--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.16 *Tue

AQUAコン・小ネタ

「百年への道」、お疲れ様です!!
つい数日前にコンサートをやってた人達が、
清く正しいタカラジェンヌに戻れてるのか心配しながら、
ふつーーーーーーーに仕事してました(笑)
どうやら、無事に終わったようで・・・よかったよかった。

というか、日付的には・・・今日が集合日?
早っ!!!!!(((( ;゚д゚)))
本当に恐ろしいスケジュールですね・・・。

はぁ~・・・今日という日が無事に過ぎますように。


と祈りながら、しつこく続くAQUAコンの感想(笑)
MCネタをダラダラ書こうかと思いましたが、
あまりにも今さら感が漂うので・・・(;´Д`)
私が特にキュンとしたネタを中心にお送りしようかと(笑)

おそらく、これで最後です!

●拍手への私信
「忘れ雪」のご指摘、ありがとうございます!!
いかに自分が寝ぼけたまま書いてるか、
よく分かりました!!恥ずかしい!!(笑)
こっそり直させて頂きました・・・また宜しくお願いします!





順番もなにも関係ねぇ!(古)な感じで。
とにかく書く!!(笑)


●ひろみたんへの指導
このAQUAコンでのひろみちゃんのキャラ(え)は、
自由奔放な末っ子!!!(´∀`*)b

延々と続く、お喋りなお姉さんたち(笑)の話を、
ニコニコしながら聞いてるひろみちゃん。
そのうち、客席(上手側)をジーーーッと見つめ始め、
気付いた客席が「キャー(´∀`*)」と静かに手を振ると・・・
すっごく柔らかい笑顔で振り返してくれるひろみたん。

可愛いーーーーーー!!!(*´Д`*)
なんだこの可愛い生き物はぁぁぁぁぁ!!!
小動物みたいなのに、少年っぽい表情も含んでて、
とにかく・・・トキメきまくり!!!
(まさに、ひろみゾーンにいた私)(イチコロです)


と、こんな事が何回かありまして(笑)
そのうち勝手にお客さんと交信しだすひとみちゃんを、
ナツキさんたちが「ちょっと、ひろみ何してんの!」
と呼び戻す・・・という流れ。

その中で(おそらく千秋楽)、キムちゃんが・・・
「ひーたん!!」と言ったんですよね。
・・・・ひーたんだと!!!!!?(((( ;゚д゚)))
しかも、呼ばれたひろみ氏も、聞いてる水ゆみも、
至って普通で・・・いつも呼んでるかのような反応で。

ひ、ひーたんって呼ばれてるんか・・・!!!と、
かなり・・・悶えました。ふ・・・ふふふ(危険)
ひーたん・・・・ふふふふふ(´∀`*)(´∀`*)(帰ってこい)   


で、本題(え)
千秋楽のオープニング。いつものようにナツキさんが、
「盛り上がってるかーーー!!」と絶叫コール中、
またしても客席とフリーダム交流をするひろみたん(笑)
それに気付いたナツキさんが、
「ちょっとひろみ!スタンドにやってごらん!(ノ`Д´)ノ」
と、客席への絶叫コールをするよう指示(笑)
「えぇぇぇぇぇー!!」とオロオロする、ひろみちゃんと、
それをキリッと見守るナツキさんの関係が・・・
もう堪らなかった!!!!(´∀`*)b


●チカとゆみこ
初日に、ゆみこちゃんが「チカ」呼びしたと聞き、
水ゆみ坦(何それ)としては最高に悶えたのですが・・・
千秋楽にも、ちょこっと実現!!!
たしかネタを振ってくれたのは、ひろみちゃんで、
「そういえば敬語は使わないじゃ・・・」と切り出し、
そうだそうだー!!と煽る客席(笑)
それにノッて、「そうだった!忘れてたよ!!」
みたいなタメ口をナツキさんに使ってみるゆみこ氏。
ふーん、とニヤニヤ見るナツキさん。
ゆみこ氏、笑顔で黙る。
黙る。

え、それだけ!!!!!(爆笑)
黙ったまま、清々しいほどの笑顔で、
「ムリ!(´∀`*)」と微笑むゆみこ氏が可愛かった(笑)


●おばさんなナツキさん
これまた千秋楽。
ゆみこちゃんがチカさんの話をしよう、と言い出して、
「実はチカさん・・・おばさんになったんです」と。
・・・え(・∀・)(固まる客席)
「あ、いや、そういう意味じゃなくて、いや、ね!」
と、何かを感じてフォローしだすゆみこちゃん(笑)
(ちなみにナツキさんは「んまっ!」みたいな反応)(笑)

結局、ナツキさんに姪っ子が誕生した!という話でした(笑)
それはもう凄い溺愛っぷりだそうで、
他のメンバーが「ニヤニヤしてた」とか「写真を見せてくる」とか、
知られざるナツキさんの叔母バカっぷりを暴露すると・・・ 
「自分たちだって叔母バカじゃん!!!」
と、反撃するナツキさん(笑)

このネタは結構続いたんですけど、
ゆみたんが「それと・・・」と続けようとするたびに、
「もういいって(・∀・)」と嗜めるナツキさんが男前でした。
でも結局、また話は続いて・・・また「もういいって」に(笑)
照れてる感じじゃなく、あくまで冷静に、
「もう私の話はいいから」というオーラを出してるのに、
話を振られたらついつい話ちゃうのが、
とってもナツキさんらしくてナイス!!(笑) 


●ナツキさん語録
2回の公演で、自分達はモノマネをやったから、
最後はチカさんに・・・!
と、無謀な振りをするゆみたんズ(笑)

その前に、「水夏希語録~♪」と、
ナツキさんの特徴を挙げていくゆみキムひろ。
(なのに、なぜかナツキさん。
 「おもっしろい!でしょ」と自主申告)(笑)

キムちゃんは「・・・いいと思う!」だっけ?
「・・・」っていう間があるんですよね~と言うと、
「その間は強調なの!!」とナツキさん。
なるほど~勉強になるなぁ~(´∀`*)とゆみキム。

かわいすぎる・・・!!!(笑)

あと、なんか色々ありましたわ(急に適当)(おい)
最後にひろみたんが、
「これだけやっていいですか、すっごい練習したんですよ~!」
と、ナツキさんの笑い方のモノマネを(笑)
練習したんか・・・可愛いなぁぁぁひろみたん!!
すると、それに対抗して、「あたしキムの出来るよ!」と、
「クックックッ」笑いをするナツキさん。

・・・だんだんネタ見せコーナー化してた気が(笑)


●とにかく水ゆみ
どこだったか忘れましたが。
ポケットからハンカチを出して汗をふいてる、ゆみたん。
ふと、ナツキさんに「使います?」みたいに差し出すと、
ふっつーーーーーに受け取るナツキさん。
そのまま、ふっつーーーーーに拭くナツキさん。
そして、ふっつーーーーーーにゆみたんに返すナツキさん。

わお!(・∀・)(動揺を抑えた表情)

あまりにもスムーズな動きだったので、
幻を見たのかと思いましたよ!!!!!!
一部からは「きゃー!」と小さく歓声が上がってましたが、
ご本人たちは全く気付く様子も無く(笑)
いやぁぁ・・・・凄い水ゆみだった!(静かな感動)(←変態)


●ノリ突っ込み
どのタイミングか忘れましたが、
「AQUA5なのに4人しかいない!と思ってる方も・・・
 って、いないか!!!(・∀・)」
とナツキさんが言った時のこと。
横で聞いてたゆみこちゃんが、笑いながら、
「いや~本当にお上手ですね~ノリ突っ込み!」と、
賞賛の言葉を送ってくれまして(笑)
ナツキ「いやいや、ゆみこから学んだんですよ~」
ゆみこ「いやいや、そんな~」
と、なぜか妙な譲り合いに(笑)

でも、ナツキさんのは一般的に言う「ノリ突っ込み」というか、
「喋ってる途中で自分で気付いてセルフ突っ込み」
というパターンだと思うのですが(笑)
まぁ・・・ゆみたんが言うなら良し!!!(´∀`*)b(笑)


●うちわのメッセージ
アンコールで盛り上がってる時かな。
「上腕二頭筋見せて!」と書かれたうちわに反応して、
ムキッと美しい筋肉を見せてくれたキムちゃん(笑)
その横で、ナツキさんは何か見つけたらしく、
「指せば良いんだろ~指せば~!!」と、
ケンカ腰でうちわに向かって指差しポーズをしてました(笑)
いや~~~羨ましい!!


●「可愛い」
流れも何も覚えてないのですが・・・・
なにか話だそうとして、右手を腰に、左手は挙げて、
人差し指だけピッと指差すポーズ(は?)をしたナツキさん。
それを見たゆみたんが「可愛い(´∀`*)」とボソリ。
隣のひろみたんとコソコソ話して、マネをする2人。
それを見て、一緒にマネをするキムちゃん。

そんな3人を華麗にスルーするナツキさん(・∀・)
(多分気付いてたけど、話に集中してたので)

っていうか・・・「可愛い」と微笑んだゆみこちゃんが、
猛烈に可愛くて困った!!!!(´∀`*)(笑)
ナツキさんを可愛いというゆみたん!!!!!
素晴らしい水ゆみです!!!!(過剰なファン)





だめだ、やっぱり今さら書けない!!!(笑)
ということで、この辺でさらば!(・∀・)ノ


どこまでDVDに収録されるのか・・・
ドキドキで9月まで待ちま~す♪

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
