--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.25 *Fri

拍手レス

毎度ありがとうございます~!!
そして遅くなって申し訳ありません~(ひれ伏し)









07/09 11:20 の方
はじめましてこんにちは。私先週バウ殉情観ました。
ワークショップではないクオリティの高さだろうというのは
観る前から分かっていましたが皆様達者でしたね。
私は佐助堕ちしたらどうしよ~と心配していたのですがカチャ堕ちしてきました!
甘酒飲むとこが最高でした。足の開き具合がツボでした。
ダンスは流石うまいんですね。ダイナミックさが梅ちゃんに似てるなとドキドキしましたよ


ちぎ太さんの殉情、レベルの高い作品でしたよね~。
そうそう、カチャ!!私も今回のカチャにグッときました。
現代の若者っぷりも好きでしたが、とにかく夜叉のダンスが上手い!
ちゃんと男役さん(まだちょっと線が細いですが・・・)なんですけど、
色気のある役にも対応できるのが、いいなーと。
あと歌もうまいー。つくづくスターだわ・・・。


07/18 23:55  ことまいかさま
私も、読んだことないです。凄い分厚い本らしいですよ。
ドロドロの人間関係ですし。予習はしたいですけど、頑張れるのでしょうかね、私。
やぁさん、一緒に予習、頑張りましょう。


・・・5巻あるんですよね!!!(へタレ)
配役が決まっていたら、ある程度妄想しながら読めると思うのですが、
誰がどの役をやるかわからないと・・・絶対に進まない!!(笑)
でも、配役が発表になってから読んでたら間に合わない!
・・・どうしましょうか(読めよ)
とりあえず、ハリーポッターを読破してから考えます・・・。
頑張りましょう・・・ね・・・(へタレ)(2回目)

07/20 01:30 Odekoさま
七帆さんファンの47歳おばさんです。


七さまファン!!!いらっしゃいませ~♪
雨唄ではヒゲでパーマでメガネな七さまに衝撃を受けつつも、
しっかりと監督になってた七さまに感動したのですが・・・
気が付くと殉情が始まってしまい、ろくな感想が書けてません(汗)
次のパラプリで、ステキな役がくることを期待して・・・!!!
(いや、どんな役でも七さまが演じればステキさ!)(痛い)

07/23 23:56 haruさま
初めまして。すごいですね~私には到底できない細かい作業で尊敬します。
またお邪魔させていただきます。


ひぃーーーーすいませんーーーー(汗)
ひたすら切って貼って・・・の繰り返しをしただけでして、
もっとクオリティの高いものを作りたいのですが(大汗)
これが私の限界です・・・ははは(乾笑)


07/25 11:41 macopuさま
対象公演3つもなんですね。いいなあ。私はこのニュースで
慌ててゆみコーラな会を押さえた次第です。
ああ踊らされていると思いつつも、買わない事には当たらないし辛い所ですが…
ともかく、お互い当たるといいですね~!


ゆみコーラ!!!(笑)ナイスなネーミングです!!
もともと木曜が休みな人間なので・・・ちょうど申し込んでいて、
ラッキーという感じですが(笑)
まっ・・・あたらないよねーーーーーというのが本音です。
なんでバウなんだ!!!大劇場ならもっとキャパがあるだろう!
というか、金出すから普通にコンサートやろうぜ!!
とか、文句がダラダラ出てきますが・・・ご贔屓さまで、
こんな企画があること自体がありがたいのかもしれない・・・のか?
まっ、お互い頑張りましょう!!ひたすら神頼みです!(笑)
・・・あーゆみコーラ公演行きたいなー(踊らされてる)
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
