--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.22 *Fri

グラフ6月号

いよいよエリザ開幕ですね。
私はさっそく、来週観劇の予定ですが、
マスク&咳エチケットを心がけつつ、
気持ちよく観劇したいと思います・・・うふふ(・∀・)
色々と大変でしょうが、頑張りましょう!!


で!
グラフ買いました!!(´∀`*)ノ(テンション↑)

今月号は切ないやら楽しいやらトキメキやら・・・
気持ちが忙しい感じですが(笑)
私的には内容の濃い一冊でした!癒された~!!

では、以下は感想。ネタバレ注意です。


個人的に気になったとこだけを突っ込む、
超偏った感想ですが、ご了承を。

<表紙>
若さと美しさスパークリング!!です。
半端ない美しさです。正直、大好物です(え)
なんといっても。
ちぎ太さーーーーーーーーーーん!(´∀`*)ノ(ラブ)
白い!!お肌、超白い!!美!!

大劇場の千秋楽に現れた時も思いましたが、
随分と顔つきが変わりましたね~。良い意味で。
中日公演を見てないのでハッキリとは言えませんが、
「お兄ちゃんたちに囲まれてノビノビ過ごしてる弟」
みたいなイメージだったちぎ太さんが、
組替えというキッカケで、独り立ちしたというか・・・
すごくイキイキとしたオーラを感じるようになりました。

いや、それまでもキラキラオーラはビシビシ感じてたし、
どちらかというとシッカリした人だと感じてたんですけど、
「なんか変わったね!!(・∀・)b」と思ったので(グダグダ)

今後のちぎ太さんが益々楽しみですわ~!!
あとは・・・肉を大量に送り付けたいですね!(迷惑)


<となみちゃんサヨナラ特集>

かーーーわーーーーいーーーーいーーー。・゚・(ノД`)
となみちゃーーーーーーーーん!!。・゚・(ノД`)
うぉぉーーーかわいいよー。・゚・(ノД`)(しつこい)

なんというか、胸が一杯で語れないのですが・・・
一番グッときたのが、水となラスト対談での、
ナツキさんの一言。

「うん、知ってる」

。・゚・(ノД`)(号泣)

水となフォーエバー!!!!(もはや口癖)


<ザ・コスチューム>
ゾロ(パレード)とロリータ(輪っかドレス)
ナツキさんは、こういうコーナー好きそうですねぇ(笑)


<新生星組特集>
・・・大きい並びだなぁ!!!(第一声がそれか)
これぞ若さスパークリングな並びですね!しかも美!!

かなめさまが居ますねぇ~~(´∀`*)
シッカリした顔つきですねぇ~~~(´∀`*)
柚希くんに「りか」呼びされてますねぇ~~(´∀`*)
いやーーーーーーー・・・なんか凄いね!!(え)


どんな星組になるか、楽しみです!!
お稽古頑張って下さい~!!


<七十対談>
まだ読んでない(というか読めない)のですが、
すっごいまーーーーーーーーったりした雰囲気がする(笑)
いいなぁ・・・いい2人だなぁ・・・。・゚・(ノД`)
まさこさん、頑張って!!!(え)


<バックステージ@ゆみこちゃん>
超楽しいです!(´∀`*)
だって・・・水ゆみ満載だから!!!!!(笑)

ゆみこちゃん内でのナツキさんが占める割合を、
真剣に分析してみたい・・・(笑)
一番キュンなのは、風林火山のスタンバイに行くナツキさんを、
ゆみこちゃんが見送ってるという点。
・・・その現場を見たいーーー!!!(´∀`*)(無理)


<ヤングスター10>
ちーちゃんの1枚目が・・・・イケメン!!!
2枚目もイケメン!!!!ぎゃーーーーー!!(´∀`*)

ダンス的なショットは採用されなかったんですかね(笑)
残念ですね~でも、美しいので良し!!(誰だ)

替わりに大ちゃんがダイナミックなポーズに!!
さすが大ちゃんです。右足が決まってます!
そして、紅さんも決まってます!!!!
しかも金髪です!好みです!!!(聞いてない)


<トークDX・雪組>
この並びも最後か・・・切ないですねぇ。
ファイティングポーズをしてるショットで、
先輩3人は超笑顔で平和そうに戦ってるのに、
かなめ総督だけ真剣な表情なのが面白い!(笑)

ナツキさん~かなめさまって、結構な学年差なのに、
この4人のトークを見てるとそんな気が全然しない(笑)
ちゃんと上下関係がありつつも、対等というか・・・
素で仲良さそうな雰囲気が漂ってきて、ホッとします。

ポイントとしては、
ハマコさんへの全員の突っ込みとか。
ナツキさんを褒めつつもネタを暴露するかなめさまとか。  
かなめさまの呟きを拾ってくれるキムちゃんとか。
甲斐甲斐しいメンドーサネタとか。
そんなゆみこ氏抜擢への経緯を語るナツキさんとか。
ゾロのクサイ台詞へ突っ込むゆみこ氏とか。
大量のキスシーンへのゆみキムテル突っ込みとか。

楽しすぎ!!(笑)
特にキスシーンへの突っ込みが・・・!!(笑)
初日終了後のファンの会話みたいになってる!!!
かなめさまも「しすぎでしょ。」って!!!
いやーーーーーーーもう好きーーーーー!。・゚・(ノ∀`)(え)


ナツキさん語録としては、
「メインキャラクター」と「隠れキャラ」でしょうか(笑)
何ですか、それ!!!。・゚・(ノ∀`)

あと、信玄さまのセリ上がり中での一言とか・・・(笑)
あんなに張り詰めた、渋い表情でセリ上がってたのに、
そんな事言ってたんですか!(爆笑)
本当に・・・「計り知れない水夏希」ですねぇ(´∀`*)
  


来月は・・・サヨナラ特集満載です。
目次を見て、シンミリどころではない気分になりました・・・。
あぁ・・・・・。・゚・(ノД`)



COMMENT

こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
いいですね~やあさんのブログを見てからグラフを見ると2度楽しくてうれしいです。
2009/05/25(月) 15:44:27 | URL | きらりん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>きらりんさま

ありがとうございます~!!いやいや・・・。
いつも、もっと上手に表現できたら・・・!と思いつつも、
ダラダラと書くことしか出来なくて(汗)
いやー・・・精進します!!!(笑)

しかし、今月のグラフはステキでしたね~!!
来月は切ない感じですが・・・あぁぁ、でも楽しみです・・・。
2009/05/26(火) 03:44:47 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
