--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.14 *Sun

AQUAコンの思い出(曲関係)・3

写真がいっぱいーーーー!!!!(´∀`*)ノ
(asahi.comより)

どれここれも可愛くてステキで堪らん!!
いっそ写真集でも出してくれ!!(笑)

私の位置からは、腰から上までしか見えなかったので、
「こんな衣装だったんだ~」と改めて観察(笑)
みんな靴が可愛い!個人的にはキムちゃんのが好き!!!
これとかこれとか)
しかし・・・この靴たちで、あんなに激しく踊ってたと思うと、
ジェンヌさんって凄いなぁ~~と。

やっと日常に戻り、ぼんやりと働きながら、
「あの一日は夢だったのかなぁ~・・・」と思ってしまうほど。
幸せすぎて、幸せすぎて、現実味が無い。
だけど、確実にあの場に居たんだよなぁ・・・(´_ゝ`)

「夢じゃないよ!!!現実だよ!!」(byゆみこ氏)


ではAQUAコン、続きです。


●ミステリー&ラプソディ
この曲も、どう表現するのかなぁ~と思ってたのですが、
かなり・・・かかかカッコよかったです!!(動揺)

最初の「なぜ~」のフレーズは、1人ずつ手話で。
ピンスポが当たって、無言で手話をしてる黒い人達が・・・
かかカッコよかったんですけどどうしよう(・∀・)(落ち着け)

ナツキさんの「愛しい人よ」から歌に。
で、サビ。
・・・・・うぉぉぉぉ!!!!!
なにこのビジュアル系ボーカルグループな人々!
本当にタカラジェンヌですか!(・∀・)(動揺MAX)

という感じでした(意味不明)
すごい熱唱。ものすごい熱唱。力の限り熱唱。
マイク(衣装替え後は、みんなハンドマイク)を握り締め、
ものすごく前のめりで熱唱。
・・・凄いよ、このひとたち!!!!!(´∀`*)(笑)
特にナツキさん、ソロモンばりの衣装での熱唱なので、
なんか余計に凄かった。なんというか・・・オーラが!!!

また、並びが新鮮だったんですよね~。
下手から「ゆみ水キムひろ」という並び。新しいね!!

2回目の「なぜ~」は、全員後ろを向いた状態から、
1人ひとり振り返ってワンフレーズずつ歌ってました。
(ちなみにひろみちゃんスタート→ラストゆみたん)

あとはステキだったのは、ゆみキムひろのソロかな。
「どんな顔で眠るの」と歌うゆみこちゃんが・・・・
「ぐっはぁぁ!!!(*´Д`*)」という感じに美声でした(え)
そして、かなめさまパートも一緒に歌うひろみちゃんが、
完全に前のめりになって熱唱していたのが、
とても男前で、涙が出そうでした。ステキ!!。・゚・(ノД`)
(まさにこの状態)(もっと前のめりだったけど)


この曲だけ聞いてる(&見てる)と、
爽やかに「AQUA FEEL」を歌い踊ってた人達と、
本当に同一人物なのか!!と思ってしまいます。
(というか、まずタカラジェンヌなのか!と)(笑)
そんな雰囲気にビビッてても、歌い終わりは、
絶対に口元がニッと笑ってる(←ナツキさん)という・・・
そのギャップが堪らない!!!好きだ!!


 
●You are my precious
この曲が全然記憶にないんですけど・・・何故だ!(知らん)
最後、ナツキさんの高音が大変そうで、
「頑張れ!!!(;´Д`)」と必死に応援してたのと、
ひろみちゃんがハモリパートを1人で頑張ってる姿に、
かなりグッときた思い出だけ・・・あります(記憶喪失)

あと、「美しい星のティアラ」と歌う時の、
ナツキさんの手の美しさが半端なかったです!
(ピンポイントすぎる記憶)


○MC
また、ナツキさんの「いやいやいや~」から(笑)
ここでも色々と喋ってましたが、
ネタを「世界陸上でデビュー」にもって行きたいのに、
どんどん脱線してしまうナツキさんがステキでした。
で、自分で気付いて「違うよ、世界陸上の話だよ!」
と突っ込むのもナツキさんクオリティ(笑)

色んなネタがあったけど、ちょっと書くと・・・
ある人の名前が出てこなくて唸ってるゆみこ氏に、
ひろみちゃんとナツキさんが「サラ・ブライトマン?」
と、助け舟を出すも、違うらしく(笑)
「うぅーん(;´Д`)」と唸ってたら・・・徐にキムちゃん、

「ユージ・オダですか?(・∀・)」

・・・なぜにその呼び方!!!!!!(爆笑)
しかも正解だったらしく、ゆみこ氏もスッキリした様子でしたが、
結局は「・・・何言おうとしたか忘れたやん!」というオチに(笑)
グダグダだ~!!!(笑)

あとは、当時の衣装が暑かった!という話や、
せっかくタカラヅカなんだから、
5人とも背負い羽根(しかもトップ用)をしたらいいじゃん!
という提案もあったという話(ナツキ談)やら。
そこから話が広がって、ゆみこちゃんが、
「リオのカーニバルみたいですね」と言うと、ナツキさん。
「ねぇ~。でもボディが足りない!(笑)

(((( ;゚д゚)))おぉぉぉーーー!!(動揺)
さすがナツキさん、言うことが違うね!!!(爆笑)
しかも、ちゃんとご自分のボディを強調しながら、
自虐ギャグを言うあたり・・・あぁもうナツキさん!(笑)(こら)


●TIME TO LOVE
そんな流れで、懐かしのデビュー曲。
珍しく(え)ハモリもすごくキレイだったんですけど、
なにかが足りない気がして・・・
ふと、「あぁ、かなめさまか」と思って、切なくなったり。
5人とも違うパートを歌ってる曲だから、
5人がいないと完成しないんですよね・・・。・゚・(ノД`)

いや、でもステキでした!!!!!
特に最後、バッと上をむく振りつけがあるんですけど、
その瞬間の笑顔がすっごくステキで・・・!!
すごく印象的でした。あぁ~好きだなぁ~。


○MC
懐かしいねぇ!という話やら、
「寝てても歌える!って言ってたのに、振り間違えた!」
と自主申告するナツキさんとか(笑)
まぁグダグダ話して。

かなめさまからのビデオレターコーナーに。

・・・髪が伸びたのねぇ~(´∀`*)
少し見ない間にしっかりした顔つきになってて・・・
でも、やっぱり寂しそうなんだけど、グッと堪えて、
しっかり喋ってる、かなめさま。
本当にステキでした!!!!!。・゚・(ノД`)

特に、最後のAQUAメンバーへのメッセージ。
「いつも背中を押してくれて、ありがとう」
「いつも手を差し伸べてくれて、ありがとう」
という感じの言葉が4回ほど続くのですが・・・

かなめさまよ。

上級生4人に向かって「ありがとう」って!!!(爆笑)
いいんですか!!という笑いが会場から起こってましたが、
ナツキさん曰く、「テルらしいなぁ~と思った」そうで。
・・・あぁぁぁぁ、やっぱり良いなぁAQUA5!。・゚・(ノД`)
こんな素晴らしい関係性の5人って、なかなか居ないよ!


最後に、
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」
と言った後、ちょっと間を置いて、
「フー」と息をついて、ニッコリ微笑んだのが、
すっごく可愛かった!!!!!!。・゚・(ノД`)
「言いたいこといえた!」っていう満足げな感じと、
メッセージに、ちょっと照れちゃった感じが合わさって・・・
すっごく可愛かった!!! !。・゚・(ノД`)
あと、「ありがとう」の発音が、徐々に関西弁になっていくのが、
すっごく可愛かった!!。・゚・(ノД`)
(とりあえず落ち着け)(笑いながらも号泣)


ナツキさんたちは、メッセージを見て泣いたそうで、
笑ってる客席を見て、千秋楽には、
「やっぱり笑いが起こるんだ(笑)」と冷静に分析(笑)
でもね、みんな笑いながら泣いてたんだよ!!
悔しくて、悲しくて、切なくて泣きそうになったけど、
かなめさまのメッセージが優しくて、微笑ましくて、
どうしようもなく胸が締め付けられて・・・
自分でも笑ってるのか泣いてるのか、よく分からなかった。
きっと、みんな同じ気持ちだったと思うなぁ~。




終わりませんねぇ・・・!(汗)
最近気がついたんですけど・・・
私のレポって8割が妄想or語りですよね。
一つの出来事に対して、反応しすぎですよね。
だから長くなるんですね!!!(今さら気付いたのか!)
いやはや・・・すいません。

あとは、最後の1曲とアンコールです。
では、また次回。
CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
