当に楽しくて楽しくて、
なんでこんなに笑ってるのか謎なほど笑ってましたね(笑)
おかげで渋滞中(笑)も楽しく過ごせました!
ありがとうございましたー!!


きっとレポして下さるだろうという期待をしつつ(笑)
MYメモリーとして書き残しておきたいネタの数々。
(あくまでメモで、レポではありません)

若さスパークリングなイメージで(笑)、
若々しい格好&髪型で現れたちーちゃん。
そりゃもう・・・かわいかったさ!!!(´∀`*)
左サイドの髪をネジってピンで留めてたのが、
超カッコよくて、超可愛いんですよ!!!!!!
んもう、登場から「ぎゃーーーーー!!(´∀`*)ノ」でした。
(ちなみに、スタイリストは花露すみかちゃん)(だっけ?)


公演の話とか組本の話とか色々してくれて、
真面目なお話もちゃんとされてたと思うのですが・・・
ネタ的な話しか覚えてない!!!(・∀・)(おい)

ちーちゃん自身も、最後のご挨拶で、
「いつも笑ってグダグダになってしまいますが・・・
 いつもこんなふざけてるわけじゃないですよ!」
という感じの言い訳をしてたのに、結局、
「365日のうち、340日(←覚えてない)くらいは
 フザケてますが、残りは・・・真面目に・・・!。・゚・(ノ∀`)」
と、なぜか自分で真面目に(?)語りながら、
自分で笑っているというミラクルな状態に!(笑)
司会の方に「最後なので、真面目に」と注意されてた(笑)


あと気になったのが、最初のご挨拶。
会場を超笑顔で練り歩いて、マイクでゴチャゴチャして(笑)
さてご挨拶!という時のちーちゃんの声が・・・
ほんっとーーーーーに可愛かったんです!(マニアック)
なんというか・・・声が笑ってるんですよね!(´∀`*)(笑)
普通にご挨拶してるだけなのに、笑ってるの(笑)
うまく表現できないんですけど・・・そういう所が好きです。


細かいネタは大量にあるんですけど、
とてもじゃないけど書ききれないので・・・ネタだけ。

「EXILE!!!!」と絶叫する大ちゃん。
●カムサハムニダを岡田先生にスルーされる蓮水さん。
●豪華メンバーな誕生日会にジャージな蓮水さん。
●みーちゃんのスタイリスト化する蓮水さん。
●カメラマンさんに乗せられる蓮水さん。
●ゲームコーナーで誰よりも楽しんでる蓮水さん。


まだまだあるんですけど、
とりあえず・・・大ちゃんは笑いの神だと実感(笑)(こら)
思い出しても笑いが止まらないので、少しご紹介。


6カラット、銀橋場面のお稽古での出来事。
もっと若さスパークリングなテンションで!という先生指示に、
最初の振り向きが肝心だという展開に。
そこで、振り向く時にそれぞれ好きな掛け声をして、
気合をいれよう!という事になったそうなのですが・・・
みんなは「ハッ!!」とか「イエイ!」とかなのに、
なぜか鳳翔大さん。

「EXILE!!!!(・∀・)ノ」

え、えぇーーーーーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)
そういう意味の「好き」なのかーーーーーー!!!(笑)
(大ちゃん、EXILE大好きらしいです)(笑)

私の拙い文章では伝わらないと思いますが・・・
ちーちゃんが話してくれたら、この200倍面白いんですよ!(笑)
未だに思い出して、口元がムヒムヒする(笑)



あぁ、全くまとまらない!!!(笑)

とにかく!!本当に可愛くてカッコよくて美人さんで、
お話上手で歌も上手くてスタイルもいいのに、
さいっこうに面白い人・・・それが蓮水さん!!!!(笑)
毎回、爆笑しながらも「頭いいなぁ~」と感心してます。
(話し方がすごく上手。頭の回転が速そうだわ~)

ほんとうに・・・大好きです!!!(´∀`*)
これからも応援するぞー!!


カムサハムニダー(・∀・)(流行りそう)(自分の中で)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
