--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.21 *Sun

拍手レス

夜中に、星組とAQUA5のフレパを交互に見ながら、
ニヤニヤしてます(やめろ)
ほんと・・・面白いほどテンションが違う!(笑)
他の組も出演してみて欲しいですね~。
個人的には、宙組。特に、蘭トム先輩とみちこさん。
・・・お、お、おもしろそうーーー!(´∀`*)(過剰な期待)


そういえば、最近すっかり忘れてましたが・・・
ドラマも細々と見てます(突然のネタ)
が、どうにも録画する意欲すら湧かないので、
ほとんどが3話目あたりで脱落している、今シーズン。
面白いんだけど・・・とにかくめんどくさい!(無気力)

結局、見てたのは「名探偵の掟」だけでしたねぇ。
(恐ろしいまでにユルいドラマでしたが、まぁ楽しかった)(笑)
それも終わってしまったので、今は某脳ドラマを見てます。
なんというか・・・ゲストが豪華で楽しい!!(笑)
リン太くんと豆柴(notゆみこ氏)との再会にウハウハしてたら、
大好きな仲間さんが出てきてビックリ。しかも怖い!
この勢いで深津ちゃんが出ないだろうか・・・と、
ちょっと願ってみたりする(無理だろう)


そんな話はどうでもよくて!!(え)
今日は、大変遅くなって申し訳ない・・・拍手レスです!

いつもいつも遅くてすいません・・・
そして・・・本当にいつもありがとうございます!

申し訳ないほどの拙いブログなのに、
みなさまのコメントが本当に優しくて優しくて・・・
毎回、涙が出そうになります。・゚・(ノД`)
これからも私なりに頑張っていこうかと思うので、
どうぞ、宜しくお願いします!!
(コメントは編集させて頂いてますので、ご了承を) 




05/27 17:27 macopuさま
色々とありがとうございました!!!
んもーーー存分に楽しませていただきました!!
ますます、豆柴氏に夢中になりましたわ~(笑)


05/30 02:16 kinokoさま
アーネストはあさこさんのもじゅりぴょんのも
千秋楽のキュウリサンド場面だけ某動画サイトで観て大爆笑しました。
そうなんですか、そんなにおもしろいんですか~・・・
いつかはお財布のひもをゆるめて見てみたいです(>_<)


そう!樹里ぴょん版も見たいんですよね~。
だって蘭トム先輩とイチカちゃんでしょ!!!?
想像しただけで気を失いそうなツボメンバーです・・・!
が、さすがにそこまで手を出す余裕がないので・・・(笑)
月組版も、すばらしい面白さですよ!とにかく爆笑!!
個人的に、あさこちゃんのコメディーセンスが大好きなので、
ウハウハしながら楽しめました。おススメです!!


05/30 02:45 macopuさま
同じ回の観劇で、同じような感想でちょっと嬉しかったので。
まだ…ですよね。今後に期待大って感じです。
うちのだんな、 今朝起きるなり
「なんか身体がだるい…エリザ観て相当疲れてたんかな?」
って言ってましたよ。お医者さんの眼鏡、
私も『あ、このお医者さん眼鏡かけてない!』って思いました。


まだ、初日が開いて間もなかったですからね・・・。
今みたら、また違う感想になってるかもしれないですねぇ。
が、それより何より・・・メガネですよ。残念!!!(え)
みりおルドを足で転がすのは、かなりステキでした。
が、たしかナツキ閣下もかなめルドにやってたので・・・
定番なんですかね?(それもどうだろう)


05/30 03:11 Iさま
そうですか…コート半脱ぎも首チューも無いんですか…
俺様トートの迫りっぷりを期待してたのに…残念ですo(><)o
って期待する処(ツボ)が間違ってる?
とにかく組による違いを楽しんできます!


そうなんですよ~・・・あの閣下を体験した身としては、
ちょっと物足りなかったり・・・します(笑)
が、その落ち着きがあさこ閣下の良さでもあるので、
月組のエリザとして楽しんで頂ければ・・・。
・・・でも、やっぱり期待しちゃいますよねー!(笑)
(どこまでもナツキ閣下贔屓なので)(笑)


05/31 06:33 水華さま
私も初め、水さんの相手役さんとしか見てなかったです。
でも今はとなみちゃんの美しさ!可愛らしさ!
ちょっと天然な所にメロメロです。
となみちゃんが水さんの相手役さんで良かった。
本当に素敵な夢を見させてもらいました。となみちゃんありがとう~!!


ですよねぇ~!!本当に、いいお嫁さんをもらって・・・
水ファンは幸せです!!!。・゚・(ノД`)
ナツキさん個人の魅力はもちろんですが、
2人がそろうと、また違った輝きを放つような・・・
そんなステキなコンビでした。  
これからは、となみちゃんの今後を楽しみにしつつ、
水みなを愛でていきたいと思いますよ!イエイ!!


05/31 09:41 の方
入りを見てきました。
白いふわっとしたワンピース姿が本っ当にきれいでした、
ガードには男性も多かったですね
手に溢れるくらいのお手紙を持って、会の挨拶に応える姿と、
水さんの会に向かって何か挨拶をする姿に、
泣いている人が多かったです


うぉぉぉぉ!!!!!。・゚・(ノД`)
ステキな情報、ありがとうございます!!!(泣)
良い千秋楽の入りだったようで・・・
神々しいまでに美しいとなみ嬢の姿が、
目に浮かぶようですわ・・・うっとり・・・・。  


05/31 14:30 Iさま
今日になってもトナミちゃんがいなくなる実感がわきません。
東京、雨にならないと良いですね~


本当にねぇ~未だに実感がないです。
きっと次回公演の初日にならないと湧かないかも。
でも、となみちゃんご自身も再スタートされてますし、
寂しい!という気持ちよりも、次が楽しみだ!!
という期待の方が大きいです。新生雪組も、となみ嬢自身も!


05/31 23:13 megさま
やぁさんのブログ、とっても私的に同じツボ(妄想族??)で
楽しみに楽しみにしております。(繰り返しちゃった)
雪組とうとう千秋楽でしたね。お茶会でもおっしゃてましたが、
年末まで予定ぎっしりの夏希さん。。。コンサートあるので、
ゆっくり休養とはいかないでしょうが、どうかまた雪組全員で
元気な姿を拝見できること祈ってます


いやぁぁ~ありがとうございます!はずかしい!(照)
おぉ、妄想族のお仲間ですか!大歓迎です!(笑)
雨女のナツキさんらしい千秋楽でしたが、
お天気もなんとか持ったようで、よかったですねぇ~。
ほんと、いつも先の予定がぎっしり詰まってらして、
心配になりますが・・・ナツキさんが頑張ってるんだったら、
それに精一杯ついていくのみ!ですね。ファイト!


06/02 22:10 まさみさま
AQUAコンサート、楽しんできてくださいね~
やぁさん目線の語りを楽しみにしてます。
ちょっと向こうまで行くと、猫カフェもありますよ。


お友達にお勧めしてくださったようで・・・!!
こんなおバカなブログで大丈夫でしたか!(大汗)
そして、東京情報ありがとうございます!
猫カフェ・・・本気で行きたかったんですけど、
コンサートに精一杯で断念しました。くそう、悔しい!
次回・・・機会があれば、にゃんこに癒されたいです!


06/03 01:23 kinokoさま

わーい!色々教えて頂き、大感謝です!!
すっとこ○っこいは一番にチェックしましたよ~(笑)
あと、偶然連れて行っていただいた中華屋さんに、
教えていただいた5組の膳があってビックリ!!
宙膳(おかゆ)を食べて大満足です。美味しかった!
オムライス屋さんにも行く予定だったのですが、
帰りの新幹線で思い出しました・・・遅い!(笑)


06/04 10:03 takeママさま

これまた色々教えて頂き、ありがとうございます!
一日目、下見で行った赤坂サカス内をウロウロしながら、
「あぁ~教えていただいた通りだ~!」と感動しました(笑)
米好きな私は、「こめ○に」でおにぎりをテイクアウト。
お茶漬けがすっごいおいしそうで、食べたかったのですが、
カウンターが常連さんっぽい方たちばかりで、
「・・・入れる雰囲気じゃねぇ!」と尻込み(笑)(情けない)
次回はぜひとも挑戦したいです!!


06/06 03:24 Iさま
かなめちゃんは先のある子ですから焦らず
ちゃんと治して欲しいですよね。
今回の悔しいであろう気持ちを前向きに向けて
躍進してくれると信じてます。
AQUA5ならぬAQUA4の感想お待ちしてますね!


そうですよねぇ・・・今焦って、悪くなるより、
しっかり治して、今後に繋げて欲しいですよね!!
かなめさまの宝塚人生はこれからが勝負だもの!
きっと、今回のことも「こんなこともあったね」と、
思い出として語れる日が・・・くると祈って!(妙なポジティブ)


06/06 08:49 takeママさま

何から何まで・・・ありがとうございました!
おかげさまで、地下鉄でも迷わず辿り着けました!!
お礼もかねて、ぜひともご連絡したかったのですが、
何分、初遠征でバタバタしてまして・・・すいません(泣)
誕生日公演は私も参加する予定なので、
お会いできると良いですね!


06/07 10:29 Roseさま
逆転検事のCMを見る度七帆ひかるさんを思い出します。
欲しい…でも私には果たすべき使命がッ@ジャンヌ
水先輩からの送る言葉は私もんぎゃー!!ってなりました。
あとアリスちゃんからの送る言葉もあってなんかほわわーんと
浄化された感じがします。やっぱり寂しいですけど…(ρ_;)


逆裁、いよいよクライマックスです(そうですか)
ナツキさんからの送る言葉、本気で泣きましたよ!!
生徒からは2人しか枠がないのに、そのメンツが・・・
ナツキさんとアリスちゃんって・・・七さま、凄い!(笑)
アリスちゃんの言葉も温かくて、キュンでしたわ・・・。
あぁ、やっぱり実感が湧かないわー・・・。


06/09 07:53 ちびともさま
やぁさんのAQUA5コンレポ楽しみにしております
私はお留守番です。少しでもコンサートの気分に浸ろうと
アルバムをハードリピートして出勤です


さっそく出遅れましたので、ろくな感想が書けてませんが、
楽しんでいただけていれば・・・幸いです。
私も帰ってきてから、ひたすらアルバムをリピートして、
頑張って記憶を掘り起こそうとしてるのですが・・・(汗)
ま、DVDを楽しみに待ちましょう!(笑)


06/09 14:22 Iさま
ライブ楽しんできて下さいね!!!


楽しんできましたよ~!!
今、思い返しても・・・なんだか夢のような、
記憶が曖昧なくらい(笑)楽しかったです!!

06/09 16:42  ちえたんさま
やぁさんの水さんファンでありながら半分ゆみこファンなところが
大好きでブログにこっそりお邪魔していたのですが・・・
無事東京にたどり着けましたか?ライブ楽しんできてくださいね!!!


ありがとうございます!!で、いいのかな!(笑)
自らゆみこちゃんラブ!を主張してる身としましては、
ゆみこファンの方にそう言って頂けると・・・
かなーーり安心します。ありがとうございます(笑)
水ファンとしましても、ゆみこちゃんが雪にいてくれるから、
今、こうして楽しくファン生活を送れているので・・・
ありがたいですわぁーうふふふ(笑)(でも本気)


06/09 18:23 らんさま
ちゃ~んと辿り着いて楽しんで下さいね!!
レポ楽しみにしています~


無事、辿り着けましたわ!!よかった!!(笑)
ちょうどホテルについてホッとした時に、
このメッセージを読んで「ナイスタイミング!」と感動しました(笑)


06/09 21:31 さとらんさま
初上陸おめでとうございます!
私は迷わず行けるのか(メトロの乗換えとか・・・)かなり不安ですが
頑張ってたどり着きたいと思います(^^)
同じ空間のどこかで一緒に盛り上がりましょうねー(*^0^*)


初上陸しちゃいましたよ!イエイ!!(笑)
乗り換え・・・本当に線が多すぎて、混乱しそうでした。
しかも駅も広ーーーい!!でも、一番ビックリしたのは、
改札の中が充実しすぎ!!!(笑)
中にお土産屋さんがあんなに沢山あるとは・・・
いやぁ~さすが東京!(え)


06/10 10:13 水華さま
今日一足お先にコンサートを楽しんで参りました。
スタンディングに若干の不安はありましたが… 始まってしまえば、
どんだけ元気なの?自分!!本当に楽しかったです。
ウダウダトークも良かった(^^)
私も二十数年ぶりの遠征でしたが何とか無事に行って来れました。


お疲れ様でした~!!初日参戦、羨ましい!
やっぱり最初は感覚が分からないから、
グダグダトークだったんでしょうね(笑)いいなぁー!
次の日には「昨日の反省を生かして・・・」と、
キリの良いところでスパッと仕切っている、
しっかり者のリーダーでした・・・さすがです(笑)


06/10 19:10 シオンさま
やぁさん、東京に来ていらっしゃるんですねーー!
なんか嬉しいです(´∀`*)明日は宙組ですか(^^)☆
初の東京宝塚を楽しんでくださいね♪
(きっと、せまいと感じると思いますがf^^;)


そういえば、東宝の感想を一言も書いてなかった!
(今思い出した)(AQUAコンに夢中になりすぎ)
初の東宝、一階席が狭くてビックリしましたが、
逆に2階席が広くて高くて超ビックリ!やっぱり違うな~と。
でも、始まってしまえば何も気にならなかったです(笑)
終演後、普通に大劇場と同じ感覚で外に出て、
「え、ここどこ!?」と素でビックリしました(アホか)

06/12 09:57 Yさま
わぁ~嬉しい!コンサート行けなかったので(T^T)
色々な方のレポを何度も読み返しては喜んでいるんですが、
それでもまだ新ネタ?を発見します~
ゆみこちゃんの雪の結晶の話しとか初めて読みました~
他にも色々新しいことがっ!~また読ませてください~ヽ(≧▽≦)/


あぁぁ~そう言って頂けると嬉しいです!!
私は携帯から打つのが苦手(遅いから)なので、
帰ってから書こう~と思っていたら、かなり出遅れまして(笑)
みなさまの超ステキ!!なレポを拝見したら、
私のは、もういいかなーとか思ってしまっていたのですが・・・
少しでも新たな発見をして頂けていれば!幸いです!!


06/12 11:37 takeママさま
お疲れ様でした。そして、待ってましたよ~レポ。
私も一緒の空間にいたのに、忘れつつあるような海馬に渇!
入れるためにも、やぁさんのレポ待ってました。
どんなに長くなろうとも、頑張って下さいね!


お疲れ様でした~!!いや~楽しかったですよね!
でも、楽しさと感動のあまり、本当に記憶が飛んでて・・・
普段の本公演の千秋楽でも号泣するのですが、
それとはまた違った・・・新しい感覚でした。
やっぱり・・・あの距離と、一体感ですかね。
いや~貴重な体験でした!!


06/12 17:51 I さま
レポ楽しい!嬉しい!!ドンドン書いて下さいね。


ありがとうございます!!!
いつもIさまの言葉に励まされております・・・感謝です!


06/13 00:44 takeママさま
そう私もこのコンサートで夏希さんの歌、特に『たったひとつのHistory』
アルバム収録時よりも上手くなっている!!と思いました。
本人は「宝塚に一生?捧げてるから」ですよね。
私も『一夫多妻』の端っこに入れてもらおうっと。


でーーーすーーよーーーね!!!!(高速で頷き)
上手くなってますよね!!本当に!!
(って、トップさんになんて失礼な事を)(愛です!)
一夫多妻・・・ぜひとも入れて頂きたいですよね!(爆笑)
何人の妻が誕生するか・・・面白そう(おい)


06/13 01:38 ちえたんさま
ブログめぐりをしてみなさんの感動を共有してるせいか、
何だか涙もろくなっていて、やぁさんのゆみこちゃんの
「永遠に」の感想を読みながら泣いちゃいました(;_;)
吸収してそれでも溢れ出すゆみこちゃんの歌。
夏希さんのストレートに胸に響く歌っていうのもよくわかります!
あーやぁさんの表現って好きだなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚


うぉぉぉーーーありがとうございますー(泣)
私がラブな人を語るパターンは2種類あって、
可愛い可愛い可愛い!!と叫び倒すパターンと、
体感した、この感動をどうにか表現したい・・・!と、
無い知恵を絞って、言葉を探すパターンなんですけど(笑)
ゆみこちゃんは後者が多いですね。
いろんな形で感動を与えてくれる人、それがゆみこ氏!
そんな人に出会えて・・・本当に幸せです♪


06/13 10:13 の方
私もその空間に参加したかった!!と悔しい気持ちもありますが、
レポだけでやぁさんの幸せがひしひしと伝わってきたので、
それでよしとします(*^_^*)


あぁ・・・少しでも伝わっていれば、
本当に書いたカイがあるというものです。嬉しい!!
(8割方はMYメモリーの為なので自己満足ですが)
DVDでも、あの感想は伝わると思うので、
楽しみに待ちましょう!!



06/13 15:06 こゆきさま
AQUA5コンサートレポ、読んでいて楽しかったです!
私は初日と中日(笑)に参戦したので、楽も行きたかったのですが…
残念ながら。なので、楽レポも楽しみにしています♪
ちなみに、もうご存知かもしれませんが、
初日の水ゆみは本当に水ゆみでしたっ(笑)
水ゆみが本当に大好すぎて困ります(ゆみこファンです)。
コンサート、またしてほしいですね(*´∀`*)♪


初日の水ゆみ・・・んもう聞きましたよ!!
そして、もれなく絶叫しましたよ!公衆の面前で!(笑)
もーーー絶対にDVDの特典に入れてほしい!!
ゆみこ氏の「チカ」呼びを!!もう一度!!!(本気)
・・・また、どこかで実現したらいいですけど(笑)
(あぁ、でも8月がタイムリミット!)(短い!!!)
コンサート、ぜひともまたやって欲しいですね!祈りましょう!


06/14 01:02 kaさま
やぁさんの記事がすっごく面白くて、しょっちゅうPCの前で肩をゆすって
堪えて笑っています(声をだすと家族に気持ち悪がられるので)
ゆみこさんのソロはあまりにステキで、私はただただ
「ほけ~…」とため息が出るのみでした。
本公演もぜひ水先輩のトークコーナーを作ってほしい気がしてきました。
2~3場終わるたびに「いやいやいや~」って
汗を拭きながら出てくる水先輩たち。容易に想像できるような…。


ありがとうございます!!お、面白いですか!本当に!(疑)
面白く書こうとしても面白くならないので、
どうにかこうにか関西人の意地を発揮してる次第です(は)
ゆみこちゃんのソロ、たしかに甘い声ですよね~!!
男役の彩吹さんでは無い、「ゆみこちゃん」の色っぽい声に、
もう・・・メロメロでしたよ。うっとり・・・!!
きっと、無意識に危ない表情をしてたと思います(笑)
本公演にナツキトークコーナーが出来たら、
色んな意味でヤバイですね!めっちゃ通う!!(笑)


06/14 09:13 水華さま
初日のみの参加でした。オープニング、私も水さんの美しさに思わず
「キャ~!!」と言ったのに、部長はちょっと物足りなかったらしく…
駄目だし(?)が出て中日は最初からかなり盛り上がったらしいです。
ウッ…参加したかった。。。


私は中日に参加して、まさしく「黄色い歓声」に、
「おぉーー盛り上がってるなぁ!」とビックリしたのですが、
それは初日のダメだしの成果だったのでしょうか(笑)
さすが、ファンにも厳しいですね~ナツキ先輩!(笑)
でも、きっと次回があったら・・・最初から大盛り上がりですね!


06/14 09:26 水華さま
「たったひとつのHistory」は…水さん,歌が上手くなったな~と
うっとり聞いていて何も覚えていない私(..)
DVDの発売を待ちます(^^)


上手かったですよねぇぇぇぇぇ!!!(興奮)
実際の歌声も勿論素晴らしかったのですが、
それを歌うナツキさんの余裕の表情がなんとも嬉しくて・・・
さすが主演やわー!と感動しました(え、そこで?)
DVD、どこまで入るか分かりませんが・・・楽しみですね!


06/14 09:39 富かさま
とっても、楽しく読ませて頂きました。
行けなかったので、残念でしたが読んでいるうちに涙がでたり、
笑いがでたりと感動でした。本当に有難うございました。


いやいやいや!ありがとうございます!!
本当に私の主観入りまくりの偏った感想でしたが、
少しでも、あの会場の熱を感じて頂けたら・・・嬉しいです!
ぜひとも・・・またやって欲しいですね!期待!!


06/14 09:45 水華さま
やぁ様の妄想&語りは大好きです!!どんどん語ってくださいね(^^)
「ミステリー&ラブソディ」は超ーカッコイイ~
ロックな水さんが熱唱する姿は心がウハウハ♪ 酸欠しそうでした!


ありがとうございますー!だ、大丈夫ですか!(小心者)
「ミステリー~」は、まさにロックでしたね!!
照明も衣装も曲もロックでしたが、それより何より・・・
歌ってるメンバーがビックリするほどロックだったので、
本当にジェンヌさんか!と疑ってしまうほどでした(笑)
でもカッコよかったー!!

06/14 12:44 Iさま
いやいや~その妄想と語りが大好きなんでどんどん続けて下さいね~


ありがとうございます!妄想、大丈夫ですか!!(笑)
いつも「妄想」といい続けてるので、
みなさまもう慣れて下さってるようで・・・ちょっと嬉しい(え)


06/15 07:54 ちびさま
レポありがとうございます!コンサートに行けなかったけれど、
コンサートの雰囲気が感じられて嬉しかったです。行きたかった~!


あぁ~少しでも伝わっていれば、嬉しいです!!
大劇場とはまた違う、狭い会場だからこその熱気・・・
まさかタカラヅカで味わえるとは思いませんでした!(笑)
DVD、楽しみですね~!!


06/15 09:50 りんりんさま
いつも詳細で臨場感溢れるレポをありがとうございます。
涙を堪えながら読んです(;_;)電車の中なので怪しい人になってます…


ありがとうございます~!!
電車の中ですか・・・うっかり後ろの人に読まれないよう、
頑張って下さい!!こんなアホなブログを読まれたら、
かなり恥ずかしいですよ!!(自分で言うな)

06/15 10:01 の方
楽しく読ませて頂きました。
麻子さんの情熱大陸を見てトップさんの大変さを再確認し、
トップ+AQUA5もやってる水さんて「日本人?どんだけ~?」状態です。


情熱大陸、いろんな意味で衝撃でしたね~。
きっと他の方だと、また違った感じになるんでしょうけど・・・
それがあさこちゃんの良いところでもあると思いますが。
たしかに、ナツキさんの忙しさは・・・半端ないですよね。
・・・いやいや、どんだけ~ですよ。ホント。


06/15 11:57 Iさま
詳しいレポありがとうございます!!
後半部分読みながら涙が止まりませんでした。


いや~もう本当に記憶が無くってですね!
もっとステキなはずだったのに、いざ文章化してみると・・・
なんだか小さい出来事だったかのように見えるのが、
ちょっと悲しいですが(というか、自分の文才の無さが悲しい)
DVDに千秋楽・・・入るといいなー!!


06/15 21:37 megさま
まだまだAQUAコン、需要ありです!
私達ファンは、まだまだ余韻にひたって幸せな気分が続いていますが、
AQUAな方々は今日はもう100年への道なのね。。。
明日からはお稽古開始だし。。。
私はやぁさんのブログで幸せを噛み締めま~す!


ほんと、AQUAメンバーに休みはあったのか!
という感じにお稽古突入ですね。大丈夫かしら(汗)
コンサートの余韻を噛みしめてるうちに、
すぐ初日がきてしまいそうで怖いのですが(笑)
体調に気をつけて・・・頑張って欲しいですね!


06/15 23:01 ちえたんさま
AQUAライブには参加できなかったわたしですが、
みなさんのステキレポを巡るうち、
すっかり会場にいた気分になってます!
しかも涙腺ゆるくなってるのか、
やぁさんのレポ見てまた泣いちゃいました
すべてにおいてゆみこちゃんが可愛くてたまりません(//∀//)
水ゆみ目線で語ってくれるやぁさんが大好きです!


ゆみたんは可愛いです!!!!!(声を大にして)
私の目と脳は、すべて基本が「水ゆみ」なので!
何をしても、すべて「水ゆみ」に変換できる機能付きです!
(それを人は妄想と呼びます)(笑)
きっとAQUAが無くても水ゆみはステキだったと思いますが、
こんなステキな絡みの機会があることを・・・
本当にありがたく、幸せに思います!


06/16 04:42 の方
まだまだ需要ありますよーーーう!!
でも、やぁさんが満足してしまわれたなら仕方ない…(涙)
書く人の個性で伝わるものって変わってくるので、
やぁさんの文章でアクアコンの話が読めて幸せです!!
……気が向かれたらぜひこぼれ話など…お待ちしてまーす♪


ありがとうございますー!!
いやぁ~満足したというか・・・もう限界がきてしまったので(汗)
いろんな方の感想と、自分の記憶がごっちゃになって、
まったく詳細が思い出せないので。諦めました!!(笑)
きっとDVDが出た時は「全然違うじゃん!」となるかと思いますが、
まぁ・・・そこは許して下さい!(笑)


06/16 07:26 水華さま
楽しませて頂きました!!DVDが楽しみですね~
初日・中日・楽と出ても全部欲しいかも…
それかノーカットでお願いしたいですぅ。and特典で全日程MC特集!
それもノーカット希望!どこに向かって言えば良いのかしら?


ほんとに!!!MC総集編をつけて欲しい!
それか、せめて千秋楽のアンコールをノーカット!!
・・・どこまで実現するのかは分かりませんが、
あの楽しいMCをざくざくカットされるのだけは!ゴメンだ!
・・・と、ほんどどこに言えばいいんですかね?TCA?(笑)


06/16 19:53 Iさま
いや~ん、もうおしまいですか?残念です…
とても楽しかったです、ありがとうございましたm(._.)m


いや~ん、すいません!!!(笑)
感想といえばグダグダ!が常な私でしたが、
今回ばかりは記憶力が持たなかったようです・・・うふふ。
でも、まだ書いてないことは沢山あるので、
何かの機会に・・・書けたらいいな~と♪


06/16 22:26 yumi さま
ありがとうございました。すごく楽しかったです。
長文で大変だったでしょう。感謝です!


ありがとうございます!!楽しんで頂けたら嬉しいです!
長文は・・・もう自らダラダラ書いてますので(笑)
その後、読み直すのがイヤになりますが、
結構楽しいです(笑)(↑だから変なミスをしたりするんだ!)


06/17 16:58 こゆきさま
私もボロボロです・・・(泣)私の贔屓はゆみこちゃんなんですが、
縁あって応援していたモーリーが退団してしまうなんて・・・信じられなくて。
他にも、4人も退団者がいて・・・みんな大好きな雪ん子なのに。
そして、ナガさんとテルも心配です・・・。
トリプルパンチをまともに受けてしまって、今キツイです。


ポロポロと涙が・・・じゃなく、もうボロボロでした。
色んなことが一気に発表になって、
どれが悲しいのやら寂しいのやら・・・もう分からない!(泣)
モーリーは、私も大好きなジェンヌさんで、
今後を期待してたので・・・本当に残念ですが・・・
最後の公演でキラキラと輝いてくれることを祈ります!
頑張れ、雪組!!そしてかなめさま!!!


06/17 18:06 水華さま
いろんな発表があって愕然としています。
ナガさんとテルちゃん…焦らずゆっくり治して元気な姿を見せて欲しいです。
モーリー(涙)天使の歌声が…(涙)淋しいですね。


淋しいですよねぇ~・・・まさかモーリーが・・・。
他の退団者も、大好きな人達ばかりで・・・ホント、切ない。
ナガさんとかなめさまもショックが大きいですが、
もう祈るしかないので!頑張れ!!!!



温かいコメント、ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します~!!!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
