--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.07 *Thu

拍手レス

気が付いたら、随分と日が経っていました・・・。
いつも遅くてすいませんーーーーーーー!!(土下座)

ということで、拍手コメントへのお返事です!



いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございます!!
みなさまから色んな反応を頂くたびに、
ブログやっててよかった!。・゚・(ノД`)と幸せに思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

では、4月16日~5月4日までに頂いたコメントへのレスです!
(一部、編集させて頂いておりますが、ご了承下さいませ)




04/16 14:16 I さま
私の書き込みがお役に立つ事があるなんて嬉しい限りです!!
が、私自身は提督夫妻の愛を見逃しました(泣)
何処観てたんだろう~


えぇぇぇーーー!!見逃されたんですかぁー!Σ(´д`;)
・・・私はIさまのおかげで見れました!すいません!(汗)
でも、一度きりの千秋楽。真ん中の2人を見たいという気持ちと、
今日が最後なかなめさまを追いたい気持ちと・・・
かなり揺れながらオペラをキョロキョロしてましたわ(笑)


04/17 02:59 ゆんさま
『SWAN』 ご報告ありがとうございました!
幸せで楽しい時間を過ごされたようでよかったです。
どんな内容なのか知りたくてウズウズしてました。
さきほど、写真だけちらっとアップされた瞬間があったような気がして
もしかして…と思って、寝る前に再度やってきました。
ウキウキしながら眠ることができます!


わお!レアな一瞬をゲットされましたね!(笑)
携帯から画像を送ると、PCにアップされるまで時間差があって・・・
アップされたと同時に「下書き」状態にするべく、
ドキドキしながら待ってるのですが・・見られてしまいましたね(笑)
となみちゃんのMS、東京で楽しまれましたでしょうか?
本当に幸せな時間でしたねぇ~ (´∀`*)

04/18 00:03 の方
東京のMS行きます!
公演のように何度も通えるものではないので、レポはありがたいです。
しっかり東京會舘の食事を味わい(え?)となみ姫に会ってきます。
キスマニアにとって大劇前楽の頬挟みこみは遠征しがいがありました!
水となコンビが好き過ぎてどうしよ~さびし~!!!


東京會舘のお食事、羨ましい!!!(え、そこ?)
私も1回きりだったので、いかにとなみちゃんの美しさを、
脳裏に焼き付けるか・・・に命を懸けました(笑)
そうそう、噂の頬挟み込み!!見たかったぁぁぁー!!!
美しいだけじゃなく、愛のある・・・本当にいいコンビです!
最後まで応援し続けましょう!!


04/18 09:40 Roseさま
連続お茶会の旅…。懐かしい。
そのうち2人がいなくなるんですね…( 。・_・。)


ほんとに、ねぇぇぇぇぇー・・・(溜息)
切ないですが、今、この時を存分に堪能しましょう!!
そして、また新たなお茶会の旅に出ましょう!(笑)


04/19 05:52 ロールさま
語り隊長、お疲れ様でした!劇場にいた時以上に
笑わせていただきました!!最高!
ゼヒ風も語ってください…ゼヒ!!


ありがとうございます!
ロールさんに笑っていただけたら、なんだか安心です!(何で)
あと、ドラマ情報、ありがとうございました!BOSS見てます!
名探偵の掟もボチボチ見てますが、この前、
突然リカさんが出てきて仰け反りました。美脚!(;´Д`)(そこか)


04/19 09:44 ひよこさま
私はかなめサマが去り際に言う「どけっ!」が大好きです。
胸キュンです。(聞かれてないし)
是非フィナーレと風の錦絵も語って下さいー!


そう!!!「どけっ!!!」好きです!!!(´∀`*)
すっかり書くの忘れてました(笑)ありがとうございます~。
ぜひとも、かなめ総督に「どけっ」と言われたい(え)
噂では、ちぎ総督もちゃんと言ってるようで!嬉しいなぁ~。
あぁーーーちぎ太さん見たい!(話変わってるし)(すいません)


04/19 11:53 水華さま
ゾロを語り隊完結おめでとうございます!!楽しかったです!!
やぁ様のブログを見ながらニヤニヤしていました。


長すぎ&偏りすぎな語り隊を読んで下さり、ありがとうございます!
書いてる時は超楽しかったのですが、自分で読み返すと、
「・・・なにこれ!(;´Д`)」な文章で(汗)恥ずかしいです・・・。
精進します・・・!(笑)


04/19 13:51 sykさま
私はかなめちゃんファンなのですが、水さん率いる雪組が大好きです♪
なので、かなめちゃんの異動が発表になった時、
悲しくて悲しくてとても辛かったのですが、やぁさんのブログを拝見し、
とても温かい文章ばかりで、励まされ泣きながら
いつも読ませていただいていました!
「14日の一番に、これが書きたかったから」という言葉は、
ファンとして本当に本当に嬉しかったです!
これからもやぁさんの雪組語り楽しみにしています♪


ありがとうございますーーーーーー。・゚・(ノД`)(号泣)
かなめさまファンのコメントは、かなり緊張するのですが、
それと同時に泣くほど嬉しかったりします(意味不明)
組替えおめでとう記事は、本当に書きたかったので・・・
間に合ってよかったです。自己満足ですが(笑)
これからも雪組を語りつつ、かなめさまを追いかけますので、
よろしくお願いしますー!!


04/19 17:22 takeママさま
期待してます!フィナーレ!!頑張ってくださぁ~いvv


ありがとうございます!!
なんだか書いてるうちに止まらなくなりましたが(笑)
楽しんでいただけていれば・・・幸いです。


04/20 05:06 I さま
水さんのツボがやぁさんと同じなのは判ってましたが、
みなこちゃんへのツボ処も同じとは!!(何だか嬉しいです)
いつもの事ながら感想を読ませて頂いては
記憶を甦らせてニマニマしておりますm(._.)m


おぉ!!みなこちゃんツボ、同じですか!嬉しい!!
毎回、キムみなの壮大なダンスを堪能しながら、
「つま先・・・つま先・・・(´∀`*)」とウットリしてた私です(危ない)
あぁ、でも1回くらいオペラで追えばよかった!
DVDにどんなアングルで入ってるのか・・・楽しみです! 


04/21 00:03 ひーさま
フィナーレの感想・・・ガッツリ同意です!!!
特にミズさん関連は共感しまくりました♪
ああ、フィナーレだけもっかい見たい・・・


ありがとうございますー!!わーい!!
フィナーレのナツキさんは、ツボじゃない部分がないほど、
本当に全てツボでして!!!もうラブです!!(興奮)
きっとDVDを購入した暁には、
プロローグとフィナーレを連続再生していることでしょう・・・!(笑)


04/22 04:21 I さま
語り隊とても楽しいです(*´艸`)ありがとうございます!
私はスイスイ進まない方が好きですので!
続きの長ーい語り期待してます!


うふ、ありがとうございます(笑)お言葉に甘えて・・・
全くスイスイ進んでませんでしたね!(爆笑)
同じ長い文章でも、もっと内容のあるものを書きたい!
と思う、文才のないやぁです。すいません・・・(汗)


04/22 09:58 こりらくっまさま
センターにいるのに気付かれなコマさん(^_^;
お稽古で先生から自由にしていいと言われたそうです。
他の方は、ペアで動きをつけてもらったのにどうも余ってしまって
あんな感じで好きにしているそうです!
気づいてもらって良かったです(*^_^*)


いやー本当にすいません(汗)日本物に慣れてないので・・・
キングもずっと「・・・誰?」と思ってました(おい!)
しっかし、コマちゃん。動きが可愛すぎますね!(笑)
ナツキさんに頭をコツーンと叩かれる辺りのジャンプが、
「あぁ、コマちゃん!(´∀`*)」って感じで好きでした!(笑)


04/23 04:11 Iさま
明日で終わらないで下さいね~(*´艸`)


・・・終わりませんでしたねー!!(爆)


04/24 07:57 ミンランさま
ショックですよね。でもAQUA5本で夏希さんも
「諦めない」ことの重要性を語ってましたので私も諦めませんよ!!
欲しがりません勝つまでは(`・ω・´)


そうですよね、諦めなければ良いことがある!!
私もありがたいことに、どうにか潜入できそうです・・・(泣)
一般発売も、気合を入れて頑張ります!!おー!!


04/24 21:32 にゃんここさま
そら担です。水先輩担いで20年?!お世話してます(笑)


お世話になってますーーーーーー!!(ひれ伏し)
確かに色んな場面で担いでいただいてるような・・・
いやいや、そらちゃんのようなイケメンに担いで頂けるとは、
ナツキ坦としてありがたいです!まことに!!(変なテンション)


04/24 23:58 ロールさま
ウメちゃんとか、七さまとか、ちーちゃんとかちーちゃんとか!!
いろいろ幸せな感じです!(←収集つかず)(すみません…)


ものすごいピンポイントで見てました(笑)
ウメちゃんと七さまは、登場したらとりあえず追って、
ちーちゃんは気が付いたら自然に追ってました(笑)
勘で「あそこにいるな」とか「背中がちーちゃんっぽい」
と思ってオペラをあげると、本当に居てビックリします(笑)


04/25 03:39 wenさま
本当にありがとうございます。今回,私も,見ましたよ。
本当に幸せです。


ありがとうございます!!自己満足で書きなぐってますが、
楽しんでいただけてたら・・・本当に嬉しいです!


04/26 08:31 ひよこさま
いやー腹筋鍛えられる公演でしたねー。
ソーラン節で笑いを堪えるあまり肩が震えていたのは私です(・∀・)/
ソーランゆみこに関して私のツボはやぁ様が全て押さえて下さいました!
あの空回った感じがいいんですよー♪(ファンです)


ひよこさまにそう言って頂けると、安心です!(笑)
いやー本当にソーランゆみこ氏は最高ですよね!!!
カッコイイのに、なぜか腹筋が苦しくなるというミラクル!(笑)
下級生ちゃんたちもハリキってましたが、
絶対にゆみこちゃんが一番ハリキってた!!!
と自信をもって主張できるハリキリだった思います(しつこい)


04/26 16:12 I さま
お疲れ様でした~楽しませて頂きましたm(._.)m
でも本音は終わっちゃった(ToT)という寂しさが一杯です。
次を楽しみにお待ちしてます!!


いやー毎度、拙い語り隊でしたが・・・ありがとうございます!
また、なにかあるたびに出動すると思うので(笑)
その時は宜しくお願い致します♪


04/28 10:15 えりつぃんさま
宝塚最後のお茶会は素敵な時間になりましたね。
私は泣いてる時にあまり、七帆さんを見ないようにしていましたが、
まさかご本人も泣かれるとは思わなく、
いろいろ想いがあったんだと思いました。
最後まで七帆さんを一緒に応援していきましょう☆


本当に、素敵な・・・貴重な時間でしたね。
未だに思い返して・・・ちょっと切なく、温かい気持ちになります。
ただ今は、最後の宝塚大劇場を楽しく過ごして欲しい!
と願うことしか出来ませんが・・・。・゚・(ノД`)
最後まで、応援し続けます!!七さま、ファイト!!!


04/28 16:04 aaaさま
七茶ありがとうございます


精神的にグラグラだったので、碌なことを書いてませんが・・・
少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです!


04/28 23:35 さとらんさま
あー、ダメです(:_;)歌詞読んで思いっきり泣いてます(T_T)
明日また観劇に行きますが、きっとまた号泣して何も覚えてないでしょう
・・・とにかく、レポありがとうございました。。


そう、最初の歌で・・・やられましたー・・・。
その後は結構、普通に進行していったのですが、
また最後にドカーンときたので、記憶が曖昧です(笑)
私も、まだ笑顔で送り出すほど余裕はありませんが、
最後まで・・・応援しましょうね!


05/01 22:42 kinokoさま
いつも密かにやぁさんの語り隊を楽しく読ませていただいています。
今日はラッキーなことに当日立ち見で観ることが出来たので
ちょっとでもご恩返しをと拍手コメント書かせていただきます。


んもうありがとうございましたーーーーーー!!(絶叫)
東宝の詳細、本当にありがたかったです!!うわーん!。・゚・(ノД`)
何より驚いたのが、客席降り&2階ゾロ出現!!
なぜそれをムラでしない!!きーーー!!(嫉妬)(笑)
変更点が多々あるようですが、なにやら楽しそうなので・・・
とにかく頑張って欲しいです~。
そして、かなめさまリベンジ情報もコメントで初めて知り、
「え、は??マジで!!(((( ;゚д゚)))」と1人動揺しました(笑)
色々とドキドキですが・・・頑張れ、新生星組!!


05/04 23:12通りすがりの’K'さま
名前は通りすがりですが・・・いつも読ませてもらっています!!


情報、ありがとうございましたーーーー!!
おかげさまでイケメン挨拶が見れました!幸せ!!!
照れて、ナツキさんの背中に抱きつくかなめさまが、
一番の収穫でした・・・仲良いなぁー。・゚・(ノД`)



みなさま、ありがとうございました!!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
