--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.19 *Fri

フレパに星組!

って何!!?(((( ;゚д゚)))

と、ビビッた、やぁです(突然)
博多座の配役がいち早く出ていましたので、
ストーリーも何も知らないのですが、思わずチェック。
いやぁ~・・・なんだかいいなぁ!!!(え)
雪も早く出ておくれ~気になる気になる(しつこい)

ついでに(こら)
次回の月組公演の画像も出てましたが、
あさこちゃんの男っぷりに感動。さすがだわ!!
で、やっぱり相手役はきりやんですか(違)


そして本題!!
フレンドパーク、見ましたよ~!!





まず、叫びたいのは・・・

ねねたん可愛い!!!!!(´∀`*)

めちゃ可愛い!!カラッと明るく、キュート!!
なのに超男前!!!(笑)
これは惚れたね!!!ねねたん最高!!(´∀`*)b


と、カワイコちゃん好きの血が騒いだ件は置いといて(笑)



ちえねねテルの並び・・・フレッシュ&美しい!!
3人の並びはグラフのお披露目特集で見ましたが、
見慣れてないはずなのに、なかなかシックリきて、
ちょっと・・・安心しました。
ちえちゃん1人が頑張るという感じではなく、
ねねテルが側でそっと支えつつ、3人で協力して、
盛り上げていこう!!という心意気が感じられて・・・
なんだか胸がキュンとしました(´∀`*)

新しい時代が始まったんだなぁ~と、
ちょっとシミジミしたりも。


で、かなめさま。
・・・うぉぉぉぉー可愛いーーー!。・゚・(ノД`)
すっごい可愛いーーーーーーー!!!!
すっごいキレイーーーーーーーー!!!!
頑張れ骨ーーーーーーー!!!!!(どさくさ)(笑)

さすがAQUA5メンバーのかなめさま。
テレビ慣れしてますねぇ~!!余裕の表情!!(笑)
ちょっと緊張ぎみのちえちゃんの横で、
支配人&副支配人とのトークに良い反応をしてたり、
芸人さんにちゃんと反応してたり(笑)
AQUA5の時はカワイイ末っ子だわ~と思ってたのに、
立場が変わると、すごくシッカリして見えました!
(いや、かなめさまは前からシッカリしてるぞ!)

なにより、あのジャンプの余裕さ!!!(笑)
助走が男前すぎて、トキメキました。うふふ(´∀`*)

一番のツボは、バイクですかね。
かなめさまが・・・あのかなめさまが超ワイルド!
足を思いっきり開いて、バイクに跨る姿は、
まさしく男役!!!というカッコよさ&力強さ!!
下級生時代、ヒョロヒョロしてたかなめさまが・・・
存在感の薄かった(ナツキさん談)かなめさまが・・・
こんな立派な男役さんになって!。・゚・(ノД`)
(感動するタイミングを間違えてる気が)(気にしなーい)




まぁ・・・ゲーム内容はさておき(汗)
最後のダーツは凄かったですねぇ。
3人とも・・・なぜそんなに上手い(((( ;゚д゚)))(ビックリ)
絶対に、ねねたんは「届かなかった~☆(´∀`*)」
という娘役さんらしい可愛いパターンだな!!と予想してたら、
グアム旅行をゲットしてるし!(ビックリ)
かなめさまも弁当ゲットしてるし!!(ビックリ)
ちえちゃんもグアム旅行ゲットだし!!(ビックリ)(しつこい)

AQUA5はなんだったんだ!(爆笑)
(そこがAQUA5の良さです)(そうなのか?)


しかし、かなめさま。
またしても希望商品がゴルフクラブって!!
本当に欲しいんですね!当たらなくて残念!!(笑)




はぁ~楽しかったです!
久々にかなめさまの姿が見れて嬉しかった!!!
ちょっと切ない気持ちもありますが・・・
きっと元気に戻ってきてくれると信じているので、
それまではフレパで我慢します!ファイト、かなめさま!



ちなみに、急に「ちえちゃん」呼びになったのは、
支配人&副支配人がそう呼んでたから。
いままでは何となく「柚希くん」呼びだったんですけど、
関口さんが「ちえちゃん」呼びしてるんだったら、
「私だって!!!(ノ`Д´)ノ」という対抗心が燃え上がり、
今に至ります(意味不明)

ということで、影の星坦になるべく!!!
ちえちゃんも応援していきますよ~!!イエイ!(´∀`*)ノ

CATEGORY : 星組

COMMENT

ダーツは絶対に自主練して行ったに違いない!!
だって、テルさんはゴルフクラブが欲しくって、とっても悔しくって、リベンジを誓ってたんだからあ!!!
まあ、お弁当でしたけど・・・いいじゃないですか。
二番手に出世したことですし、ゆみこさんみたくお茶会のプレゼントでもらえる日も近いでしょう!
2009/06/27(土) 11:20:33 | URL | ちゃあらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ちゃあらんさま

自主練!!ですよね!!!!!(爆笑)
AQUA5の時は、ヘロヘロだったのに~!!
届きもしなかったのに、お弁当までゲットしちゃって!
もう・・・どんだけ本気なんだ!と嬉しくなります(え)

いつかどこかで・・・ゲットできたらいいですね(笑)
でもお茶会のプレゼントがゴルフセットって・・・
もし実現したら、なんか面白すぎますね!(笑)
2009/06/28(日) 04:01:39 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
