--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.26 *Tue

拍手レス

やぁです。元気です!(・∀・)ノ(突然)

東宝から送られてくる雪組ステキ情報を糧に、
力を振り絞って働いておりますよ。いえーい!(ヤケ)
この週末はお茶会ラッシュだったようで。
いやいや・・・無事に終わって、何よりです(´∀`*)

で、公式にミーマイ役替わり発表が出たとか。
・・・今のところ、見にいく予定は無いのですが、
壮さんジャッキーが猛烈に見たい衝動に駆られてます(真剣)
絶対にかわいい!!!!!!(笑)(←何で)
ちなみに、花バウは行きます。衝動のままに(え)


では、またしても遅いお返事で申し訳ない・・・、
拍手コメントへのレスです!!



本当に、いつもありがとうございます!!!
ネタの無い日々なのに、ポチポチ拍手を押していただくと、
「あー読んでくれてる人もいるんだなぁ~」と嬉しくなります!
さらにコメントまでいただけた日には、
ほんっとーーーーーーーーーに幸せになります!!(´∀`*)

こんなブログですが・・・これからもよろしくお願いします!



05/08 00:05 kinokoさま

あぁぁぁーーーーーーーーー救世主!!。・゚・(ノД`)
私の図々しいリクエストに答えてくださり、
沢山の東宝情報を教えて頂き・・・本当に嬉しいです!
そして、メルフォにもありがとうございました!(泣)
kinokoさまのレポを拝見してると1人でニマニマしっぱなしで、
傍から見たら危険人物と化してることでしょう!(え)
本当に安らぎと癒しをありがとうございます!!


05/08 21:53 の方
では変態目線の東宝報告を。なんせ黒塗りの今公演、
季節も暑くなりだし、惜しげもないあの開襟が・・・!
首もとから胸板ギリギリラインまで汗で光ってます。
褐色の肌に汗!!初めてオペラで見た時には、
腰が砕けるかと思いました!変態すぎてすみません!


何を仰います、大歓迎です!(´∀`*)b(え)
そうそうそうそうゾロの開襟ね・・・うはははは!!
私も普段は華麗な身のこなしと殺陣に惑わされて、
なかなかジックリと拝むことが出来なかったのですが、
2階から見てた時に「・・・はっ!!Σ(´д`;)」と気付き、
思わすオペラを落としそうになるほど動揺しました。
まさに・・・魅惑のゾーン!!!(←真の変態)
存分に堪能してください!私は想像(妄想)で補います!(やめ)


05/10 00:34 ミンランさま
今日コマ茶に行ってきたんです。例のロシアンブルー話聞けました(爆)
どうやらプログラムに夏希さんと載ってるらしいです。た、たぶん(汗)


いやいや、もう素晴らしいレポに感謝です!
ミンランさまのブログを拝見しながら、
涙を流しながら笑い転げましたよ!まったく!!(え)
それにしても、コマちゃんは良い子ですね~心が癒されます。


05/11 02:25 Iさま
東京にお出かけですか~長ーい語りを楽しみに
お留守番して待ってます(*´艸`)


正直・・・ビビッてます!!(え)
というのも、初1人東京なので・・・田舎者なので・・・
絶対に迷うと思うので!!!(自信満々)(おい)
頑張りまーす(・∀・)(笑)


05/13 09:46 ひよこさま
ええーっ!!そんなにカットあるんですか!知りませんでした
Σ(´Д`;)めっちゃショックです。フィナーレ…ブリド家…
これは得意の妄想力を働かさなければ!
ちなみにうちのHDDはさらに酷く。
さんちゃんねる辺りから落とせてません(;´∀`)


ショックですよねぇ。そこがカットかよ!という場面ばかりで。
せめて大劇場の時点で予告してくれたら、
もっと鮮明な記憶を残せたかもしれないのに・・・!!(笑)
こういう時こそ、特技を生かすべきですよね!(=妄想)
共に頑張りましょう!きっと出来る!!(笑)
そして、さんちゃんねる・・・な、懐かしい!!!!(笑)


05/15 00:31ニイナさま

新公出演情報、ありがとうございました!(笑)
生で見れなかったのは残念ですが、
話をお聞きしてるだけて、幸せすぎて大変でした(え)
あーーーーーーーもーーーーーーーかわいい!!(´∀`*)(笑)



05/15 09:28 しまこさま
水さんファンで、蓮水さんを応援しているしま子といいます。
カムサハムニダ茶会にも参加していたので、きっとすれちがってますね(笑)
宙組ですが、私も水さんファンで結構昔からみてるので、
宙組生え抜きが一人もいないやなんて思ってたけど、
>いつの間にか「宙組」が出来てたんだなぁ~と←に
今回の公演観てめちゃ共感です!
今の宙のまとまり、キラキラ感は本当にどこにも負けないと思う!!
今後も大変な運命の流れにのらないといけないけど、
それでも組子はがんばってほしいてと心から思ってます。


コメントありがとうございますー!!
おぉ・・・カムサハムニダ茶会にご参加でしたか!(・∀・)ノ
絶対にすれ違ってますね!(笑)

ナツキさんがいた頃から宙組も随分変わりましたよねぇ。
最初はやっぱり変わっていくのが寂しくて、
ちょっとグレた時期もあったのですが(子供か)
それでも宙組が頑張っていることには変わりないし、
そんな皆を見てると・・・心が動かされます。
大好きな人も、頑張って欲しい人も沢山いる宙だから・・・
これからも見守り続けていきたいと思います!


05/15 15:02 えりつぃん
今の宙組の事をそうおっしゃっていただいて、嬉しいです。
私は今のタニうめ中心に宙組を観てきたので、
思い出がたくさんあります。
これからも宙組の皆さんには試練があるかもしれませんが、
暖かく見守っていきたいです。


本当に・・・今までも色んな事がありましたが、
これからもきっと色々あるでしょうね。
でも、これまでも乗り越えてきた宙組ですもの!!
きっと、また新しい宙組が見られることを期待して・・・
共に見守っていきましょうね!


05/16 01:01 ニイナさま
「ディエゴさまー」は東京ではキングが言ってますよー


おぉ!キングですか!!
配信で流れてる声はキングですかねぇ・・・分からない(え)
ムラでは真ん中のラブカップルに夢中で確認できず(笑)
でも、ちょうどオケの切れる微妙な間に叫んでるので、
「おいしいヤツだな!」と思いながら聞いてました(笑)


05/23 05:34 ミンランさま
今月のグラフは本当に読み応えありましたね。
もう私なんて表紙からウハウハ度MAXでどうしようかと(*´д`*)(苦笑)
やぁさんが極度のテル落ちしてるが如くちぎ落ちしてます(´∀`*)
バックステージゆみこ氏は即読んだ(爆)
毎回期待に応えてくれる方ですね!大好き!
新生星組特集でオーラを放ちつつも、
古巣雪組「トークDX」にテルが出てて嬉しかったーー!


そのミンランさまの記事を読みながら、
徐々にチギ落ちしつつある私です(笑)(分かりやすい)
宙の時代から好きだったんですけどね!今はさらに好き!(笑)
そして、かなめさまも大好き!!!!!!!(主張)
ゆみこ氏は、本当に裏切らない人ですよね~うふふ(´∀`*)
水ゆみファン(←ピンポイント)のニーズをわかってます。
トークDX、良い雰囲気でしたね~。
もう、あの4人のトークが無いと思うと寂しいですけど・・・
星組でも頑張って欲しいです!ラブです!!(うるさい)



温かい拍手&コメント、ありがとうございましたーーー!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
